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HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.88
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事4.20

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 17:13:22

かまどかさんでは大変美味しく頂きました。
接客もあたたかく、癒されました。
またお伺いしたいお店です。

朝、朝食会場に行く時にフロントの前を通りましたが、メガネをかけた若い男性からご挨拶を頂けませんでした。
また、朝食会場のスタッフさんも全く挨拶をしておられませんでした。
フロントの男性も、朝食会場のスタッフさんたちも、客に挨拶をしなくてもいいほど偉い方なんですね。
以前も同じようなクチコミをしたと思いますが、全く改善されていません。
どんな対策をされたのか、お伺いしたいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 山口岩国店 2020-10-17 18:40:50

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいまして、ありがとうございました。
かまどかの内容では嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおりました。
反面、フロント並びに朝食での接遇について、
再度ご不快な思いをさせてしまいまして、
責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様への挨拶についてはフロント、レストラン志高の従業員とお客様の内容をお話しさせていただき、スタッフ一同、お客様への挨拶を心掛けてはいる状況ではありますが、目の前の作業に追われ、皆様に挨拶できておらず不足をしていることもあったということでした。
作業に余裕を持てず、お客様へのの挨拶ができないのも作業で負担をかけている私に責任があります。
現状の人員で無理をさせていることも痛感いたします。
こちら側の受入の問題ではありますが、現在、定修工事の関係で毎日数多くのお客様がお越しいただき、皆様への挨拶を行うことが当たり前とは存じておりますが、皆様への挨拶が平等に行き届かずに、ご不快にさせてしまったことにつきましては改めてお詫び申し上げます。
朝のご挨拶は出来うる限り、1日が始まるスタートですので気持ちの良い挨拶を心掛けるように再度指導して参ります。お褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴しまして本当にありがとうございました。
またお近くにお越しの際は是非お越し下さいませ。
支配人 前田

ご利用の宿泊プラン
【朝・夕食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙】