部屋5
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月17日 20:57:07
-
ロケーションは博多駅に近く◎で、部屋もフローリングが清潔感があって良いと思います。
良くないところはエレベーター内などの各フロアごとの施設表示などがなく、コインランドリーが何階にあるかわざわざフロントに聞きにいきました。
こういった館内案内などが全体的に少なく、わかりづらいところがありました。
せっかく設備がいいので、改善して頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- サットンホテル博多シティ 2015年07月18日 13:38:30
-
平素は数ある宿泊施設の中から当館をご利用くださいまして誠に有り難うございます。
ご指摘の件につきましては、社内で検討させていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後も満足度向上に努めて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ1名用(喫煙・禁煙指定不可)】
部屋5
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月30日 17:33:32
-
次予約しようとしたらクオカードのプランがなくなっていたのは、よく利用してただけに残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- サットンホテル博多シティ 2014年06月02日 03:31:04
-
いつもサットンホテル博多シティにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
クオカードプランは限定数ご提供しておりますが、ご予約状況により販売終了となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
次回も当館をご利用くださいますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【当館人気プラン】 クオカード¥3,000付プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 15平米 ベッド幅140cm】
部屋5
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 23:10:52
-
部屋のスリッパ(使い捨てのスリッパ)がパッと見ではきれいでしたが見えにくい所にコーヒーをこぼした後があり、前のお客さんのを使いまわしていました。
また、ベットの脇には綿ぼこりが溜まっており、清掃もまともにしていない部屋でとても気持ちが悪かったです。
受付にスリッパの交換を言いに行った際には丁寧に対応を頂きましたが、スリッパ使いまわしの件については説明はありませんでした。(まぁ、使いまわしてますとは言えないので仕方ないのかもしれませんが)
連泊したのですが、2日目以降は部屋清掃もきちんとしてくれました。
上記が無ければ値段も立地もいいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ならこれだね!!!プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】スーペリアツイン】
部屋5
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 11:23:13
-
無料の朝食なので文句を言ってはいけないが、座って食べないと行けないのはつらかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- サットンホテル博多シティ 2012年06月17日 22:34:46
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂きますことを心より御礼申し上げます。朝の無料軽朝食に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。なお現在は有料の博多和朝食への移行に伴い、6月以降のプラン等での販売は停止しております。しかしながら6月以前にご予約いただきましたお客様につきましては無料のパン、コーヒー、ジュース等のご提供は従来どおりご用意しておりますのでご安心下さいませ。ご案内等が行き届かずご不憫をお掛けいたしますがどうぞこれからもサットンホテル博多シティをよろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★ 【 楽天スーパーSALE 】この日だけの特別限定プラン ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ハリウッドツイン】
部屋4
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 18:15:46
-
火災非常ベルが鳴ったが、何の案内も無く誤作動でしたとの案内も無く、無線マイクにて言い争いをしている声が館内放送されていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- == 朝食付きプラン ==
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
部屋4
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 18:04:04
-
Wi-Fiの繋がりが悪く(通信速度が遅い)、フロントへ言ったら今後も改善できないとのこと。すぐの改善はできない事は理解できるが、今後の改善ができないとは断言されるとはサービスとして疑う。
夜中の担当者の対応は非常に気分が悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- サットンホテル博多シティ 2019年09月01日 09:40:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に関しては設備面、接客面にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
このご意見を基に今後のスタッフ教育、設備面の改善に進めて参りたいと考えております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●現金決済限定●日曜日・月曜日のみ 特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
utsukimaさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- utsukimaさん [50代/男性] 2015年11月23日 07:42:29
-
博多駅から徒歩数分で便利。個別空調がなく温度設定もできないのは苦痛だった。連泊したが、最高気温が20度を下回り、最低気温が十数度と冷え込む夜でも、暖房が入らず、しっかり風邪をひいた。しかも暖房が入らない旨の記載が部屋になく、まさか暖房が入らないはずがないと思い込んで、風量を最大にしていた。翌日、フロントで聞いてみると、送風設定とのこと、であきれた。よく見れば、エレベータの中の壁に、小さな張り紙があった。チェックイン時に何も説明がない。申し出れば、ハロゲンヒータを貸し出すとのこと。とは言え、ホテルとして最低限のサービスがキープできていないと感じざるを得なかった。バスタブは大きく、湯量も多く快適。ただしバスタ上の照明が切れていて薄暗い中で。2泊目には治っているかと思えば、そのまま。部屋の清掃時に照明すら確認しないのか?さすがにフロントに申し入れた。待っても来ないので連絡すると、交換球が無いので、他の部屋から持ってくるとのこと。その後、一生懸命、交換してくれたが、天井から機器枠を外した際のごみが、バスタブ内に散らかったまま。そのままでは風呂に入れないので、自分で掃除した。メンテナンスに関して日本のレベルではない自覚を持ってほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- サットンホテル博多シティ 2015年11月27日 23:00:17
