楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オープン間もない新しい施設で客室もとてもきれいでした。残念なことはバイキングの取り皿が汚れていたことで食欲がなくなったことと何品も料理がきれている、取り皿もきらしているのに客に指摘されているのを何度も見たことです。まだバイキングレストランのスタッフのかたも慣れていないのか、スタッフ同士で話し込んでいて(業務についての話)、そのときに料理もなくほしいサービスが受けられなかったですが、今後に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にはバイキングレストラン「志高」で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後は取り皿の汚れや、料理をきらすことのないよう、社員教育に努めて参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。 お客様係
HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
オープン間もない新しい施設で客室もとてもきれいでした。
残念なことはバイキングの取り皿が汚れていたことで食欲がなくなったことと何品も料理がきれている、取り皿もきらしているのに客に指摘されているのを何度も見たことです。
まだバイキングレストランのスタッフのかたも慣れていないのか、スタッフ同士で話し込んでいて(業務についての話)、そのときに料理もなくほしいサービスが受けられなかったですが、今後に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にはバイキングレストラン「志高」で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は取り皿の汚れや、料理をきらすことのないよう、社員教育に努めて参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
お客様係