楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の利用です。まず食事はとても満足です。従業員の方々もみなさん感じが良いおもてなしをして下さり、お話していてもとても楽しいです。部屋や設備は、眺望などは特にありませんが過不足はなく居心地の良い部屋だと思います。アメニティではクレンジングがなかったかな?送迎は休止中ということで、公共交通機関利用だと少し歩きます。私は歩くつもりで行っているので特に問題はありませんが。気に入っている宿ではあるのですが、オペレーションにはやや難があるようで、毎回何かしら待たされます。前回はチェックインでかなり待たされ、今回はコース料理が出てくる「間」と、チェックアウトの精算でかなり待たされました。コースの順序を変えてつなぎでお漬物などが出てきたので厨房がキャパオーバーだったのかなと。チェックアウトは団体さんを捌き切れておらず列が出来ていました。団体客はレストランで精算を済ませるなりテーブル会計にするなり何か工夫は出来ないものでしょうかね?このまま観光が本格的に復活したらちょっと対応しきれない気がします。私は近場なので「ここは待たされるホテル」という認識で利用している部分がありますが、度を超すとちょっと利用をためらってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりサンメンバーズ京都嵯峨をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。こうしてお客様とのご縁をいただけますことは私どもにとりまして何より嬉しく、幸甚の至りでございます。またご用意させていただきましたお食事やスタッフの接遇につきましても温かいお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながらお食事のご提供及びチェックアウト時の件に関しましてはお客様に不都合をおかけする形となってしまい、心より申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご意見は全てごもっともでございます。当ホテルの今後を案じての貴重なご意見、大変痛み入ります。早急に全部署へ共有させていただき、今後の改善要項の一つとして検討させていただく所存でございます。甚だ勝手を申しますが、ぜひとも挽回の機会を頂戴できましたらと存じますので今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。改めまして、この度のご利用ならびにご投稿誠にありがとうございます。変異株の感染拡大が心配される昨今、お客様におかれましてもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ一覧へ
ホテル ひさご家(島根県)
4.0
投稿日:2023-10-14 14:23:14
コンフォートホテル釧路(北海道)
投稿日:2023-08-19 21:14:19
お宿 エクハシ(北海道)
投稿日:2023-08-19 21:12:40
レムプラス神戸三宮(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-04-03 19:07:10
信貴山 料亭旅館みよし(奈良県)
3.0
投稿日:2023-01-10 20:40:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
きさらぎSさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
2度目の利用です。まず食事はとても満足です。従業員の方々もみなさん感じが良いおもてなしをして下さり、お話していてもとても楽しいです。部屋や設備は、眺望などは特にありませんが過不足はなく居心地の良い部屋だと思います。アメニティではクレンジングがなかったかな?送迎は休止中ということで、公共交通機関利用だと少し歩きます。私は歩くつもりで行っているので特に問題はありませんが。
気に入っている宿ではあるのですが、オペレーションにはやや難があるようで、毎回何かしら待たされます。前回はチェックインでかなり待たされ、今回はコース料理が出てくる「間」と、チェックアウトの精算でかなり待たされました。コースの順序を変えてつなぎでお漬物などが出てきたので厨房がキャパオーバーだったのかなと。チェックアウトは団体さんを捌き切れておらず列が出来ていました。団体客はレストランで精算を済ませるなりテーブル会計にするなり何か工夫は出来ないものでしょうかね?このまま観光が本格的に復活したらちょっと対応しきれない気がします。私は近場なので「ここは待たされるホテル」という認識で利用している部分がありますが、度を超すとちょっと利用をためらってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりサンメンバーズ京都嵯峨をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
こうしてお客様とのご縁をいただけますことは私どもにとりまして何より嬉しく、幸甚の至りでございます。
またご用意させていただきましたお食事やスタッフの接遇につきましても温かいお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながらお食事のご提供及びチェックアウト時の件に関しましてはお客様に不都合をおかけする形となってしまい、心より申し訳なく存じます。
頂戴いたしましたご意見は全てごもっともでございます。当ホテルの今後を案じての貴重なご意見、大変痛み入ります。
早急に全部署へ共有させていただき、今後の改善要項の一つとして検討させていただく所存でございます。
甚だ勝手を申しますが、ぜひとも挽回の機会を頂戴できましたらと存じますので今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度のご利用ならびにご投稿誠にありがとうございます。
変異株の感染拡大が心配される昨今、お客様におかれましてもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同