風呂3
さつさ1964さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- さつさ1964さん [40代/男性] 2011年06月05日 11:15:12
-
毎日朝食が同じで不満です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年06月07日 15:51:03
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想を寄せて下さり、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、改善できるよう只今検討中でございます。
お客様への対応、サービス向上に努めつつ、
これからも安価にご提供できるよう,努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】3連泊以上でお得に!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
風呂3
さつさ1964さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- さつさ1964さん [40代/男性] 2011年06月05日 11:13:43
-
部屋があたや四区手良いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年06月07日 15:48:43
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルは今年の3月にオープンしたばかりとなってます。
この清潔さを常に保っていけるよう、日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、ご感想を寄せてくださりありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 22:42:19
-
感心した点:①ドライヤーやポットを宿泊者各自が持っていくシステム(フロントで、システムの案内がありませんでしたが、私は気がつきました。ズボンプレッサーはよくありますが、ここまで徹底しているのははじめて見ました。)②2段ベッド(セミダブルらしいですが)が部屋に入っている(まるで研修所のようです)。
→このあたりが廉価に繋がるのでしょうが、コスト削減への努力はすごいと思います!
良かった点:朝食が①朝6:00からと早い②宿泊費に込みの割にはマズマズ許容範囲の内容
悪かった点:①シングルの広さに複数名泊まるのは、ややキツイです。②チェックインに時間がかかる→どうせ同じ説明なのですから、まとめて説明したら良いのでは(夏休みの沖縄のレンタカー屋さんのように・・・)
総合評価:寝て、朝食を食べるだけと割り切れば、値段を考えると、とても良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年05月05日 17:09:54
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備、食事へのお褒めの言葉を頂きましたことを、
厚く御礼申しあげます。
チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事を、お詫び致します。
お客様への対応、サービス向上に努めつつ、
これからも安価にご提供できるよう
努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月20日 21:44:55
-
朝は、毎日、ほぼ同じマンネリ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2024年05月20日 22:50:30
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座います。
ご朝食の内容がほぼ同じとのご意見を頂き、
昨今の物価高の影響を受けつつも、
同じサービス・金額でお客様へご提供出来る様、
努めておりますが、ご満足のいくお食事をご提供出来ず、申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を頂き有り難う御座いました。
このご意見を糧とし、至らぬ点もあるかと存じますが、
スタッフ一同努めて参ります。
今後ともHOTEL AZチェーンをご利用頂けます様、お願い申し上げます。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月20日 21:36:51
-
佐久平から、徒歩30分
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2024年05月20日 22:06:24
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座います。
当館はインターチェンジからのアクセスがしやすい分、最寄りの駅からは遠く、駅よりご利用のお客様へはご不便をお掛け致しております。
駅からの利便性が欠けている分、お客様へより良いサービスをご提供出来る様、努めて参ります。
また佐久にお越しになられた際は、当館のご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 15:56:53
-
昼食は、ほぼ毎日同じ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2024年01月28日 17:09:50
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難う御座います。
朝食のメニューに関しまして、以前より種類を増やし、日替わりで一部メニューを替えるなどして工夫をさせて頂いておりますが、至らぬ点もございますのでご容赦下さい。
また、お客様に気持ち良く過ごして頂ける様、
サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、お待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 15:46:33
-
12月12日宿泊しました。
何度か利用していますが、たぶんまた利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2020年12月15日 23:04:51
-
いつもご利用頂き誠に有り難うございます。
定宿にした頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。常に初心に帰りこれからも精進して参りたいと思います。
これからもホテル AZ 長野佐久IC店を宜しくお願いします。
お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 長野佐久IC店 フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 09:31:31
-
2段ベッドが部屋の大半をしめており、ビジネスでは少し不自由な感じがします。
また、水圧が低くちょっと気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2018年09月04日 16:08:23
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有り難う御座います。
お部屋の件ではお客様にご不便をお掛け致しております。
水圧の件でございますが、定期的に点検をさせて頂いておりますが、点検の時期等も併せて見直しを検討させて頂きます。
本日は貴重なご意見賜り、誠に有り難うございます。
また、ご利用頂ける様、スタッフ一同
努めて参ります。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 23:44:21
-
この値段で夕食、朝食がついているのはすごいです。
ベッドがダブルなので、子供が小さい家族には、すごく良いと思います。
自分は、ダブルという文言を見逃したため男2人で同じベッドに寝ることに(泣)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年09月28日 21:44:22
