楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合2

ぞうあざさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

ぞうあざさん [50代/男性] 2014-06-18 19:00:02

妻の誕生日の為6月17日に山梨観光で宿泊。 3回目の宿泊なので風呂の大きさやゆったり寝られるベッドは理解している。

相変わらずバースデー割は安いので助かります。
 朝食に一言。 米が悪いのか? 米粒に形がなくのりになっている。 また異常な程にしょっぱい味噌汁に。その他おかず等は普段通りなのに、ご飯と味噌汁だけあまりにも酷いので全体の評価を下げている。
 出す前に少なくとも普段通りなのかどうか、確認すべきところだと。。。。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014-06-19 03:02:40

毎度HOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は観光方がたバースデープランをご利用頂きまして、大変ありがたく思っております。

朝食バイキンングについてご投稿を頂き、ありがとうございます。ご飯とお味噌汁の件、大変申し訳ございませんでした。
素材や調理方法にもこだわった朝食を無料でご用意させて頂いておりますが、サービスが行き届かなかった為に最良の状態で味わって頂くことができず残念で、大変申し訳なく思っております。配膳スタッフとも話し合い今後改善いたします。

次回お越し頂けました際には、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、是非また当ホテルをご利用下さいませ。

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。  
フロント係 小宮山

ご利用の宿泊プラン
【Happybirthday】お誕生日限定プラン【プレゼント】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】
ぞうあざさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