楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.25
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.92
  • 食事3.75

総合2

濱ノ介さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

濱ノ介さん [20代/男性] 2019-03-18 19:57:26

受付の対応が、年配の方は宜しかったが、眼鏡にマスクの女性が最悪でした。
部屋に髪の毛も落ちており、ゴキブリも発生した。アメニティも少なく、満足出来ませんでした。自宅よりも不潔で対応も非常に不快だったので二度目は無いと思います。ホテルとして良く存続しているなと思うレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
サットンホテル博多シティ 2019-04-22 04:57:12

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

まずはスタッフのお客さまへの対応につきまして、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
スタッフ全員に今一度厳しく指導を行うとともに、同じことのないよう努めて参ります。
また、清掃面の至らなさ、アメニティの件につきましても、お客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

本来であればごゆっくり羽を伸ばして頂くための場所で、大切なお客様にこのような大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと、今一度スタッフ全員で重く受け止め、再発防止に向け指導を行って参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましてスタッフ全員で心に留め、改善に向け尽力致します。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ1名用(喫煙・禁煙指定不可)】
濱ノ介さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