楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声
食事3
受付のスタッフの受け応え悪く、何を言われているか聞き取れない事が多々あった。少しバカにしている面も感じた。アメニティもアフターシェーブローションや、整髪料など無かったので、有るといいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。フロントスタッフの感じや受け答えがよくなかったということでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔で接客ができるよう従業員一同にもう一度指導して参ります。またアフターシェーブローションや整髪料に関しましてはお客様の貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 坂本
HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
受付のスタッフの受け応え悪く、何を言われているか聞き取れない事が多々あった。少しバカにしている面も感じた。アメニティもアフターシェーブローションや、整髪料など無かったので、有るといいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
フロントスタッフの感じや受け答えがよくなかったということでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔で接客ができるよう従業員一同にもう一度指導して参ります。またアフターシェーブローションや整髪料に関しましてはお客様の貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 坂本