楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.61
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.53
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2018件中 2001~2018件表示

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月30日 18:16:26

お風呂も和柄で素敵でした。
朝食も美味しい物ばかりで、夜鳴きソバも大人気でした。
部屋も立地もコンビニも食事処も抜群でした。
ですが、チェックイン時にフロントに4名おられたにも関わらず、無視されたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年12月31日 05:51:55

この度はドーミーイン姫路にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場や朝食バイキング、夜鳴きそばをお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフ接遇におきましてご不快の念をお掛けしました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
接客業に従事する私共にとって、あってはならぬ失態であると深く反省しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度おもてなしの心を持って業務に取り組んで参りますよう、全スタッフへの周知と教育を徹底致します。
これからもお客様に満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、どうか今後ともドーミーイン姫路をご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

副支配人 楠本

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪レイトアウト&プレゼント付き≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月10日 23:18:35

本件は年寄りの親が利用したのですが、後からいやな思いをした、と嘆いていましたので投稿します。

食事、設備(温泉施設)はとてもよかったそうです。

この日は暑かったこともあって、チェックインした部屋の温度は29度あったそうです。
しかしながらエアコンが動かず、フロントまで行って動かすように依頼し「わかりました」ということでしたが、2時間以上待っても動かず、再度フロントに行きました。

フロント担当が部屋まで来て「動いてませんね」の一言だけ。
暑い部屋で2時間以上も待たされ、エアコンが動いているかも確認しに来なかったため、親はクレームを言いましたが、お詫びの一言もありませんでした。

依頼されたことに対し、「わかりました」と答えたのなら、自分が受けた・対応したこと(Do)がきちんと機能していることを確認すべき(Check)ではないですか。

お客様へのサービスは、施設・設備がするものはなく人間ですからね。
きちんと教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年06月12日 18:34:38

この度はドーミーイン姫路にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
エアコンの不具合によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

最初にお客様がフロントへお越しになった時点でスタッフがお部屋まで同行するべきでしたが、こちらの配慮が足りず故障に気づくことができませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けませんでしたことは、お客様の満足を何よりと考える私共にとって大変恥ずべきことであり、決してあってはならないことであると猛省しております。

対応致しましたスタッフには、今回の件を十分に反省させ、教育・指導を徹底致します。
また、この度頂きましたご投稿につきましては、スタッフ全員で共有を行い、再発の防止に繋げて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお立ち寄りの際は私共に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お時間を頂いてご投稿・ご指摘頂きましたことに、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。

支配人 表口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆姫路おでんやあなご飯 和洋バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月11日 21:13:08

いいのですが、夜中の1時過ぎに火災報知機作動。湯沸かし器らしいが、それから眠れず。着替えてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年03月15日 17:25:52

この度はドーミーイン姫路にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの未熟さゆえお客様に不安を与え、安眠を妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、全スタッフで防災訓練を行い、防災意識の向上と再発防止に尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、また姫路にお越しの際は当館をご宿泊先の一つとしてお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

副支配人 楠本

ご利用の宿泊プラン
【名古屋栄&上野・御徒町】ついに登場!!お待ちかねOPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 17:53:50

フロント対応が・・・残念すぎる。もう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年12月10日 15:36:45

いつもドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有り難う御座います。

このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもの不手際により御滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。

ドーミーイン姫路
支配人 高橋 雄宇


ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆姫路おでんやあなご飯 和洋バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル(シャワーブースなし)】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 01:37:55

出張で度々利用させてもらっています。
ほぼ満足でしたがこのところ不満に思うことが重なりました。

まず、夜鳴きそばの男性従業員の態度がとても悪い。受付時、待たせてもお待ちくださいも言えず作業に没頭。そのぐらいなら別によいけど、ごちそうさまでしたと声をかけても無視。目があっているにもかかわらず。フロントの人の対応も似たり寄ったり。人によりますが不遜な態度の方が多いように感じる。

