楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事4.20

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-26 09:14:11

25日の朝にフロントで注意した者です。
朝に車まで荷物を運びにフロントの前を通っても、雑談中で挨拶も無し。
食事の際に通っても知らん顔。食事が終わって通っても又挨拶無し。
「おはようございます」の一言も言えないのか。客前で雑談するな プロ意識を持て。こんな横着なホテルは初体験。 他のライバル会社に研修に行かれた方がいいです。コスパがいいので今後も利用しますが、また同じ事をしていたら再度注意します。 それと夕方にフロントに居る60代位の男性。客に対してタメ口で話すな。敬語を使え敬語を。敬語が使えないならフロントに出るな 裏方に回れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 山口岩国店 2019-11-27 16:20:06

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用回数も頻繁に頂いているにも関わらず、
ふがいない対応でご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申しあげます。
ご指導いただいた内容に責任者として私自身の指導力の無さを感じております。
接客でご指摘受けることは接客業ではありえないと考えております。
今後厳しく指導して参ります。今までのご対応につきまして、伏してご容赦いただければ幸いでございます。
今後ともお越しの際はお気付きの点がございましたら、何なりとお伝え頂ければと思います。
重ね重ねでフロントの対応で、不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人 前田

ご利用の宿泊プラン
【朝・夕食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙】