楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.60
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.21

総合2

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2012-10-06 23:16:23

朝食に関して、HPにあるイメージとあまりにかけ離れています。「朝食無料」ということですが、朝食込みの料金で他と比較してホテルを決めているのだから、いくら無料とはいえ、騙すような広告の仕方は問題があると思います。食事をする場所も最低だと思います。年に30泊くらいいろいろなホテルを利用して、普段投稿などしたことありませんが、ちょっと酷いと思ったので投稿しました。立地的にも、つくりとしても、基本的にはラブホテルと考えたほうがいいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテル ささりんどう 2012-10-09 19:23:47

ご宿泊ありがとうございます。
『クチコミ』へのご投稿ありがとうございます。

朝食に関しましては、10月より新しい形式に致しました。試行錯誤で現在すすめでおります。
皆様から頂きます、お言葉を一つ一つ真摯に受け止め、改善と努力をしていく所存でございます。今頂きましたお言葉も明日への改善につなげてまいります。

少しでも、一つでも、ご宿泊頂きますお客様に喜んで頂ける事との思いから、今秋より色々な事にチャレンジや、改革改善を致しております。
一度に出来る事ではございませんので、一歩づつ進んでおります。その一つが『Wi-Fi』の導入であったり、軽朝食の無料提供でございます。


ご指摘頂きました、お言葉を一番の改善点と受け止め努力してまいります。
これからも京都・祇園には『ささりんどう』有りと思って頂ける宿泊施設を目指し精進していきます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ダイニングルーム・リニューアル☆朝食無料
ご利用のお部屋
【◇◆◇お部屋はおまかせ◇◆◇】