そして、以前も別の部屋で一度あったのですが、冷蔵庫の故障で中身が全て凍りました。
膨張して封が空いてしまった酒類は捨て、乳飲料なども解凍して飲めるかわからなかった為捨て、融かせば大丈夫そうな物のみ残しました。
出先から、ホテルに連絡して冷蔵庫の調子を見てもらいましたが、戻ったときに一言も触れず...
部屋に戻ると何事もなかったかのように冷蔵庫が差し替えられ、凍ったままの飲み物が入っていました。(開き戸の方向が逆だったので、冷蔵庫は変わっていた)

確かにそんなに被害はなかったけど不便をかけたことに対して一言あってもいいだろうと思う。書き置き残すだけでもそんな手間は無いだろうし。
このところ客を見下してるんじゃないかとすら思う。
気にいっていて度々利用していたのでとても残念です。
所詮はビジネスホテル。期待するほうが無駄なのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年11月18日 08:17:37

いつもドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有り難う御座います。

このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもの不手際により御滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。

夜鳴きそばにつきまして、担当スタッフに改めて指導を行ない改善させて頂きます。また、客室の冷蔵庫の不具合の対応につきまして、本来であれば交換した旨をお帰りのお客様にお伝えしなければいけないところ、お声掛けが出来ておらずこの様な結果となってしまいましたので、今後は引継等をしっかり行い、対応させて頂きます。

お客様の仰る通り、設備や場所を提供するだけではなく、心をこめてお客様をおもてなし快適にお寛ぎ頂き、気持ち良くご出発頂くことが本来の私どもの役目だと考えております。

全て私の教育不足、管理不行き届きが招いた結果で御座います。

お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。

ドーミーイン姫路
支配人 高橋 雄宇

ご利用の宿泊プラン
【Weekly】4連泊以上でお得!連泊プラン◇和洋朝食付◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 18:06:17

ホテルの第一印象が決まるフロントの対応には十分注意して頂きたいと思います。チェックインが混み合っているなか順序を守っている客の中で横入りをするお客さんには適切に誘導をしてほしいと思います。横入りをする様なお客様に注意するのは大変だとは思いますが、チェックインを順序良く待つほかの客の身になれば横入りチェックインは良い印象にはなりません。
また、宿泊料金を払った際に「○○円でよかったでしょうか?」と繰り返し確認されましたがコンビニではないのですからホテルマンとしての接客教育が疑われます。高校生のアルバイトの対応のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年08月07日 12:40:29

この度はドーミーインを御利用頂き、誠に有り難う御座います。

このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、チェックインの際の不手際で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様の誘導並びに宿泊料金の確認の仕方を改めて全スタッフ情報共有を行い、指導致します。

お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。

ドーミーイン姫路 支配人
高橋 雄宇


ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆姫路おでんやあなご飯 和洋バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル(シャワーブースなし)】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月10日 06:13:19

到着して立体駐車場スペースに車を停車した。
ホテルの中から従業員(男性・高年齢)が出てきて説明を受ける。
しかし、この説明が全く分からない。
「車から降りて」と言われ停車して降りようとすると「そのまま待っていて」
で、待っていると「説明をするから降りて」・・・どっちやねん!!
また、家族同伴で荷物も当然あったので家族と荷物をおろし私がフロントで待つように
家族に伝えると従業員が「そこで待ってて」と外のくそあっつい場所で待たされる。
その間、ようやく「車降りて」と言われ私も車を降りると、駐車場空いてないから
別の場所案内すると車と家族を置き去りに歩いて駐車場の説明に連れていかれる。
ついたはなから印象最悪スタートでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年06月11日 12:12:04

この度はドーミーイン姫路をご利用頂きまして誠に有難うございました。
並びにスタッフが致しましたご案内がお客様にご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

日頃全スタッフにはお客様の気持ちになり、オペレーション等も指導をしておりましたが、お客様のお言葉を真摯に受け止め深く反省と再度オペレーションの見直しをさせて頂きます。

