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アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めてアパホテルさんに宿泊しました。特に不満もなく良いホテルだと思いましたが、最後の最後で良い気分をぶち壊しにされました。チェックアウト後はすぐに予定があって急いでいました。車の出し入れに数分かかることは入庫時に分かっていたので早めにホテルを出ましたが、駐車場には誰もいません。仕方がないので、係員の椅子の横(車庫の前)に立って待っているとすぐに係員が来ました。ちょうどその時、他の宿泊客がホテルから出てきたようです。係員は(私の背後で)その客から駐車券を受け取ると、目の前にいる私を無視して操作を始めました。まさか無視されるとは思わなかったので、驚いている間に操作終了。私は先に待っていたのに後回しにされ10分以上無駄な時間を費やしました。待っている間に係員が謝ってきたのですが、私を無視した理由は「宿泊客だと思わなかった」そうです。一体どこを見てそう判断したのでしょうか?宿泊客でもないのに車庫の前に立っている人間を、なぜ無視したのでしょうか?ずっと右手に駐車券を持っていたのですが、それは見えなかったのでしょうか?こんな経験をしたのは初めてです。驚き呆れました。その他の面では特に不満は無く、心苦しいのですが総合評価は1点とさせていただきます。誠に申し訳ありません。
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この度はアパホテル<浅草 蔵前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、当館駐車場スタッフの配慮不足にてお客様へ大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。例え宿泊者でいらっしゃらなかったとしても、お客様へ対して何かお困りではいらっしゃらないかお声を掛け、できる限りお手伝いをさせていただくことは、私どもにとって当然のことでございます。入庫や出庫にお時間を頂戴いたしますことをお客様はご理解の上、チェックアウト後の貴重なお時間であったにも関わらずお待ちくださったことと存じます。お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、再び同じことが起こらぬよう早急な改善を行うことはもちろんのこと、フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ含め全スタッフで今一度サービスレベルの向上へと努めて参ります。今後ともアパホテルズ&リゾーツをご利用いただけましたら、大変嬉しく存じます。再びお客様へ足をお運びいただける日が来ますよう、ご期待を上回ることができるよう精進して参ります。最後となりましたが、ご多忙の中私共へとご意見下さいましたこと感謝申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 澤
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ヴィラ・くにさき(大分県)
4.0
投稿日:2023-10-16 01:33:34
京急EXイン羽田(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-31 17:12:44
アパホテル〈浅草 蔵前〉(東京都)
1.0
投稿日:2014-09-05 02:55:52
ホテルルートイン新御殿場インター -国道246号-(静岡県)
投稿日:2012-05-15 14:15:26
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総合1
PLKさんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
初めてアパホテルさんに宿泊しました。特に不満もなく良いホテルだと思いましたが、最後の最後で良い気分をぶち壊しにされました。
チェックアウト後はすぐに予定があって急いでいました。車の出し入れに数分かかることは入庫時に分かっていたので早めにホテルを出ましたが、駐車場には誰もいません。
仕方がないので、係員の椅子の横(車庫の前)に立って待っているとすぐに係員が来ました。ちょうどその時、他の宿泊客がホテルから出てきたようです。
係員は(私の背後で)その客から駐車券を受け取ると、目の前にいる私を無視して操作を始めました。
まさか無視されるとは思わなかったので、驚いている間に操作終了。私は先に待っていたのに後回しにされ10分以上無駄な時間を費やしました。
待っている間に係員が謝ってきたのですが、私を無視した理由は「宿泊客だと思わなかった」そうです。一体どこを見てそう判断したのでしょうか?宿泊客でもないのに車庫の前に立っている人間を、なぜ無視したのでしょうか?ずっと右手に駐車券を持っていたのですが、それは見えなかったのでしょうか?
こんな経験をしたのは初めてです。驚き呆れました。
その他の面では特に不満は無く、心苦しいのですが総合評価は1点とさせていただきます。
誠に申し訳ありません。
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この度はアパホテル<浅草 蔵前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館駐車場スタッフの配慮不足にてお客様へ大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
例え宿泊者でいらっしゃらなかったとしても、お客様へ対して何かお困りではいらっしゃらないかお声を掛け、できる限りお手伝いをさせていただくことは、私どもにとって当然のことでございます。
入庫や出庫にお時間を頂戴いたしますことをお客様はご理解の上、チェックアウト後の貴重なお時間であったにも関わらずお待ちくださったことと存じます。
お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、再び同じことが起こらぬよう早急な改善を行うことはもちろんのこと、フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ含め全スタッフで今一度サービスレベルの向上へと努めて参ります。
今後ともアパホテルズ&リゾーツをご利用いただけましたら、大変嬉しく存じます。
再びお客様へ足をお運びいただける日が来ますよう、ご期待を上回ることができるよう精進して参ります。
最後となりましたが、ご多忙の中私共へとご意見下さいましたこと感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 澤