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HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合1

satellite2さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

satellite2さん [40代/男性] 2011-09-21 00:28:51

9/16に利用させてもらいましたが、ホテルの合理化の弊害かいくつか不満があります。

1)チェックインの時、フロントには2名が手続きできるスペースがあるのにかかわらず、先に到着された方のみ応対していて私は荷物を抱えて待たされていました。しかもその途中に別の男性スタッフが来たにもかかわらず一瞥して通過されました。
チェックインの作業はカードの記入と多少の説明だけだったので同時進行して欲しかったです。

2)保冷剤を預かってもらいましたがチェックアウトの時にもらうのを忘れてしまいました。4日が過ぎますが何の連絡もありません。
忘れた方も悪いのですが、預かり物に対するホテルの対応はいかがと思います。忘れ物とは違うのですから。

3)客室内に電話が見当たりませんでしたが、設置されていたのでしょうか?
もし体調不良による緊急事態の場合はどうなるのでしょうか?自分の携帯から119通報するか、這ってでもフロントに行くか、そのまま冷たくなっているか・・・
室内にあったとしても「客がわからなかった」事は無いに等しいと思います。
電話応対するスタッフの負担軽減なのかもしれませんが、サービス業である以上は「顧客第一」で考えて欲しいと思います。

周辺立地も特別良い訳でもありませんので、次はないかと思います。

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この書き込み後しばらくしてから無言電話がありました。
それも夕方のまだ仕事してをいる時間帯に何度もです。

どうやらホテルからの連絡だったようですが、どういうつもりでしょうか?
一度泊まっただけのホテルの番号なんて控えていません。
番号見ただけではどこからの着信かわかりませんので連絡もしなかったのですが
この一日過ぎたらその後はまた無しのつぶて・・・
連絡をしたという自己満足で終わっているようです。

後日「そう言えば」と調べてホテルだった事がわかったのですが。

こんな事なら電話なんかせずにほっといたほうがよっぽど良かったですよ。

で、あの保冷剤 どうなるのでしょうかね?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【Happybirthday】お誕生日限定プラン【プレゼント】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】
satellite2さん
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