お客様におかれましては、またぜひ当館へお越し頂き、私共に挽回の機会を下さいますよう心よりお願い申し上げます。

副支配人 表口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅近徒歩3分 天然温泉大浴場完備◆シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙コネクティングルーム【ファミリーにおススメ】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 08:49:06

領収書の宛名がまた間違っていました。先月も間違っていて朝書き直してもらい時間のロスがあったので、前回同様にチェックインの時に間違えないで下さいと言っておいたのにも関わらずです。小さなミスを大事にしないと大きなミスにつながるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月21日 11:51:30

いつもドーミーイン姫路をご利用頂き誠に有難うございます。

この度、領収書の件で、フロントスタッフによる不手際と対応に関しまして、ご不快な思いをあたえてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂かないよう全スタッフ情報共有の徹底を行って参ります。

今回、貴重なご意見を頂き本当に有難うございました。お客様から頂きましたお言葉をスタッフ居一同で真摯に受け止め戒めとさせていただきます。

また大変勝手ではございますが、お客様が再びご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。

ドーミーイン姫路副支配人
高橋 雄宇

ご利用の宿泊プラン
【早得7日前】早い者勝ち♪ 早割プラン(*^^)v
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月05日 21:13:44

今回ばかりは頭にきた。
ホテルにしたら勝手にすれば・・・って事だろうが、もう二度と泊まる事は無いと思う。
そもそも初めて泊まった時からフロントの対応には疑問を感じていた。
まず、ホテル併設の駐車場が満車に対して、お客様自身で探してくださいと言われる。
提携駐車場も知らないのに案内もしないのか。
その事をフロントの担当に告げると駐車場を確認するので少し待っていてくれと言われ、待っていると、しばらくしてホテルの横に駐車場が有りますとの回答。
毎日そこに居るのにそんな事も確認しなければ分からないのか?
風呂も申し分ない、部屋もシックで落ち着く、隣の話し声も聞こえず静か、少し歩けば居酒屋もあり立地も便利、朝食は数回食べると飽きてくるが・・・まぁ、総合的には良いホテルなんだけど、それを水の泡にしているのはフロントの対応であり、態度。
そもそも対応に全く温かみが感じられない。
非常に事務的で、客を客とも思っていないように感じられる。朝から挨拶もしない。
極めつけは、団体で宿泊した際、チェックイン時に駐車料金を確認のうえまとめて支払いしているにも関わらず、チェックアウト時にキッチリ説明もせず同行した別の人間の駐車料金が不足しているので支払えと言われる。そんな事は該当する個人に直接請求すれば良い事。個人で部屋付したマッサージ料金を幹事に支払えと言っているに等しい。理屈も理解できないのにあぁそうですかって支払できる訳がない。支払えと言ったフロント担当者も内容を理解していない。それにも関わらず支払って当たり前、払わないお前が悪いとでも言いたげな憮然とした態度。お陰で朝からイライラするスタートでした。
ホテル業は単に綺麗な、また豪華な施設を提供する場所なのか。本質的に何が最も大切なのかを考えるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年06月06日 18:16:02

いつもドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有り難う御座います。

このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもの不手際により御滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。

駐車場のご案内についての不手際、並びにフロントスタッフのお客様に対する度重なる失礼が御座いました事を重ねてお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、設備や場所を提供するだけではなく、心をこめてお客様をおもてなし快適にお寛ぎ頂き、気持ち良くご出発頂くことが本来の私どもの役目だと考えております。

全て私の教育不足、管理不行き届きが招いた結果で御座います。

お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。

ドーミーイン姫路
総支配人 中野一良

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】顧客満足度調査No.1『ダブル受賞』記念プラン!
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

太々主任さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

太々主任さん [30代/男性] 2013年05月06日 21:36:54

案内する部屋を間違えられ、掃除していない部屋に案内された。
フロントに連絡しても、10分程待たされた上部屋を変わるように言われた。案内する部屋を間違えたことに対する謝罪はなく不信感があった。
また、次の朝チェックアウトの際に「最初の部屋は掃除していなかったのですね」と申し出たところ、「案内する部屋を間違えて申し訳ありません」という言葉はあったものの、笑顔で応対されたため謝罪に対する真摯な態度が感じられなかった。
いつも利用させて頂いているだけに、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月06日 23:11:22

