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HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.16
  • 食事3.59
宿泊年月
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サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月22日 13:32:39

二段ベッドで狭く、3人宿泊なのに2人分しかタオルやスリッパ等用意してなく、いちいちフロントまでいかなければならなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年11月22日 22:22:54

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないようお客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
これからも亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。
          フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス2

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投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 14:25:54

部屋に備品がほとんど無く必要ならロビーから持っていくのだが、ドライヤーが全部借りられておりフロントに聞いても「朝戻るかも」という事で結局使えなかった。
安いのでしょうがないですかね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年11月21日 22:00:44

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてお客様に、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様に指摘された点をスタッフ一同真摯に受け止め、改善できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。         フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス2

こてつこてつ3967さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

こてつこてつ3967さん [40代/男性] 2011年08月31日 12:28:25

元がシングルだった部屋にダブルの二段ベッドを入れているのだと思いますが、やはり、狭いです。
歩いていける範囲の地図はありましたが、車で行ける佐久市内の案内図があるとうれしいです。せっかくなので地元の名物を食べたいのですが、信州や軽井沢のガイドブックしかなく、佐久の情報が見れないのは残念でした。フロント横にインターネットができるpcをおくだけでもよいかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年09月01日 18:21:04

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいありがとうございます。お客様から頂戴しましたお言葉を基に、よりよいサービスが提供出来る様、努力して参ります。今後とも亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 16:38:40

料金も安く、部屋が広く、期待したが、ダブルベッドの二段で机との間に空間がない。部屋がとても狭く感じた。二段ベッドが悪いわけではなく、ベッドが大きすぎる。頭を三回打つなど、普通のホテルでは起きない、不満足感があった。あのベッドを採用した人は首にしたほうが良い。以前鳥取のスーパーホテルの二段ベッドの部屋は快適だった。印象が良かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月23日 22:13:36

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。今すぐベッドを変更するといのは難しいですが今回のご意見を参考に、その他サービス面など日々改善・努力して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後とも亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。    

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】3連泊以上でお得に!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス2

yamatakayamaさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

yamatakayamaさん [40代/男性] 2011年08月18日 12:04:24

チェックイン時に必要な人はドライヤーや目覚まし時計、お茶などを持っていく、というやり方は仕方ないとは思うが、ならハブラシなどもすべきでは。ハブラシも持参している人が多い。
むしろ部屋に電話や時計がないので少なくとも時計は必須ではないか。私が6時にチェックインしたときは既に時計は残り1でした。最近の携帯電話はアラーム付なので時計は不要に思えるが、私はスマートフォンで電池の消耗も早く夜中は当然充電中で電源はオフ、目覚まし機能もないので部屋に時計がないのは非常に困る。そもそも電話がないのは論外で意味不明。改善を強く要望します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月18日 20:04:28

この度は、亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選いただいたにも関わらず、ご満足していただけなかったようで、大変心苦しく思います。
ご指摘いただいた点、少しでも改善出来るよう努めて参ります。お忙しい中、ご意見をおよせいただきありがとうございました。今後とも亀の井グループホテルのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 17:19:49

佐久平ICの目の前なので、立地は非常に良い。

設備もオープンして半年を経過していないので綺麗な状態を保っている。

必要なものをセルフで持っていく仕組みは、経費節減のため仕方ないと思うが、
サービスが低下し過ぎているのではないか。
例えば、宿泊者が確実に使うであろうと思われる、浴衣(ガウン形式)や
目覚まし時計も持っていく必要がある。
(私が泊まった日は、時計が全て持ち出されていた)
また、部屋に電話が無いため、フロントに用事がある時には1Fまで行かなければ
ならない、のも理解に苦しむ。
ホテルの形をしたカプセル・ホテルと思えば良いのかもしれない。

