楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.16
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.72
  • 食事3.57

総合2

あすかっち☆さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

あすかっち☆さん [30代/女性] 2012-08-28 23:04:41

予約時から何の連絡もなしに1,000円加算されていました。チェックアウト時にも結局何の説明もなかったまま決済された。
チェックイン時、「少々お待ちください」と言われ、ロビーで待っている間、後から来た客3組を優先してチェックイン処理し、「まだですか」とたずねると「処理しておりますので5分ほどお待ち下さい」とさらに待たされた。結局30分後にルームキーを渡された。
部屋に入ると生乾きの臭い。シャワーカーテンに黒い飛沫(おそらくカビ)。お湯を入れると縮れた毛、水垢のようなものが浮遊して気持ち悪くて排水し、もう一度洗ってお湯を張った。
道路側に面した部屋だったため(奇数部屋番号)真夜中と早朝に救急車、暴走族らしきバイク音でほとんど眠れなかった。ウッドブラインドは閉めても朝日が漏れて5時にまた目が覚めてしまった。
有料の朝食はご飯がうまく炊けていない、インスタントの味噌汁は薄すぎて飲めなかった。コンビニで朝食を買えばよかったと後悔。
見かけだけは立派ですが、値段相当のサービスを受けられず残念。もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
サットンホテル博多シティ 2012-09-08 17:35:50

この度はサットンホテル博多シティをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいます事を心よりお礼申し上げます。
初めに、スタッフの対応によりお客様に御不快な思いを与えてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
今一度サービスの見直しを図り、皆様に快適な空間を提供できますようスタッフ一同
努めて参りたいと思います。これからもサットンホテル博多シティをどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆レディースプラン☆KOSE 雪肌精3点セット付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】デラックスシングル】
あすかっち☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