いつも、ドーミーイン姫路にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度、フロントスタッフによる不手際と対応に関しまして、不快な思いをあたえてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂かないよう担当者を含め指導、確認の徹底を行って参ります。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、当館スタッフは一人でも多くのお客様に快適な空間をご提供できるよう努力して参ります。

今回、貴重なご意見を頂き本当に有難うございました。
また大変勝手ではございますが、お客様が再びご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。

ドーミーイン姫路副支配人
高橋 雄宇

ご利用の宿泊プラン
【駅近!徒歩3分】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

超光速仮想素粒子さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

超光速仮想素粒子さん [30代/男性] 2012年12月03日 19:26:43

シャワールームに、前に宿泊された方の
歯ブラシや髭剃りがそのままになっていた
のが、非常に不愉快でした。宿泊者ごとに
清掃はされていないのでしょうか?料金を
受け取っている以上、最低限のレベルは、
維持してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年12月04日 05:27:02

先日はドーミーイン姫路にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
使用済みの歯ブラシに関しましても清掃スタッフの確認ミスによるものではありますが、緊急に再発防止の清掃ミーティングを致しまして、今後このようなことがないように、2重チェックを(清掃スタッフとホテルスタッフ)更に強化致します。

次回、姫路にお越しの際には是非、もう一度チャンスを頂ければと思います。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ドーミーイン姫路副支配人
高橋 雄宇

ご利用の宿泊プラン
【駅近!徒歩3分】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 18:02:19

【酔っぱらいがレストランで騒いでいてとてもうざかった。
バカな客にはきちんと注意をしてほしい。】
部屋・風呂・料理ともに文句なく、立地条件も良いので、毎回利用させていただいていました。
しかし、今回(10/20)利用した際、夜の夜鳴きそばサービスを利用しに9:40頃に2階レストランに行ったのですが、酔っぱらいの馬鹿な客が真ん中のテーブルで騒いでいました。
周りのお客さんはみんな迷惑そうな顔をしていました。
ホテルに落ち度がある訳ではありませんが、何も注意せずにいたので、とても不快な気持ちになり、食べてすぐに部屋にもどりました。
ああいう馬鹿な客にはきちんと注意をする事も必要なのではないでしょうか?今回この事がとても不快であり、次回利用を控えようかと考えています。
それ以外はこの宿泊料金でこのサービスはないと思える位いいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年10月25日 06:40:55

いつもドーミーイン姫路にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

夜鳴きそばの時間帯にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当者に確認したところ、注意はしたが受け入れてもらえず、結果お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、このようなお客様には断固たる決意をもって接するよう指導を致しました。

本来であれば、お客様皆様が快適にお寛ぎ出来る空間をご提供しなければいけない立場でありながら、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びを申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉をスタッフ居一同で真摯に受け止め戒めとさせていただきます。
また機会がございましたら是非当ホテルにご宿泊を賜り、挽回のチャンスをいただけますよう何とぞ宜しくお願い申し上げます。

ドーミーイン姫路副支配人
高橋

ご利用の宿泊プラン
【姫路おでん】や【穴子めし】!和洋バイキング朝食付きプラン♪当館人気
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル(アウトバス)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 13:04:48

チェックインを済ませ、一旦部屋に荷物を置いてコンビニへ買い物に出かけ戻ってきたところ、フロントの方に呼び止められました。
ルームナンバーと名前を応える様に求められ為、失礼だなと思いつつルームキーを提示して部屋に戻ろうとしたところ、更に名前まで確認させてくださいと引き止められました。
先ほどチェックインしたばかりですし、身なりも恥じないものだったと思います。
これまで多くの宿泊施設を利用しましたが、この様な対応は初めての経験で、不審者と見られたのなら大変不愉快です。
ちょっとしたことですが、もう少し利用者の気持ちを考えて対応頂ければと願います。
流石に不愉快な気持ちで、ゆっくり休むことは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年10月20日 06:28:23

