楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.84
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-15 02:11:31

エアコンのフィルターにホコリが溜まっていた。
オープン以来、掃除してないんじゃないの?

バイキングレストラン「志高」は18時から団体客の貸切で利用出来ず!子供連れの一般客も貸切の貼紙を見てガッカリしていた。夕食はコンビニの不味い弁当で済ませた。

朝食時も学生の団体客で激混み!

チェックイン時に貸切や混むことについて案内もなし!

従業員がエレベーターに駆け込み乗車して来たのには呆れた!

ウォシュレットが無い!

最後に4100円で朝飯、駐車場無料は安い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 山口岩国店 2012-11-02 09:23:12

この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

ご指摘頂きましたエアコンにつきましては、現在各客室順次清掃に取り組んでおります。
貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございます。

バイキングレストラン貸し切についてのご案内不足、スタッフの行動につき、ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。

以後、安心・快適にご利用頂けますよう、適切な対応・接客に努めるとともに、サービス向上に努めて参る所存でございます。


貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
岩国へお越しの際は、また、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

また次回、お客様にご利用頂けますことを心よりお待ちしております。


フロント 福留

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早期得割】7日前までの早期予約で最大700円お得!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】