朝食は、1泊であれば問題ないが、連日同じメニューだと確実に飽きるのではないか。

シングルサイズの部屋に2段ベットがある光景は、なかなか見られないので、
一見(一泊)の価値はある。(それを楽しめるならば)
再訪する機会があれば、また泊まってみたい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月09日 18:41:57

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や、施設などお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
アメニティのセルフサービスは賛否両論有るかと思いますが、その他のサービスで補っていきたいと思っております。
朝食も少しづつではありますが、違うメニューのものを提供し、改善しております。またこちらにお越しの機会がございましたら、ご利用くださいませ。
お忙しい中、ご感想をおよせいただきありがとうございました。    フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス2

ukkey2さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

ukkey2さん [50代/男性] 2011年08月08日 01:00:14

良かった点
1.ビジネスホテルとしては、ユニットバス、ベッドが広い
2.朝ごはんはまあまあ
3.今回は利用しなかったが、夕飯を遅くまで開いている
悪かった点
1.カードキーが2枚必要
2.まくらが高すぎ
以上

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月09日 17:14:02

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの施設に関してお褒めの言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
より多くのお客様に満足していただける様サービス向上に努めて参ります。今回はお忙しい中、ご感想をおよせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス2

kenkingtopさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

kenkingtopさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:47:42

3名で予約したのに、アメニティグッズが2名分しかなかったりしたのは残念。
ただ、対応は悪くはなかったです。ベッドをデラックスタイプにしたせいか、部屋の通行にカニ歩きを余儀なくされたり、落ち着けませんでした。
食堂とフロントが近すぎというのも・・・。
値段が値段だけに、しょうがないという印象ですので、普通の評価ですが、次はちょっと?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月08日 18:29:28

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。こうした事のないよう確認を怠らず改善していく次第でございます。
お部屋に関しましてデラックスルームはクィーンサイズ、スタンダードルームはダブルサイズのベッドを採用しておりますので、スタンダードルームですと圧迫感も軽減されるかと思います。
多くのお客様に満足していただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。     フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

annsony3666さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

annsony3666さん [60代/男性] 2023年11月21日 20:09:37

普通

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2023年11月21日 20:50:17

いつも当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お客様にご満足頂ける様、努めて参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。


         HOTEL AZ長野佐久IC店
         フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月04日 17:14:16

2度と行きたくないです。原因は男性従業員。

朝食バイキングで保温器の蓋の置き場所に困った末、トレーと同じカウンターに置いた瞬間「あー、そこはやめてください!やめてほしくてこういう風に写真も貼ってるんです!!こんな風に立てかけてくださいね!お願いします!!」と急に背後から大声で叱責されました。

迷っている時に優しく「このお写真のようにお願いします」と声をかけてくれたら良かったんじゃないですかね?
A4の白黒コピーがひらっと貼られているだけで、全く目に入りませんでした(文字の注釈一切無し)。

気が収まらなかったのか、他の従業員に「分かるように貼ったんだけどさー!」という声。「ひどい客だとマスクもしてこなかったり」と客の悪口が止まらない。

お客様の私に聞こえてますよ?という気持ちも込めて「すみませんね!」と言うと「いえこれは男性の方の話で」と、すぐまた「寝巻きで来る人とかもいてさー」と止まらず。

私の文句じゃなければ良いという低次元の問題ではなく、仮にもホテルを名乗っているところの従業員が、利用客の聞こえるところで利用客の批判を大声でしていることが大問題。

女性の従業員の方から謝罪を受けました。誠実にきちんと仕事している方が、あんな不躾な人の火消しを人知れず頑張っていらっしゃってこの低評価は心苦しいくらいです。
ただ、それを差し引いても余りある気分の悪さでした。

ちなみに他のホテルのバイキングだと、蓋の置き場所が用意されていたり、分かりやすく明示されているし、そもそも蓋がカウンターに触れる面積は縁のほんの僅かです。
そこまで大声で神経質になるなら、「トングを持つ方の手に手袋を」の表記をおやめになるのが先です。私の次の男性は、くしゃみや咳をしながらトングを、手袋している手とそうでない手に都度持ち替えていました。