先日はドーミーイン姫路にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

お帰りの際にご不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様の「安心、安全、快適」を守る為、防犯上フロントを素通りするお客様皆様にお声掛かをさせて頂いております。
決してお客様が不審者とは思ってお声掛けはしておりませんので、ご理解頂きたく思います。
今後につきましてお客様がご不快にならないようお声掛けを努めさせていだきます。

この度はご不快な念を抱かせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉をスタッフ居一同で真摯に受け止め戒めとさせていただきます。
また機会がございましたら是非当ホテルにご宿泊を賜り、挽回のチャンスをいただけますよう何とぞ宜しくお願い申し上げます。

ドーミーイン姫路副支配人
高橋

ご利用の宿泊プラン
【白鷺の湯 ドーミーイン姫路】開業1周年記念プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 10:59:00

7月23日に1泊宿泊しました。
全国各地のドーミーインさんに宿泊させてもらってますが、
今回はあまりいい印象はありませんでした。
①周辺の地図がほしくお願いしましたが、観光地図しかないとのことでした。
飲食店等の店が記載してある簡単な地図を提供してほしかったです。
(他のドーミーインさんではどこもありました。)
②枕が低くもう1こほしいとお願いしたところ、フロントまでとりに来てくださいとのことでした。人が少ないのかどうかわかりませんが、他の店舗ではこんなことはなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月31日 07:32:11

この度はドーミーイン姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また全国のドーミーインをご利用とのことで、こちらも重ねてお礼申し上げます。
枕の件・周辺の地図に関しましてお客様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また従業員の対応が不十分であり、今後はそのようなことがないように徹底してまいります。
飲食店の周辺地図は、ホテル独自のものを作成しております。しかしながら、私たちの説明が不十分であり、お客様のご要望に添うものをご案内できず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたお言葉をスタッフ居一同で真摯に受け止め戒めとさせていただきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
【駅近!徒歩3分】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル(アウトバス)】

サービス1

るみかの父さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

るみかの父さん [40代/男性] 2012年03月08日 02:07:48

 周囲のホテルと比較すると、やや高めだったが、過去宿泊時の露天風呂付き大浴場、朝食の良さをポイントに決定。 癒されました。 よりよくするために改善をお願いしたいポイント。 部屋:いすをリクライニングするタイプに。電球を蛍光灯かLEDに。 水道管を通る水音のような音が耳についた。 風呂の自販機:種類を豊富に。 朝食:お粥が食べたい。 フロント:客との受け答えは、客に不快感を与えないようもう少し勉強せよ。宿泊履歴をきかれて、オープン直後に泊まったと記憶していたので、ちょうど1年ぐらい前と答えたら、「1年前はオープンしていない」と否定された。 この場合、泊まったことが大切で、多少の時期は、どうでも良かったのでは? ちょっとしたやりとりだったが、不愉快。 そもそも、宿泊者の過去の履歴もちゃんと管理されていないのか疑問に思う。 次回までに少しでも改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年03月08日 10:23:35

この度はドーミーイン姫路にご宿泊頂きましてありがとうございました。
ゆっくり、お過ごし頂く宿に当館を再びお選び頂いたのにも関わらず、数々の失礼と不愉快な思いをさせていまいまして申し訳ございませんでした。

お客様の御要望に関しては、担当者と共に話し合いさせて頂き、改善できるように努めて参ります。

特に、水道管を通る水音のような音に関しては業者立会いのもと、早急に点検させて頂きます。

また、今回私自身、お客様に対する接客姿勢が出来ていなかったことに関して弁解の余地もございません。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の笑顔を大切にしたいと考えているホテルマンにとって、大事な事が出来てない事に恥じ入るばかりでございます。
今後、宿泊履歴の管理に関しても更に改善をいたしまして、スムーズなチェックインが出来るように取り組んで参りますとともに、私自身何が大切なのかを考え、お客様にお喜び頂けますよう努力して取り組んでまいります。本当に申し訳ございませんでした。