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当ホテルへのお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。確かにお子様がいらっしゃるご家族の方には大変好評いただいております。次回ご利用の際には2部屋とっていただき、広めのベッドでごゆっくりおやすみくださいませ(*^_^*)今後も多くのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・夕食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
風呂1
annsony3666さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- annsony3666さん [60代/男性] 2023年11月21日 20:09:37
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2023年11月21日 20:50:17
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
白虎隊の末裔さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 白虎隊の末裔さん [40代/男性] 2024年01月12日 17:01:11
-
価格も安く部屋も二段ベッドで広いが、wifiが遅くて使えない。
電子レンジも夕飯時混み合います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2024年01月12日 18:21:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難う御座います。
価格に関しまして、ご満足頂けました様で幸いです。また、Wi-Fiが遅く不便との事で、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。当館のWi-FiはFREEの為、アクセス数の制限が無い分、一度に沢山のお客様がアクセスされますと、通信速度が遅くなる場合がございます。ご理解頂けますと幸いです。
お客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参ります。本日は貴重なご意見を賜り、誠に有り難う御座いました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 23:24:06
-
インターからすぐでした。当日急遽の予約で非喫煙者ですが禁煙ルームが空いていない為喫煙ルームに泊まりました。換気がなされてなく部屋が尋常ではないくらいにタバコ臭くて息苦しく部屋でもマスク必須でした。窓も開けられず空気清浄機もなかったので辛かったです。フロントの方は親切でした。非喫煙者が宿泊する際はよく考えた方がいいと思います。今までもやむを得なく喫煙ルームに泊まりましたが1番強烈な部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021年11月02日 15:49:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。
当館の客室は自動換気ではございますが、長期滞在のお客様が多い為、清掃時にも換気し消臭作業を行っておりますが、臭いがかなり残る場合もございます。
そして、非喫煙のお客様を喫煙部屋にお通しする際は消臭スプレーの御貸し出しもございますので、その際はお声掛け下さいませ。
また、ご予約時に禁煙希望とご連絡頂けますと禁煙室の空きがわずかでは御座いますがある場合が御座いますので、お手数では御座いますがご一報頂けますと幸いです。
お客様が気持ち良くお部屋で過ごして頂ける様、スタッフ一同努めて参りますので、佐久にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら、幸いです。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 04:00:30
-
バスルームは広く、部屋も清潔で快適に過ごせました。唯一の不満が朝食でした。新型コロナ感染防止から、バイキングではなく、パックに入ったおにぎり二個のみの支給でした。このことはやむをえないと思いますが,事前にホームページ等での案内はなく、2泊宿泊のうち1泊目はおなかがすいて困りました。結局、近隣のガストで朝食をとりなおしました。2泊目は佐久平駅前のイオンでおかずをしかっりと買い込みました。バイキング朝食と比較してホテル側のコストは非常に低廉と思いますが、宿泊料金に一切の変更はなく、そのことについて不満に感じています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021年05月05日 08:14:27
-
この度はHOTELAZ長野佐久IC店に
ご利用ご宿泊頂き誠に有り難うございます。
お部屋のバスルームにつきましてお褒めを頂き有り難うございます。
しかしながら朝食につきましては、ご満足頂けず申し訳ありません。
現在長野県佐久市に置いては新型コロナ変異種のレベル4(最高5段階)になっており、皆様を守る観点から、蔓延防止の為
皆様にご協力をお願いし、おにぎりのご提供としています。
今後ご満足頂けます様努めたまいりますので、
次回コロナウイルス収束しましたらバイキングをお楽しみ頂ければと思います。
HOTEL AZ長野佐久IC店 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 09:56:06
-
何度か利用させていただいてます。安定して計算できるので良いです。そちら方面の際は、また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021年03月20日 11:51:37
-
この度はHOTEL AZ 長野佐久IC店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また温かいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
遠方からお越しの方に特に多くご利用して頂いております。
また長野県にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ 長野佐久IC店 フロント 浅沼
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 16:21:14
-
きれいで良かったですよ。無料ですので仕方ないのですが、以前よりも朝食が簡素化した様な。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2020年07月19日 17:43:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
当館ではお客様に気持ち良く過ごして頂ける様、清掃には特に力を入れさせて頂いておりますので、「きれいで良かった」とお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。更にお客様に気持ち良く過ごして頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
また、ご朝食に関しましてお客様にご満足頂けるような、内容の物をご提供出来る様、検討していきたいと思います。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
風呂3
kenkingtopさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
3名で予約したのに、アメニティグッズが2名分しかなかったりしたのは残念。
ただ、対応は悪くはなかったです。ベッドをデラックスタイプにしたせいか、部屋の通行にカニ歩きを余儀なくされたり、落ち着けませんでした。
食堂とフロントが近すぎというのも・・・。
値段が値段だけに、しょうがないという印象ですので、普通の評価ですが、次はちょっと?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。こうした事のないよう確認を怠らず改善していく次第でございます。
お部屋に関しましてデラックスルームはクィーンサイズ、スタンダードルームはダブルサイズのベッドを採用しておりますので、スタンダードルームですと圧迫感も軽減されるかと思います。
多くのお客様に満足していただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。 フロント 内藤