客に常識を求めるなら、廊下ですれ違う際立ち止まって挨拶する等、ホテルマンの基礎も勉強されると良いかと思います。走りながら大声で挨拶されて、他の少しおかしいお客さんに絡まれるのかと少し怖い思いをしましたので。

部屋の狭さや設備の古さは料金相応と気にしませんでしたが、最悪の思いをしたので初めて3以下の評価を付けます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021年07月04日 19:27:47

この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたのに、当スタッフの対応でお客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良く過ごして頂ける様努めるのが私共の責務のはずが、お客様の悪口を言うなど、もっての外。さらに、他のお客様の悪口も言う始末。

ましてや朝食は1日の始まりである重要な時間であり、その時間を当スタッフの言動で壊してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、食堂の掲示物も含め館内の掲示物はお客様へ分かりやすく明確に掲示すると共に、お客様へのお声掛けを徹底致します。

今回対応させて頂いたスタッフへは厳重注意をし、二度とこのような対応をする事の無い様、全スタッフで、お客様に気持ち良く過ごして頂ける様、努めて参ります。

また再びお客様にご利用頂ける様、精進し努めて参りますので、今後ともHOTEL AZチェーンを宜しくお願い申し上げます。


           HOTEL AZ長野佐久IC店
           フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

cng29374さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

cng29374さん [50代/男性] 2019年04月15日 00:05:26

ビジネスにて利用しました。先週利用しました。

2段ベットは、邪魔ですね。とても通りにくいです。

また夕食付プランでしたが、当方、肉が苦手ですので、またチーンする食事でしたので、
まぁ、値段からはそれは、我慢すべきでしょうね。しかし、お味噌汁はさすが信州みそでしょうね。美味しいですよ。

朝食は、フロントの方が、申し訳ないですが、とてもうるさい。フロントとお食事する場所が直結しているので、仕方ないですが、私語ではないでしょうが、お客様に聞こえぬように、もう少し奥でお話しするかと配慮した方が良いですよ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2019年04月16日 01:23:03

この度は、HOTEL AZ長野佐久IC店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

夕食に付きまして、ご指摘ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
お味噌汁は、信州みそのお味噌汁にてご提供させて頂いており、お褒めのお言葉頂きまして誠に有り難うございます。

朝食に関しましては、お客様に大変ご迷惑おお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後このような事の無い様スタッフ一同注意して参ります。

今後ともお客様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるようスタッフ一同精一杯努めて参りますので、今後ともHOTEL AZチェーンのご利用をよろしくお願い致します。

AZ長野佐久IC店 フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ご夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

m2@mizyさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

m2@mizyさん [30代/男性] 2018年12月11日 18:38:06

立地条件はインター降りて直ぐなので良いのですが
アメニティの数が足りてない
上側のベットは埃が積もっていました。

また、チェックインに受付の人が手間取り15分以上もとられました。

近隣のホテルに空きがない場合を除き次に利用することはありませんね。

昔は違ったんですけどね~
質が低下している感じがしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2018年12月11日 23:51:14

この度は、HOTEl AZ長野佐久IC店のご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足のゆくホテルサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉を今後の教訓にし、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともHOTEl AZ長野佐久IC店のご利用をお願いいたします。フロント櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 12:04:41

チェックイン後、チェックアウト時にもクレームしましたが、部屋のネット環境が最悪でした。当日中にメール返信しなければいけない仕事があったんですが、翌朝早くにチェックアウトして繋がる場所で仕事する羽目になりました。フロントの方曰く『2~3日前から繋がらないってお客様が何人かいらして・・・』って?だったらすぐに対応するべきでしょ?面倒みてくれるシステム会社とかあるんだろうから、すぐに連絡して直して貰うのが普通じゃないんですか?
部屋の二段ベッドは何の意味があるんでしょうか?その分狭いんですけど?
二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年06月26日 14:10:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットが繋がらず、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
繋がらない理由などにつきまして、こちらでもお調べしたのですが、原因が特定できず、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、この様な事がないようお客様のお言葉を真摯に受け止め、善処して参りたいと思います。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、一層精進して参りたいと思います。