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
季節の変わり目の冷暖房切り替え作業の為、送風のみの運転となっており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またバスルームの照明の件につきましても、ご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます。清掃員への指導を行い、今後十分に留意いたします。
皆様にご満足いただけますよう努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン 20平米【ベッド幅123cm】】
部屋4
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 19:30:32
-
ロビー、スタッフの雰囲気などが良かったので、今時、朝食が冷めた弁当?は頂けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- サットンホテル博多シティ 2013年11月19日 07:40:47
-
この度はサットンホテル博多シティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中クチコミにご投稿いただきます事を重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては今後検討させていただきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。
これからも皆様に快適な空間をご提供できるよう努力いたします。
また機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】スーペリアツイン】
部屋4
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月22日 18:55:15
-
駅から少し遠いが12階だったので見晴らしがよく気持ちよかった。でも他の部屋の声や水を流す音が気になった。
食事付きではなかったがコンビニ(ファミマ・セブン)が近くにある のでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- サットンホテル博多シティ 2013年09月24日 04:37:57
-
この度はサットンホテル博多シティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂きご投稿いただきます事を重ねて御礼申し上げます。これからも日々お客様に快適な空間を提供できますよう努めて参ります。今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済特典】 ポイント10倍プラン クレジットカードでの支払い不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 当日用】
部屋4
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月28日 07:08:06
-
客にアジア系海外の人が多い。観光で浮かれてるのはわかるが、22時を過ぎても大声で廊下をしゃべる。部屋の声が響く。ゆっくりできない可能性あり。ホテルの方針で海外の客を多くとっているのだろうが、マナーの良くない、わからない人が多い国はわかっているはずなので、日本人と階をわけるなど工夫して欲しい。玄関でたばこ吸いながら10人近くでたむろするアジア系は見た目にも良くないし臭い。この価格でこの駐車代なら私はもう泊まりたくない。博多駅近辺なら他に探せる感じ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
部屋4
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月28日 05:46:23
-
良い点
立地がよい。サービスまぁまぁ。
悪い点
朝食が不味い、wifiが常に途切れる、室内アメニティが少ない
4回目の利用ですが、昔と比べると質が落ちたと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ダブル】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 23:01:03
-
急に宿泊が決まったものの、当日の博多は何故か激混みで他に空室がなくここにしましたが、結果的には外れでした。18時頃に室温が低くなったため、エアコンが効いていない事をフロントに連絡した所、「今は暖房も冷房も入れていない。暖房運転の準備期間中だ。」とのことでした。暖房に切り替えるのに準備期間がどの程度必要なのか判りませんけど、単に暖房が故障していたのではないのかなと思っていますが如何?
今後このホテルを利用される方のために、いつまで「準備期間」が続くのか明示された方が親切かと思います。寝間着の上からバスローブを羽織って布団に潜り込めば寒さをしのぐ事はできますから、それも利用者にお知らせされるようお願いします。まあ、その体勢では仕事はできませんけどね。また、浴槽が浅く、寝そべるような格好で湯に浸かることになりますが、手すりなど掴まるものがないので、起き上がる際、滑りそうになりました。高齢の方が利用されることもあるでしょうから、ホテルの紹介に浴室自慢を載せるのであれば安全面への対処もお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サットンホテル博多シティ 2011年11月30日 09:55:04
-
この度は市内数あるホテルの中より当ホテルをお選びご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら快適なご滞在を提供できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。お部屋の空調につきましてですが当ホテル空調が一括方式となっており、夏季・冬季に一週間前後切り替えの為準備期間を頂いており、その際は冷暖房がお使い頂けないのが現状でございます。対応策としてハロゲンヒーターや扇風機のお貸し出しを行っておりますがご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂誠にありがとうございます。頂きましたご意見を参考にさせていただきこれからのホテル作りを行って参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】博多駅より徒歩5分!チェックアウト11時■優雅なご滞在を!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ジュニアスイート】
部屋3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 16:38:26
-
事前にリクエストした内容の答えがチェックインの時でした。
他のホテルは殆どが事前に対応の可否を電話まてはメール連絡してくれますが、チェックイン時に初めて口頭で言われたので、キャンセルもできません。
博多駅前はビジホ激戦区なので、次は他のホテルを利用しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- == 朝食付きプラン ==
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
部屋3
slot_satoさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- slot_satoさん [40代/男性] 2022年10月22日 14:32:17
-
部屋のwifi電波が弱く、通信が途切れ途切れでした(部屋でネット環境での仕事は不向き)!
偶然でしょうが、夜中に防犯ベルが階下で作動してました!その後、後作動なのかボヤなのか何も説明もなく不安てした!
