楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックイン時の対応者はポイントを使っていない金額を提示されたり、人の名前を何度も間違えたりとフロントとしてもう少し勉強して欲しい。その時にフロントに居た他の人は従業員同士でずっと大きな声で話をしていて不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずチェックインの際、私共フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お客様から頂いたご指摘・ご感想を真摯に受け止め今一度自分達の接客を見つめ直すとともに一人でも多くのお客様にご満足頂ける空間づくりに励んで参りたいと存じます。貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。またこちらへお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様にご来館頂ける日を心よりお待ち致しております。フロント 飯山
HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
チェックイン時の対応者はポイントを使っていない金額を提示されたり、人の名前を何度も間違えたりとフロントとしてもう少し勉強して欲しい。その時にフロントに居た他の人は従業員同士でずっと大きな声で話をしていて不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず
チェックインの際、私共フロントスタッフの対応により
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いたご指摘・ご感想を真摯に受け止め
今一度自分達の接客を見つめ直すとともに
一人でも多くのお客様にご満足頂ける空間づくりに
励んで参りたいと存じます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またこちらへお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様にご来館頂ける日を心よりお待ち致しております。
フロント 飯山