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アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はすごく使いやすいと思います。楽天でクレジットカード決済で1泊、現地決済で1泊で予約していましたが、他のホテルでは何も言わずに連泊がわかりましたが、システムが悪いのか、確認するのにすごく時間がかかっていました。従業員の方は一生懸命さがしていたのでそれでもわからないのはシステムが良くないと思いました。朝食は従業員のサービスを含め、失礼ながら少し考えた方が良いと思います。過去に泊まったときお客様がコップを取ろうとしているのにコップを並べ替えるのを優先したり、会場が狭いのでお客様が通ろうとしているのに、従業員が道を譲らない。最低のサービスができていないと思いました。また、料理は部屋にある写真と全然違います。漬物類の種類は多いですが、メインはスクランブルエッグとウインナーぐらいです。ご飯のお椀も重くてご飯を上手くいれることができません。種類は少なくてもホテルとして自信を持って出せる内容にしていただいた方が良いと思います。このホテルの社長はすぐに改善いただけると聞いています。この、2、3ヶ月の間で何度か利用させていただく機会がありそうなので改善いただけることを期待しています。これからも使いたいのでよろしくお願いします。
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この度はアパホテル<浅草蔵前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子で、大変嬉しく感じております。しかしながらチェックイン時、ご連泊のご予約の確認の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、システムの改善点を協議して参りますと共に、確認作業の効率化を図って参りたいと考えております。ご朝食につきましては、従業員の対応にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様を第一に考えるべきである最低限のサービスが出来ていない点につきまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。ご朝食のメニューにつきましても、ご期待に沿うことができずに、心苦しく感じております。お客様より頂きましたご意見を、早急にレストレンスタッフにお伝え致しまして、スタッフの指導の徹底とお客様がご満足して頂けるご朝食をご提供出来る様に努めて参ります。次回お近くにお越しの際は、当ホテルへお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中に、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。これからもアパホテル<浅草蔵前>を宜しくお願い申し上げます。宿泊課 市川
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
両国ビューホテル(東京都)
3.0
投稿日:2013-06-12 23:30:18
アパホテル〈浅草 蔵前〉(東京都)
4.0
投稿日:2013-06-09 01:17:03
第一ホテル両国(東京都)
5.0
投稿日:2013-06-09 00:56:55
天然温泉 葵の湯 スーパーホテル岡崎(愛知県)
投稿日:2010-09-25 19:34:44
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総合4
どりゃーさんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
部屋はすごく使いやすいと思います。
楽天でクレジットカード決済で1泊、現地決済で1泊で予約していましたが、他のホテルでは何も言わずに連泊がわかりましたが、システムが悪いのか、確認するのにすごく時間がかかっていました。従業員の方は一生懸命さがしていたのでそれでもわからないのはシステムが良くないと思いました。
朝食は従業員のサービスを含め、失礼ながら少し考えた方が良いと思います。
過去に泊まったときお客様がコップを取ろうとしているのにコップを並べ替えるのを優先したり、会場が狭いのでお客様が通ろうとしているのに、従業員が道を譲らない。
最低のサービスができていないと思いました。
また、料理は部屋にある写真と全然違います。
漬物類の種類は多いですが、メインはスクランブルエッグとウインナーぐらいです。
ご飯のお椀も重くてご飯を上手くいれることができません。
種類は少なくてもホテルとして自信を持って出せる内容にしていただいた方が良いと思います。
このホテルの社長はすぐに改善いただけると聞いています。
この、2、3ヶ月の間で何度か利用させていただく機会がありそうなので
改善いただけることを期待しています。
これからも使いたいのでよろしくお願いします。
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この度はアパホテル<浅草蔵前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子で、
大変嬉しく感じております。
しかしながらチェックイン時、ご連泊のご予約の確認の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、システムの改善点を協議して参りますと共に、確認作業の効率化を図って参りたいと考えております。
ご朝食につきましては、従業員の対応にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様を第一に考えるべきである最低限のサービスが出来ていない点につきまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご朝食のメニューにつきましても、ご期待に沿うことができずに、心苦しく感じております。
お客様より頂きましたご意見を、早急にレストレンスタッフにお伝え致しまして、スタッフの指導の徹底とお客様がご満足して頂けるご朝食をご提供出来る様に努めて参ります。
次回お近くにお越しの際は、当ホテルへお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中に、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
これからもアパホテル<浅草蔵前>を宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 市川