楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の方の対応は親切で気持ちの良いものでした。が…二段ベッドの上の階は、エアコンが真横にあり、風の直撃を受けます。朝ごはんの米はパサパサです。隣の部屋のシャワー音よく聞こえます。安いので仕方がないかと思っていました。チェックアウト翌日…ホテルより電話があり、マットにシミがあると連絡が、何をこぼしたのか知りたいと…全く心当たりがないのでその旨伝えました。何とも後味の悪い思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、投稿して頂き、ありがとうございます。この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンに関しましては、調整等を検討しております。朝ごはんにつきましては、もう一度見直しの上ご提供出来る様に致します。当店よりお電話にて入口の部分のシミについて確認の為、お電話をさせて頂きましたが、お客様には関係なく不快な思いをさせてしまい大変失礼をし申し訳ございませんでした。2度とこの様な事が無いよう当店でもう一度確認し再発防止に努めて参ります。この度は本当に申し訳ありませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 HOTEL AZ長野佐久IC店 フロント 齋藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
受付の方の対応は親切で気持ちの良いものでした。
が…
二段ベッドの上の階は、エアコンが真横にあり、風の直撃を受けます。
朝ごはんの米はパサパサです。
隣の部屋のシャワー音よく聞こえます。
安いので仕方がないかと思っていました。
チェックアウト翌日…
ホテルより電話があり、マットにシミがあると連絡が、何をこぼしたのか知りたいと…全く心当たりがないのでその旨伝えました。何とも後味の悪い思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、投稿して頂き、ありがとうございます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンに関しましては、調整等を検討しております。
朝ごはんにつきましては、もう一度見直しの上ご提供出来る様に致します。
当店よりお電話にて入口の部分のシミについて確認の為、お電話をさせて頂きましたが、お客様には関係なく不快な思いをさせてしまい大変失礼をし申し訳ございませんでした。
2度とこの様な事が無いよう当店でもう一度確認し再発防止に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 齋藤