楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月20日に宿泊。部屋が狭い。通常のシングルルームに無理やり2段ベットを入れた作りのため、通路やエアコンの場所に無理がある。1人でも、荷物を置いたら部屋を歩くのに苦労する。朝食も、朝食らしいメニューが無い。海苔とか梅干しとかが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くありますホテルの中から私共のホテルお選び頂き誠に有り難う御座います。お客様には快適な空間、ご満足頂けるご朝食をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しましてはエアコンのルーバーやテレビ等の備品の配置など少しでもお客様が快適にお過ごし頂けます様工夫をさせて頂きたいと思います。又、ご朝食につきましては日々改善し飽きのこないお料理をご提供出来ましたらとスタッフ一同努めて参ります。お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。ホテルAZ長野佐久IC店 フロント 青木
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
8月20日に宿泊。
部屋が狭い。
通常のシングルルームに無理やり2段ベットを入れた作りのため、通路やエアコンの場所に無理がある。
1人でも、荷物を置いたら部屋を歩くのに苦労する。
朝食も、朝食らしいメニューが無い。
海苔とか梅干しとかが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くありますホテルの中から私共のホテルお選び頂き誠に有り難う御座います。
お客様には快適な空間、ご満足頂けるご朝食をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはエアコンのルーバーやテレビ等の備品の配置など少しでもお客様が快適にお過ごし頂けます様工夫をさせて頂きたいと思います。又、ご朝食につきましては日々改善し飽きのこないお料理をご提供出来ましたらとスタッフ一同努めて参ります。
お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長野佐久IC店 フロント 青木