楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-30 14:44:13

受付の方の対応は親切で気持ちの良いものでした。
が…
二段ベッドの上の階は、エアコンが真横にあり、風の直撃を受けます。
朝ごはんの米はパサパサです。
隣の部屋のシャワー音よく聞こえます。
安いので仕方がないかと思っていました。
チェックアウト翌日…
ホテルより電話があり、マットにシミがあると連絡が、何をこぼしたのか知りたいと…全く心当たりがないのでその旨伝えました。何とも後味の悪い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021-07-31 02:29:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、投稿して頂き、ありがとうございます。

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

エアコンに関しましては、調整等を検討しております。

朝ごはんにつきましては、もう一度見直しの上ご提供出来る様に致します。

当店よりお電話にて入口の部分のシミについて確認の為、お電話をさせて頂きましたが、お客様には関係なく不快な思いをさせてしまい大変失礼をし申し訳ございませんでした。
2度とこの様な事が無いよう当店でもう一度確認し再発防止に努めて参ります。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


           HOTEL AZ長野佐久IC店
           フロント  齋藤

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】ご夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】