朝食は無難な弁当でした。
次回このホテルを利用はしないかなと…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- == 朝食付きプラン ==
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 11:05:00
-
年々、海外観光客の利用が増えているのは分かるのですが、
もう少し部屋や廊下でのマナーに気を付けて頂きたいです。
夜中に廊下を大きな声で話しながら走っているのはどうかと。
一週間近く経っても自分、他の方の投稿への返信が無い時点で管理のずさんな対応が
分かりますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- サットンホテル博多シティ 2019年04月22日 05:09:46
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは、ご指摘頂きましたように、頂いたご意見への返信にスムーズにご対応することが出来なかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
廊下での声・マナーにつきましても、スタッフが十分な対応を行うことが出来ず、ご滞在中お客様にごゆっくりお休みいただくことが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご指摘をしっかりと心に留め、巡回などできる限りの対応を行うよう指導して参ります。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと心に留め、改善に向け尽力して参ります。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆サットン割28【さき楽】◆◇JR博多駅まで徒歩約7分♪チェックイン前でもお荷物のお預かりOK!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
部屋3
濱ノ介さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 濱ノ介さん [20代/男性] 2019年03月18日 19:57:26
-
受付の対応が、年配の方は宜しかったが、眼鏡にマスクの女性が最悪でした。
部屋に髪の毛も落ちており、ゴキブリも発生した。アメニティも少なく、満足出来ませんでした。自宅よりも不潔で対応も非常に不快だったので二度目は無いと思います。ホテルとして良く存続しているなと思うレベルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- サットンホテル博多シティ 2019年04月22日 04:57:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
まずはスタッフのお客さまへの対応につきまして、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
スタッフ全員に今一度厳しく指導を行うとともに、同じことのないよう努めて参ります。
また、清掃面の至らなさ、アメニティの件につきましても、お客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
本来であればごゆっくり羽を伸ばして頂くための場所で、大切なお客様にこのような大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと、今一度スタッフ全員で重く受け止め、再発防止に向け指導を行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましてスタッフ全員で心に留め、改善に向け尽力致します。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ1名用(喫煙・禁煙指定不可)】
部屋3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 00:50:29
-
駅からも近く、目の前にコンビニがあり立地はいいです。リーズナブルな割に部屋も広く過ごしやすくはありましたが、ベッドの下にゴミが落ちており清掃はイマイチだなと思いました。あと、部屋がランドリールームの近くだったのですが、ランドリールームのドアが勢いよくしまる仕様?になってるようで、ドアが開け閉めされる度に部屋の中まで大きな音が響いてとてもうるさかったです。あのドアは直してほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- サットンホテル博多シティ 2018年11月29日 07:37:18
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用いただき誠に有り難うございます。
当ホテルは駅から徒歩7分、バス停も目の前にありコンビニエンスストアも近い為多くのお客様にも嬉しいお言葉をいただいております。
しかしながら清掃とランドリールームの扉に関しましてご不愉快な思いをお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。
今後このような事が無きよう再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ランドリールームの扉の件につきましては早急に改善を目指しお客様へより良い空間を提供できるよう努めて参ります。
ご不愉快な思いをお掛けしたにも関わらずご投稿いただき誠にありがとうございました。
またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 12:39:21
-
サットンプレイスだった時の方がよっぽど施設や対応がよかった。
外国人客が増えると、従業員の質も低下するのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- サットンホテル博多シティ 2017年09月20日 14:52:02
-
平素より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、並びに施設のご利用に関しまして、お客様にご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
従業員全員の問題と受け止め、改めてサービスの改善・向上に努めるとともに、心よりお詫び申し上げます。
何卒今後ともご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
部屋3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 13:44:03
-
駐車場は受付に確認し確保出来たが、駐車料金がホテルの言う料金と違っており、信頼の持てないチェックインを余儀なくされ、このホテル大丈夫かと考えさせられた。立地的に駐車場がないのは分かるが、駐車場会社と提携を結び出し入れ自由な宿泊を楽しませて欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- サットンホテル博多シティ 2017年09月03日 15:30:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車料金のご案内につきまして、お客様に大変なご迷惑とご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
駐車場は提携の立体駐車場となっており、提携料金でご案内させていただいております。今後このような事が起こらないよう、指導を徹底して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルにおすすめ~♪★ダブルタイプ2名様利用でお得~♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 15平米【ベッド幅140cm】】
部屋5
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
二泊しましたが、とにかくWi-Fiの接続、速度が悪い。朝でも夜中でも変わらない。かなりストレスを感じました。立地や部屋の内装は良かった分、余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサットンホテル博多シテイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiのネット環境につきましては、大変ご不便な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様の利用状況や回線の混雑により、繋がりにくいことがございます。
早急な改善にはいたりませんが、頂いたご意見を参考に今後の検討材料にさせて頂きたく存じます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参りますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。