楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の対応が、年配の方は宜しかったが、眼鏡にマスクの女性が最悪でした。部屋に髪の毛も落ちており、ゴキブリも発生した。アメニティも少なく、満足出来ませんでした。自宅よりも不潔で対応も非常に不快だったので二度目は無いと思います。ホテルとして良く存続しているなと思うレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。まずはスタッフのお客さまへの対応につきまして、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。スタッフ全員に今一度厳しく指導を行うとともに、同じことのないよう努めて参ります。また、清掃面の至らなさ、アメニティの件につきましても、お客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。本来であればごゆっくり羽を伸ばして頂くための場所で、大切なお客様にこのような大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと、今一度スタッフ全員で重く受け止め、再発防止に向け指導を行って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点につきましてスタッフ全員で心に留め、改善に向け尽力致します。ご投稿頂き誠にありがとうございました。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
サットンホテル博多シティ(福岡県)
2.0
投稿日:2019-03-18 19:57:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
濱ノ介さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
受付の対応が、年配の方は宜しかったが、眼鏡にマスクの女性が最悪でした。
部屋に髪の毛も落ちており、ゴキブリも発生した。アメニティも少なく、満足出来ませんでした。自宅よりも不潔で対応も非常に不快だったので二度目は無いと思います。ホテルとして良く存続しているなと思うレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
まずはスタッフのお客さまへの対応につきまして、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
スタッフ全員に今一度厳しく指導を行うとともに、同じことのないよう努めて参ります。
また、清掃面の至らなさ、アメニティの件につきましても、お客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
本来であればごゆっくり羽を伸ばして頂くための場所で、大切なお客様にこのような大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと、今一度スタッフ全員で重く受け止め、再発防止に向け指導を行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましてスタッフ全員で心に留め、改善に向け尽力致します。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。