楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.22
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-13 22:28:10

初めての利用だったのに掃除していない部屋を割り当てられました。
部屋に入った瞬間は別の部屋に間違えて入ってしまったかと誤解したくらいです。
前の宿泊客の方が脱いだガウン、ゴミ箱もそのまま、ユニットバス、ベッドも乱れた状態でした。
すぐさまフロントの方が別の部屋に案内に来ましたが、詳しい説明など無くただ「申し訳ありませんでした」と言うだけ。
不愉快だったので期待していた大浴場や朝食バイキングを利用する気も失せました。
新しいホテルだからキレイなのは当たり前。
しかし根本的におかしくないですか?
部屋の掃除が甘いとかそういうレベルではありませんよ。
出張族で様々なホテル利用しますがこんな経験は初めてです。
私が貧乏くじ引いただけですか?
チェックアウト時に謝罪の言葉はありましたが、誠意の伝わるものではありませんでした。
二度と利用しません。
さようなら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
くれたけイン富士山 2011-07-14 01:28:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には部屋割りの件で大変なご迷惑をお掛けいたし、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳けございません。
せっかく新しいホテルで期待されてお泊りいただいたにも関わらず、お恥ずかしい限りです。
フロントスタッフ、清掃スタッフを含めまして再教育していきます。
また、当ホテル自慢の露天風呂や朝食バイキングをご利用いただけなかったようで残念で大変申し訳けなく思っております。
もし、今後ご利用いただけるようでしたら、ご満足いただける宿泊ができるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。       
         くれたけイン富士山 支配人 

ご利用のお部屋
【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】