楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.60
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.21

総合2

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2012-10-26 12:16:45

祇園で京料理のディナーを予約していたので歩ける距離のこのホテルを予約しました。
土曜の夜とは言え、スタンダードツイン2名1泊 \30.000ならそこそこかなと期待していました。
場所は静かで、フロントの方も親切でしたし、部屋も問題ありませんでした。

不愉快な思いをしたのは、お風呂場です。
タイル張りの目地は黒いカビだらけ、ひび割れてもいました。
気持ち悪くて洗い場のイスに座ることも出来ませんでした。
外国のバスタブのように中で洗い、シャワーを浴びてさっさと出ました。
ジャグジーも付いていましたが勢いが無く無意味でした。
これは私の使い方が悪かったのかもしれませんが、わざわざフロントに電話する程の事でもないのでやめました。

今どき、普通の家庭でもあんなに汚くしていないでしょう。
業者に頼んで、1度きちんと掃除をしてもらったらいかがですか?

やはり、高くても有名なホテルに泊まるべきでした。2度目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル ささりんどう 2012-10-28 17:28:40

ご宿泊ありがとうございました。

設備に関しまして、ご不快な思いをお掛け致しまた、申し訳ございません。
ご指摘頂きました所は、現在作業中でございます。一つ一つ丁寧に作業をすすめております。
今後、お客様にご不快な思いをお掛けしないように、快適にお部屋で過ごして頂けますようにと
最大の努力を致しております。
スタッフ一同『お客様に安心かつ快適に過ごして頂けるホテルはどうあるべきか』を再考し、努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】=京都・秋・満喫=スタンダードツイン (禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (禁煙)】