楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マッサージを頼もうと思い、営業時間ギリギリであったため、来られる確認したところ、問題ないという回答があった。また、料金を確認したところ、フロントの方が「料金はかからない」と、何度訊いても言われた。そんなはずはないと思いながらも、部屋に来られたマッサージの方に聞いたところやはり料金はかかると言われた。料金がかかるのは当たり前のことなので、それについてとやかく言うことはないが、料金提示を受けた最短時間(40分)をお願いしたところ、「私は無理やり叩き起こされて来たのに、しかも40分では...。それに最初に料金がかからないなんて言われて気分を害する。」と言われた。このホテルの顧客は、部屋に来る前のマッサージの方の背景も知った上で、フロントのミスも客自身のミスとして反省して、マッサージを受けるルールなのかと思い、納得がいかず、また、この件は、フロントの方の「料金はかからない」という案内ミスが発端であったため、どういうことなのかを確認するため、フロントの方に部屋に来ていただいた。マネジャーという役職の方が来られたが、「そのフロントの方は、マッサージの方がホテルに払う料金はいくらかという質問だと思い、『料金はかからない』と答えた」という説明であった。「料金いくらか」という質問から、どうしてそのような意味に解するのか納得がいかなかったが、夜遅くであったため、別の日に本人に説明をしてほしい旨伝え、その方が出勤される日時で構わないので、日程案を連絡してほしいと伝え、了承頂いた。しかし、2日経っても何の連絡もない。初期対応も後日対応も全くできていないホテルに正直がっかりした。単なるクレーマーとして処理しているだけなのか、会社の見識をうかがいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は貴重なお時間を頂戴し、お足元の悪い中わざわざお越しいただき誠にありがとうございました。お話し合いをさせて頂きました通りの内容で、もう一度基本的なアナウンスの理解、勤務中は集中力を切らすことなくしっかりした対応を取る事、今回のようなお客様からのご意見への迅速な対応を改善するよう心掛け、安心してお客様がサービスを受けられる体制を今一度構築してまいりたいと思います。またご利用を頂き、挽回のチャンスをいただければと思っております。何卒よろしくお願いいたします。マネージャー 田崎
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
マッサージを頼もうと思い、営業時間ギリギリであったため、来られる確認したところ、問題ないという回答があった。また、料金を確認したところ、フロントの方が「料金はかからない」と、何度訊いても言われた。そんなはずはないと思いながらも、部屋に来られたマッサージの方に聞いたところやはり料金はかかると言われた。料金がかかるのは当たり前のことなので、それについてとやかく言うことはないが、料金提示を受けた最短時間(40分)をお願いしたところ、「私は無理やり叩き起こされて来たのに、しかも40分では...。それに最初に料金がかからないなんて言われて気分を害する。」と言われた。このホテルの顧客は、部屋に来る前のマッサージの方の背景も知った上で、フロントのミスも客自身のミスとして反省して、マッサージを受けるルールなのかと思い、納得がいかず、また、この件は、フロントの方の「料金はかからない」という案内ミスが発端であったため、どういうことなのかを確認するため、フロントの方に部屋に来ていただいた。
マネジャーという役職の方が来られたが、「そのフロントの方は、マッサージの方がホテルに払う料金はいくらかという質問だと思い、『料金はかからない』と答えた」という説明であった。「料金いくらか」という質問から、どうしてそのような意味に解するのか納得がいかなかったが、夜遅くであったため、別の日に本人に説明をしてほしい旨伝え、その方が出勤される日時で構わないので、日程案を連絡してほしいと伝え、了承頂いた。しかし、2日経っても何の連絡もない。
初期対応も後日対応も全くできていないホテルに正直がっかりした。単なるクレーマーとして処理しているだけなのか、会社の見識をうかがいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は貴重なお時間を頂戴し、お足元の悪い中わざわざお越しいただき誠にありがとうございました。
お話し合いをさせて頂きました通りの内容で、もう一度基本的なアナウンスの理解、勤務中は集中力を切らすことなくしっかりした対応を取る事、今回のようなお客様からのご意見への迅速な対応を改善するよう心掛け、安心してお客様がサービスを受けられる体制を今一度構築してまいりたいと思います。
またご利用を頂き、挽回のチャンスをいただければと思っております。何卒よろしくお願いいたします。
マネージャー 田崎