楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Villa The Club KARUIZAWAのクチコミ・お客さまの声
総合4
「【モニタープラン】1日5組様限定・口コミ投稿で早割同額&夕食無料アップグレード!/夕朝食付【禁煙室】メゾネットルーム」にて夫婦2人と子供2人(小学生、幼児)で宿泊。某群馬のキャンペーンと口コミ投稿により宿泊費が約10,000円、さらに長野原町の限定された店で使用可能なクーポン券を8,000円分もらえるとういう価格的には満足どころか、本当にこれでいいの?と思うくら安価になった。なのであれこれ言うのも野暮ではあるが、気になった点をいくつか。まず、食事と大浴場について一度外に出て隣のゴルフの受付等がある建物に移動するのは正直面倒だった。また、大浴場の存在については何の説明もなく部屋の説明書きにも書いていないため自分は事前にネットで存在を知っていたが人によっては存在を知らぬままチェックアウトする人がいると思う。というより、あの大浴場は基本的にゴルフでプレーした人を対象にしているからあまり大々的にしたくないのかも?部屋はロフトのようなものがついていて子供も喜んでいたが、大人の男は自分1人しかいないのにヒゲソリが4つも置いてあるのは正直「?」となった。夕食はフレンチで想像以上に本格的で満足できたが、あまりにも本格的すぎて小学生低学年の娘には口に合わず。まあこれはいいとして、ある料理について1人分だけ運ばれてこなくて従業員に聞いたら、小学生は基本的に大人と同じメニューだが1品だけ提供されないということらしい。問題はそんな説明はひとつもなくテーブルの上のコース料理の献立もみんな同じということ。まあ別にそれつにいて咎めたわけでもないし怒ったわけでもないし、むしろ従業員から説明がなかったことを謝りドリンクをサービスされたからいいといえばいいが。しかしコース料理とはいえ、次の料理がくる時間がけっこう遅く、テーブルに着いてから食べ終わるまで1時間半もかかるのは小さい子供がいる自分としてはどうかと思った。帰る際に楽天の口コミを受付で見せると化粧品をもらえるということでやったが、なんかこういうところに力を入れていることに少し疑問を感じる・・・と、いろいろ言ってきたが、それでも破格の値段で宿泊できて大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご滞在くださり誠にありがとうございました。まずは、レストランでの料理提供方法のご案内、大浴場のご案内につきまして、ご案内が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、今回の「クチコミ投稿キャンペーン」においても、疑問を抱かせることとなってしまい大変失礼いたしました。クチコミに関しましては、千差万別いろいろとお客様皆様それぞれにお考えがあることとお察しいたします。しかしながら、貴重なお時間を割いて、これだけのご意見をお聞かせくださいましたことに感謝いたします。いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、良いところは更に磨きをかけ、ご指摘箇所につきましては今後の運営の改善に生かせるよう従業員一同精進して参ります。この度の当ホテルへのご滞在と、お寛ぎの中、クチコミへのご投稿いただき大変高い評価をいただきましたことに、この場をお借りし御礼申し上げます。ありがとうございました。
Villa The Club KARUIZAWA クチコミ一覧へ
伊香保温泉 とどろき(群馬県)
4.0
投稿日:2023-12-23 21:45:43
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2022-08-28 19:24:41
Villa The Club KARUIZAWA(群馬県)
投稿日:2021-11-21 08:04:55
磯料理とワインの宿 春日ホテル(茨城県)
投稿日:2021-07-27 06:56:48
草津温泉 喜びの宿 高松(群馬県)
投稿日:2021-04-27 06:30:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
笹峰さんの Villa The Club KARUIZAWA のクチコミ
「【モニタープラン】1日5組様限定・口コミ投稿で早割同額&夕食無料アップグレード!/夕朝食付
【禁煙室】メゾネットルーム」にて夫婦2人と子供2人(小学生、幼児)で宿泊。某群馬のキャンペーンと口コミ投稿により宿泊費が約10,000円、さらに長野原町の限定された店で使用可能なクーポン券を8,000円分もらえるとういう価格的には満足どころか、本当にこれでいいの?と思うくら安価になった。なのであれこれ言うのも野暮ではあるが、気になった点をいくつか。まず、食事と大浴場について一度外に出て隣のゴルフの受付等がある建物に移動するのは正直面倒だった。また、大浴場の存在については何の説明もなく部屋の説明書きにも書いていないため自分は事前にネットで存在を知っていたが人によっては存在を知らぬままチェックアウトする人がいると思う。というより、あの大浴場は基本的にゴルフでプレーした人を対象にしているからあまり大々的にしたくないのかも?部屋はロフトのようなものがついていて子供も喜んでいたが、大人の男は自分1人しかいないのにヒゲソリが4つも置いてあるのは正直「?」となった。夕食はフレンチで想像以上に本格的で満足できたが、あまりにも本格的すぎて小学生低学年の娘には口に合わず。まあこれはいいとして、ある料理について1人分だけ運ばれてこなくて従業員に聞いたら、小学生は基本的に大人と同じメニューだが1品だけ提供されないということらしい。問題はそんな説明はひとつもなくテーブルの上のコース料理の献立もみんな同じということ。まあ別にそれつにいて咎めたわけでもないし怒ったわけでもないし、むしろ従業員から説明がなかったことを謝りドリンクをサービスされたからいいといえばいいが。しかしコース料理とはいえ、次の料理がくる時間がけっこう遅く、テーブルに着いてから食べ終わるまで1時間半もかかるのは小さい子供がいる自分としてはどうかと思った。帰る際に楽天の口コミを受付で見せると化粧品をもらえるということでやったが、なんかこういうところに力を入れていることに少し疑問を感じる・・・と、いろいろ言ってきたが、それでも破格の値段で宿泊できて大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご滞在くださり誠にありがとうございました。
まずは、レストランでの料理提供方法のご案内、大浴場のご案内につきまして、ご案内が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、今回の「クチコミ投稿キャンペーン」においても、疑問を抱かせることとなってしまい大変失礼いたしました。
クチコミに関しましては、千差万別いろいろとお客様皆様それぞれにお考えがあることとお察しいたします。
しかしながら、貴重なお時間を割いて、これだけのご意見をお聞かせくださいましたことに感謝いたします。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、良いところは更に磨きをかけ、ご指摘箇所につきましては今後の運営の改善に生かせるよう従業員一同精進して参ります。
この度の当ホテルへのご滞在と、お寛ぎの中、クチコミへのご投稿いただき大変高い評価をいただきましたことに、この場をお借りし御礼申し上げます。
ありがとうございました。