楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
①調理場の社員同士の私語が煩い②食事中にレジのトラブル?集計結果?理由は、わかりませんが、レジ前で2人で大きな声で議論してるのが、食事中に不快感でした③フロントで新聞を読みましたが、フロントのスタッフ同士の私語が多過ぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、ホテルスタッフの行動により、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂く場であるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深く反省しております。お客様から頂いた貴重なご指摘・ご感想を真摯に受け止め、気持ちを改め、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。ご指摘頂き、誠にありがとうございます。また岩国お越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様にまた御来館頂ける日を心よりお待ち致しております。フロント 福留
HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
①調理場の
社員同士の私語が煩い
②食事中に
レジのトラブル?集計結果?理由は、わかりませんが、レジ前で2人で大きな声で議論してるのが、食事中に不快感でした
③フロントで新聞を読みましたが、フロントのスタッフ同士の私語が多過ぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、ホテルスタッフの行動により、
ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
誠に申し訳ございません。
お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂く場であるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、
深く反省しております。
お客様から頂いた貴重なご指摘・ご感想を真摯に受け止め、気持ちを改め、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
また岩国お越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様にまた御来館頂ける日を心よりお待ち致しております。
フロント 福留