今回、貴重なご意見を頂き本当に心から御礼申し上げます。
また大変勝手ではございますが、まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、お客様が再びご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。

支配人 二ノ宮 勇人

ご利用の宿泊プラン
【白鷺の湯 ドーミーイン姫路】開業1周年記念プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pookun1701さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

pookun1701さん [40代/男性] 2011年11月18日 19:50:17

一個人の意見としてお聞き下さい。
当日13時前にホテルに電話を入れ『15時(通常チェックイン)前のチェックイン』
をお願いした所応対していただいた男性より『一時間早いチェックインごとに千円』
と回答。(これに関しては正しい対応だと思います)
14時過ぎに無理を承知でホテルに出向きチェックインをお願いした所、対応していただいた女性から『部屋の清掃が済み次第部屋に入れますのでそれまでフロント前の椅子でお待ち下さい』ということでチェックイン手続きして椅子で待機。(これも正しいでしょう)
この後14時30分ごろ、3名の予約されたグループが入って来て対応した男性係員がチェックイン手続きし『そのまま部屋に』入れたのです。 その後、私の部屋の鍵を渡されましたが『部屋が変わった』との事。前出の3名様にはおしぼりも出されていたのに私には無し。なぜ彼らは時間前なのにすぐ入れて、先に来ている私には一切説明せず後回し。
あなた方の『サービス』って『差別をすること』なのでしょうか?
納得のいく説明をお願いいたします。 それ以外は大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年11月19日 23:45:19

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度は、フロントの対応の不手際によりお客様のお部屋のご案内及び、おしぼり提供サービスが徹底できず、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
詳細に事態を調査いたしましたところ、担当者の不手際によるご案内及び提供不備があったことが原因であると分かりました。
これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご迷惑や不愉快な思いをおかけすることのないよう、社員教育はもちろんことフロントでの接遇研修を再度行い、サービス向上できるように徹底してまいる所存でございます。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人:二ノ宮 勇人

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

elisesportさんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

elisesportさん [40代/男性] 2011年07月29日 23:07:39

全体的には大変良かったと思います。
ラーメンのサービスも良かったです。
しかし、チェックイン時に、フロントの女の子が、
ダラダラと長電話していたせいで、
こんでもいないのに、10分近く立たされました。
夜の10時近くで疲れていたので、非常にムカついた点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月02日 00:18:36

この度はドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有難うございます。

チェックインの際のスタッフの対応の悪さについて御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度、教育致します。

この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様のまたの御来館スタッフ一同心よりお待ち申しげます。

フロント 高橋 雄宇

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円付♪】出張応援プラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

サービス1

kimcosさんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kimcosさん [50代/男性] 2011年07月16日 15:30:43

部屋は狭いものの駅に近く温泉付き、食事も不満はない。 しかし、連泊の客に対するちょっとした態度で一気に不満になる。 2連泊の一日目に掃除をしてもらった。 仕事から帰って鍵を受け取る際、なぜ掃除をしなくていいという表示をしないのか、判っているのかというプレッシャーを暗に与えられた。 地球に優しいとか環境を謳うのなら、掃除をせずクリーニングをしなかった分、環境団体に寄付するなどアピールすればいい。 或いは料金を安くすべきでしょう? おまけに交換したシーツは嫌がらせなのか染みつきのもの。 たぶんこのホテルの文化なのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年07月19日 15:39:16

この度はドーミーイン姫路にご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
但し、私どもスタッフは決してそのような思いでお客様と接してはおりませんので、ご理解頂ければと思います。
また、シーツのしみにつきましてすぐにリネン業者や清掃業者に伝え、改善致します。

この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

支配人 二ノ宮 勇人

ご利用の宿泊プラン
兵庫県初上陸★【天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路】4月18日プレオープン記念!朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

2018件中 2001~2018件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