      HOTEL AZ 長野佐久IC店 土屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

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投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 21:37:06

他の部屋で無線LANやWi-Fiが使用されていると全ての部屋のLAN接続が不可になるとのことで大変困った。ビジネス利用としてホテル予約時にLANのサービス有無を確認して予約しているのにホテル側のシステムエラーで使えない状況では困る。またサービス内容にのっとった利用料金であるのに、LAN接続が出来ないサービス内容で所定の料金を徴収するのは如何なものか?HPでLAN使用可となっている以上は、きちんと対応して欲しい。場合によっては公告詐称になるのでは?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年05月16日 17:33:09

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしまた事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

インターネット環境の不備に関しましては、早急に改善できるよう本部へ伝え、対応して参ります。無線LANの導入も多くのお客様からご要望を頂いております。
すぐには難しいかもしれません。その間はお客様へご協力をお願いし、了承を得られるようこちらからの説明をしっかりと行っていきたいと思っております。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 11:58:29

家族で3室を3月前半に予約。子供たちが交流するので近くにしてもらうよう電話でお願いしていたのに、いざ来てみると、1室は同階とは言え反対の端になっていました。フロントの男性に話したら、「電話で話した担当は誰でしたか・」だって。そこまでメモしていなかったので、答えられませんでした。「証拠がないじゃありませんか。」とでも言いたげな対応に腹が立ちました。

部屋に、電話がなく、質問するために携帯から電話をしました。テーブル位置に鏡がないのは2人以上の宿泊だと不便です。エアコンは上段のベッドで遮られるので、風向きを通路側一杯にして下部を温めました。

子供たちが大きな二段ベッドではしゃいで遊んでいたし、コストパフォーマンス含め、総合的にはまずまずと評価させていただきます。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月10日 16:33:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにもお客様に対しての応対を厳重に注意し、指導をして参ります。

お客様が満足してもらえる対応が出来なかったにも関わらず、星4つも評価して頂きありがとうございます。
今回お客様から頂けた貴重なご指摘を基に、よりよいホテル造りを目指しスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス1

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投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:02:58

狭いロビーで4~5人がチェックインを待って並んでいた。するとスキー靴を持った年配夫婦が割り込みチェックイン。フロントは、その客のチェックインを行う。その旨フロントに伝えると「ニコニコしながらすみません」と言い、引き続き年配客のチェックインを済ませた。フロント同様ゴールドカードで支払いを行う年配夫婦も悪びれた様子は無かった。このような対応です。ホテルというよりモーテル?部屋は二段ベッドで圧迫感あり。ユニットバスは、新しいからか綺麗だった。ユースホステル感覚で泊まるならおすすめか???

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年03月20日 21:16:52

いつも亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。

        長野佐久IC店宿泊店長 清水  

ご利用の宿泊プラン
★早割7★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

サービス1

blossom3さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

blossom3さん [40代/男性] 2011年08月31日 22:10:41

午後3時過ぎにチェックインしましたが、部屋は清掃中・・・
約10分以上待たされました。

待った挙げ句の果て、入室すると思いっきりたばこ臭が。
禁煙ルームで予約していたので、フロントに申し出すると、
ダブルブッキングで満室ということで、部屋は変更できないとのこと。

おいおい!チェックイン時に「禁煙室を用意しましたって」で言ってただろ!
どんなホテルだと思いました。

まぁ値段も安いし、朝食無料だし、今年オープンのホテルなのでそこそこ新しいです。
部屋はビジネスホテルのシングルルームに2段ベッドがある感じ、とても狭いです。

寝るだけの人で、価格を抑えたい人にはおすすめです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年09月01日 21:35:57

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、こちらの不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
             フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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