楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.37
  • 食事4.20

設備・アメニティ2

デビルキティさんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ

デビルキティさん [40代/女性] 2011-08-17 01:08:04

1泊でしたが お世話になりました

まず気になったのが フロントと各部屋に続く廊下の温度差です

節電対策なのは分かりますが 換気ぐらいは してもいいのでは無いでしょうか?

部屋は カギを射さないと電気が付かない仕組みなので1回1回クーラーが切れてしまい 廊下は暑いし部屋に戻ると暑いしで 少し考えてもらった方がいいかと思います

夕食は 居酒屋?を選んだのですが 失敗でした

団体さんが 奥の部屋でうるさくて 食べ物も遅く 酎ハイの臭いは 生臭い匂いで 最悪でした

それほど料理の品数が有る訳でも無いのに 段取りが悪いとしか 思えません

それならバイキングの料理1本にするほうがいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 山口岩国店 2011-08-19 20:51:04

この度は亀の井ホテル山口岩国店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の主電源はルームキーにて管理しております。
また、ルームキーの代替物として「オレンジタブ」というものをご用意しております。今回はこちらの案内不足で大変申し訳ございません。
次回以降はお気軽にフロントスッタフにお申し付け下さいませ。


夕食をお取りの際のレストランでの不手際、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランのスタッフ、フロントスタッフと共に、今一度個々のサービスの見直しを図ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご投稿、ありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

               お客様係

ご利用の宿泊プラン
【直前割】夏休み!ツイン&ダブル・2食付お得プラン
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】
デビルキティさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