楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.80
  • 食事4.39

総合5

きさらぎSさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

きさらぎSさん [40代/女性] 2020-09-21 12:30:05

とにかく食事がいい。夕食・朝食共、味も雰囲気も最高でした。日本酒の飲み比べメニューが豊富で楽しめましたし、応対も素晴らしく、美食と合わせて堪能しました。フロントを含め、ホテルの方々の温かいおもてなしがとても心地よかったです。部屋はゆったり落ち着いた仕様で、寛げました。難を言えば空調が全館一括管理なので、中途半端な時期でもあったため、空調を入れるか切るかちょっと迷いました。あと、公共交通機関で行こうとするとちょっと不便かもしれません。四連休初日ということでやや処理に時間がかかっていた部分もありましたが、それもまあ旅の一コマ、と思わせるゆったり感がありました。また利用させて頂きます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
サンメンバーズ京都嵯峨 2020-09-28 14:38:43

この度は、サンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
当ホテル日本料理レストランでは、京都の旬の食材をふんだんに用いた本格的な日本料理をご用意しております。
お客様におかれましてもご満足いただけたご様子が伺え、心より安堵いたしました。
しかしながら、お部屋の空調の件ではご不便をお掛けすることとなり、心より申し訳なく存じます。
空調に関しましては現状ご要望にお答えするのが難しいところですが、その他のサービス、料理などで挽回させていただけたらと存じますので、また京都にお越しの際はぜひサンメンバーズ京都嵯峨にもお立ち寄りいただけましたら幸いと存じます。
最後になりましたが、この度頂戴しました温かいお言葉に心より深く御礼申し上げますと共にお客様のまたのお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】京都の食材を随所に使用した料理長推奨会席コース【京懐石 竹】
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
きさらぎSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