楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.33
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.52
  • 食事4.16

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Yutinさんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ

Yutinさん [30代/男性] 2013-08-18 22:22:19

楽天決済で予約しました。
二人で、二部屋予約して、到着時間が違ったので別々にチェックインしたのですが、全く楽天決済の情報が端末に反映されておらず、クレームを入れなければ二重決済をさせられてしまうところでした。

1)一人目(私)
まず私のチェックイン時に「宿泊代はxxxx円になりますので、あちらの精算機よりお支払いください」と言われたため、既に決済済みですので調べてくださいとクレーム。私自身が決済を行っているので気づきましたので、事なきを得ました。その際に、連れはあとから来ますので、同様にお願いしますと伝えました。

2)連れ
連れも、同様に事前決済が伝えられず、なおかつ宿泊費自体も「xxxx円」ではなく、正規料金が請求され、差額を精算機で払わされていました。もちろんすかさずクレームを入れましたが、一言も謝罪が無く、システムを調べますと言われて5分ほど待たされた後に、返金しますので領収書を書いてくださいとの対応でした。

ここのホテルのシステムは、全く外部予約と連動していないのでしょうか。少なくとも宿泊料金は端末に反映されていないようですので、予約時点の料金を覚えておかないとぼったくられる可能性があります。
注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2013-08-19 23:10:08

ヴィアイン東銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でご精算に関しまして多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お連れ様の時もしっかりと内容が引き継がれておらず、再度ご迷惑をお掛けしてしまい、さらにはその時にお詫びの言葉もなく、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の不手際は全てスタッフのミスが原因でございましてお客様にはお詫びのしようもございません。
お客様に対してご迷惑をお掛けした際にお詫びの言葉がなかったことも、接客業に携わるものとして大変恥ずかしいことでございます。


間違えた対応をしたスタッフには正しくご案内が出来るように指導をし、今回のことを全員で情報共有することで再発防止に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたらご来館をお待ちしております。

ヴィアイン東銀座 マネジャー 石川

ご利用の宿泊プラン
★ヴィアイン東銀座ビジネスマンにお得な【QUOカード1000円分付】★
ご利用のお部屋
【◇◇シングルA 【禁煙】◇◇】