楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声
総合2
最近の宿泊したホテルでは 最も係の対応が悪かったです。地元でもないので、TV状況わからず フロントの女性にTV番組あるかと聞いたら「ないです。」で終わった。まずは言葉使いとしては、「ございません。」なんですが、なくても「デジタルTVの番組表でご確認ください」が最低限の回答。施設はきれいで悪くないですが、この宿泊規模の割には従業員の数(フロント)が少なくサービスが行き届いていないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず私共の対応により御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今後、同じご指摘を頂かない為にも今一度言葉遣いのひとつひとつから見つめ直し、お気持ちよくご滞在いただける環境をご提供出来ます様改善に努めて参ります。また岩国へお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 飯山
HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
最近の宿泊したホテルでは 最も係の対応が悪かったです。地元でもないので、TV状況わからず フロントの女性にTV番組あるかと聞いたら「ないです。」で終わった。
まずは言葉使いとしては、「ございません。」なんですが、なくても「デジタルTVの番組表でご確認ください」が最低限の回答。施設はきれいで悪くないですが、この宿泊規模の割には従業員の数(フロント)が少なくサービスが行き届いていないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず
私共の対応により御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
今後、同じご指摘を頂かない為にも
今一度言葉遣いのひとつひとつから見つめ直し、
お気持ちよくご滞在いただける環境をご提供出来ます様
改善に努めて参ります。
また岩国へお越しの際は当館をご利用いただけましたら
幸いでございます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 飯山