楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.12
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

総合4

ぞうあざさんの グレースイン前橋 のクチコミ

ぞうあざさん [50代/男性] 2014-10-09 14:26:14

奥利根観光の為初めての利用 
良かった点 食事が美味しい。かつ、おかずがすごく熱い。どこのビジホでも冷めた食事      をビジホだから仕方がないと、当たり前のように感じて食べてきたが、他のホテルと別のものを食べているかと思うぐらい食が進む。夕食の定食。朝のバイキング共に大変満足しました。
      温泉は大変良いお湯でした。

悪かった点 枕元でトイレのタンクからの水の音が一晩中していた。
      フロントの女性同士の大声でのおしゃべり(業務の話ではなかった)が延々            と続く。声量を抑える。お客様が側にいる時は慎む等配慮があればいいかと。
      
      全体的には満足しており。また利用させていただきます。

      

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
グレースイン前橋 2014-10-19 01:53:14

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

夕食・朝食・当ホテル自慢の温泉大浴場ご満足いただけたこと大変嬉しく思っております。
しかしながらお客様をおもてなしをしなくてはいけないフロントスタッフが不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく深く反省をしております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同初心に帰りまして精進してゆきたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております

吹く風も落ち葉を運んでくる季節となってまいりました、お出かけの際には羽織るものを一枚お持ちなって、かぜなどひかないようお気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】
ぞうあざさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