サービス3
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 19:21:19
-
今回は高千穂温泉券付きの宿泊だったんですが、タオル以外にもアメニティグッズなども頂けたらより、良かったです。お部屋はまだ新しくとても綺麗で大変良かったです。また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル グレイトフル高千穂 2011年10月04日 17:36:36
-
この度は、ホテル グレイトフル高千穂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティの件に関しましては、貴重なご意見として今後の課題とさせていただきます。また高千穂へご宿泊の機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】旅の疲れは温泉で心も身体もリフレッシュ!高千穂温泉券付ツインプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム 朝食なし】
サービス2
sow0426さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- sow0426さん [50代/男性] 2023年05月19日 17:49:38
-
2019年まではシングル6000円位なのに、ツインのシングルユースで11,000高すぎるだろ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル グレイトフル高千穂 2023年05月31日 12:35:33
-
いつも当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また大変お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
御宿泊料金に関しましてのご意見ありがとうございます。おっしゃる通りコロナ制限解除に伴い全国旅行支援の水際対策、円安や物価の高騰に伴い料金の価格を値上げしております。
大変心苦しいお願いとなりますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また高千穂町へお越しの機会がございましたらぜひ、当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】高千穂峡は車で10分! ビジネスや観光の拠点にいかがプラン
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□ツインルーム】
サービス2
こしごしさんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- こしごしさん [60代/男性] 2023年04月18日 20:34:53
-
新しくて清潔。階下にファミマがあるのが便利。大浴場があれば◎。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル グレイトフル高千穂 2023年04月21日 15:21:14
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。御宿泊に際しましての貴重なご意見ありがとうございます。
また大変ご満足頂けましたようで嬉しく存じます。おっしゃる大浴場の件につきましても近隣の温浴施設をご案内させて頂いておりますので、またお越しの機会がございましたら是非、お申し付け下さいませ。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】高千穂峡は車で10分! ビジネスや観光の拠点にいかがプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 17:21:38
-
新しく綺麗だが値段が高めだから当然だろう。フロントの愛想はイマイチだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル グレイトフル高千穂 2021年03月28日 15:51:48
-
この度は数多くあるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
ホテルスタッフへのご意見に関しまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後もより良いホテル作りを目指し日々精進し、改善に努めて参ります。
また高千穂町へお越しの機会がございましたらぜひ、当ホテルを御利用下さいませ。
お客様の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高千穂峡車で10分】[素泊まり] ビジネスや観光の拠点に◎
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chirimoさんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- chirimoさん [50代/女性] 2020年12月13日 15:11:28
-
フロントの方が機転が利かないというか…
当日朝食をつけることとなり、Go toクーポンがありますが使われますか?と聞かれたので
朝食の値段を尋ねると2人で1400円。ならば2000円分あったので、
一枚使うということで400円の差額を払おうとしたら
2000円分でおつりなし、と思われたみたい。
確認もなし。
現金で払って、クーポン2枚もらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル グレイトフル高千穂 2020年12月14日 22:59:21
-
まずは、この度のお客様に対しましてのスタッフの対応にお詫び申し上げます。
「地域共通クーポン」の取り扱いにつきまして、お客様がご納得される説明がなされて
いなかった事、お客様がクーポンを使用される趣旨を理解できていなかったことが
原因でございます。
二度と同じ対応が起きないようスタッフへ再度クーポンの取り扱い方法を確認し、
改めて指導致しました。誠に申し訳ございません。
最後になりますが、ご宿泊をいただきましたことに御礼を申し上げますとともに、
日を追うごとに寒さが厳しくなっております。どうぞ健康に留意されお過ごしください。
ご迷惑をおかけいたしましたが、またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高千穂峡車で10分】[素泊まり] ビジネスや観光の拠点に◎
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□ツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 11:53:26
-
高千穂峡へ車でのアクセスはよく、部屋もきれいでよかったです。
近くにある高千穂温泉を利用しましたが、フロントでタオルを無料で貸し出していただけるサービスがあるにもかかわらず、温泉へ行くと告げてでかけたのに、タオルを貸してくれなかった
のが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル グレイトフル高千穂 2018年08月10日 19:45:24
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミへのご投稿に感謝いたしております。
まずはこの度のご滞在についてご満足いただけなかったことについてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようにスタッフ一同力を合わせて参ります。
またの機会がございましたら、是非ホテルグレイトフル高千穂へお越しくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高千穂峡車で10分】〈素泊まり〉 ビジネスや観光の拠点に◎
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
サービス2
dako0285さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- dako0285さん [40代/男性] 2011年09月11日 13:13:21
-
・部屋は新しくて良かったです。
・家族と一緒でしたので禁煙ルームに泊まりました。暑い外に吸いに行くことを余儀なくされましたが、ホテル内に狭くてもいいので喫煙ルームを設けたら喫煙者も利用しやすいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル グレイトフル高千穂 2011年09月12日 10:26:47
-
この度は、ホテル グレイトフル高千穂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、喫煙フロア(5階)の各部屋以外は喫煙場所が正面玄関横にしかなく、ご不便な思いをさせてしまい心よりお詫び申しあげます。貴重なご意見として、今後の課題とさせていただきます。また高千穂へご宿泊の機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆必見1日限定1部屋!! ♪♪カップルダブルプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム 朝食付】
サービス1
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月16日 14:34:37
-
ルームシアターを見るためカードを購入し、一眠りしてから見始めたら
途中で、サーバーが見つかりませんとメッセージがでて、それ以降
見られなくなりました。朝フロントに話すと、時々そういう状態になることがあり
そのときはコンセントを一度抜いてもらえばなおるから、フロントに連絡してもら
えれば良かったのにと言われました。カード代も返してもらえませんでした。夜中に
フロントに電話するのも悪いと思いましたし、それに、そういう状態が時々おこるなら
対処の仕方を書いて置いておくべきではないんでしょうか。フロントの対応には本当に
がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル グレイトフル高千穂 2015年09月29日 04:02:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき感謝しております。
ご指摘をいただきましたルームシアターについてでございますが、以前より時々ですが同様のエラーが発生しておりましたので、多少お時間はかかりましたが対応させていただきました。(サーバー増設による負荷の低減・ハード対策)
また、関係スタッフへの再教育、徹底指導を再度徹底させていただきました。
お客様に対しまして不具合時の適切なご説明を欠きましたこと並びに対応の遅れによりご迷惑をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際には、快適にご利用いただけると思っております。
ぜひまた、高千穂にお越しの際にはお立ち寄りください。心からお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高千穂峡車で10分】〈素泊まり〉 ビジネスや観光の拠点に◎
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
とても寒い日だったので毛布を頼んだところ、用意がないとのことでした。山あいの町なのに毛布も準備していないとは、これからもっと寒くなるのにとても心配ですし、疑問です。
洗面台の鏡が水滴痕(掃除の水拭き)で斑点だらけで気持ち悪かったです。以前宿泊したときは部屋の端々にホコリばかりでした。
まだ新しいホテルなのに掃除がずさんなようです。
せっかく新しいホテルができて嬉しかったのに残念なことばかりです。是非ご検討ください。これからも利用したいと思っていますので改善されることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル グレイトフル高千穂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。不愉快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。毛布の件に関しましては、早急に準備させていただきます。お部屋の清掃の件に関しましては、清掃スタッフへ通達し清掃のさらなる徹底をいたしました。今以上に快適・清潔さを保てます様スタッフ一同注意を払ってまいります。ご多忙の折の貴重なご意見ありがとうございます。 支配人