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HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方に大変申し訳ないことをしました。夜、ちょっとした用があってフロントに行くと、3人のスタッフ様のうちお2人(男性と女性)が大きな声で談笑されていて、女性の方はデスクに片肘をついて、かなりリラックスされていました。少し声を張らないとスタッフ様に伝わらないほどの大きさです。チェックアウト後、忘れ物に気づいて午後に取りに行った時、5、6人くらいのスタッフ様が大きな声でワーワー楽しそうにされていました。何かのパーティーだったのでしょうか。フロントでの楽しいおしゃべり、貴重なリラックスタイム、パーティーをお邪魔してしまって、本当に申し訳ございません。知らなかったのですが、このホテルのフロントはスタッフ様が談笑やパーティーができるバックヤードなんですね。そのようなところに図々しく立ち入ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。私の知る限り、フロントはホテルの顔でもあり、それなりに緊張感のある場所だと思うので、もしかしたら別の場所にフロントデスクがあったのかもしれません。私がフロントだと思っていた場所はバックヤードだったんですね。あんなに騒々しいバックヤードではなく、ちゃんとした(?)フロントデスクのご案内をお願いします。朝食会場のスタッフ様にも申し訳ないことをしました。サラダか何かをお皿に装っていた時にスタッフ様がいらっしゃったのですが、何も挨拶をして頂けませんでした。何かご気分を害するようなことをしてしまったのでしょうか。そのスタッフ様に謝罪しないといけませんね。この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。次回からこのようなことが起きないよう、猛省し改善致します。
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いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。またご不快なお気持ちになっているにもかかわらずに貴重なご意見を頂戴できたことを責任者として感謝申し上げます。ご宿泊をいつもいただけているにもかかわらず、職場の怠慢な雰囲気を見せてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。接客業としてはあり得ない現場の状況に恥ずべき内容でございます。ひとえに私の指導力不足が招いた結果でございます。フロントでの内容、並びに朝食会場の内容含めまして取り返しは尽きませんが、お許しいただけるのであれば今後改善を進める事をお約束いたしますので、今回は何卒ご容赦いただけることを切に願います。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、そのようななかでご投稿も貴重なお時間を割いていただけたことを改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 前田
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フロントの方に大変申し訳ないことをしました。
夜、ちょっとした用があってフロントに行くと、3人のスタッフ様のうちお2人(男性と女性)が大きな声で談笑されていて、女性の方はデスクに片肘をついて、かなりリラックスされていました。
少し声を張らないとスタッフ様に伝わらないほどの大きさです。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて午後に取りに行った時、5、6人くらいのスタッフ様が大きな声でワーワー楽しそうにされていました。何かのパーティーだったのでしょうか。
フロントでの楽しいおしゃべり、貴重なリラックスタイム、パーティーをお邪魔してしまって、本当に申し訳ございません。
知らなかったのですが、このホテルのフロントはスタッフ様が談笑やパーティーができるバックヤードなんですね。
そのようなところに図々しく立ち入ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
私の知る限り、フロントはホテルの顔でもあり、それなりに緊張感のある場所だと思うので、もしかしたら別の場所にフロントデスクがあったのかもしれません。私がフロントだと思っていた場所はバックヤードだったんですね。
あんなに騒々しいバックヤードではなく、ちゃんとした(?)フロントデスクのご案内をお願いします。
朝食会場のスタッフ様にも申し訳ないことをしました。
サラダか何かをお皿に装っていた時にスタッフ様がいらっしゃったのですが、何も挨拶をして頂けませんでした。
何かご気分を害するようなことをしてしまったのでしょうか。そのスタッフ様に謝罪しないといけませんね。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。次回からこのようなことが起きないよう、猛省し改善致します。
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いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
またご不快なお気持ちになっているにもかかわらずに貴重なご意見を頂戴できたことを責任者として感謝申し上げます。
ご宿泊をいつもいただけているにもかかわらず、職場の怠慢な雰囲気を見せてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
接客業としてはあり得ない現場の状況に恥ずべき内容でございます。ひとえに私の指導力不足が招いた結果でございます。
フロントでの内容、並びに朝食会場の内容含めまして取り返しは尽きませんが、お許しいただけるのであれば今後改善を進める事をお約束いたしますので、今回は何卒ご容赦いただけることを切に願います。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、そのようななかでご投稿も貴重なお時間を割いていただけたことを改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
支配人 前田