楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル プラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル プラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.32
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.11
  • 食事4.57

総合2

hide420509さんの アグネスホテル プラス のクチコミ

hide420509さん [40代/男性] 2013-02-11 19:13:47

この度は、息子の受験のために親子で一部屋ずつ利用させていただきました。
折角、良いホテルをおさえた事を伝えていたのに残念な結果でした。
まず、トイレの便器にトイレットペーパーがへばりつき、何度流しても取れない。これくらいなら構わないが一応、フロントには優しく伝えておきました。次は、異音です。夜中の1時になった頃から天井の空調のあたりを中心に、水滴が落ちる音が続き、気になって寝られなくなりました。我慢できず、1時30分過ぎにフロントマンに来てもらい確認してもらいました。この際に、トイレットペーパーの件も確認をお願いしたところ、「付着」を否定されました。そこで私自身でそれをふき取って見せる羽目になりました。最悪の屈辱です。
その後、部屋を変更してもらいましたがチェックアウトの際に何か一言でも「お詫び」が有っても当然ではないかと思いましたが、、、。全く不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
アグネスホテル プラス 2013-02-28 16:32:06

この度は、アグネスホテル・プラスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑を多々お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
客室の設備・清掃の不備において、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、これまで以上に徹底した清掃、設備点検の強化・改修に努めて参ります。
また、フロントスタッフの謝罪が無かった等ご無礼な対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしましました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。
今後このような事が無い様、お客様の立場に立った接客、誠心誠意心のこもったおもてなしを心掛けて参る所存です。
この度は、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】癒しのシンプルステイ◇大浴場完備◇《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム無料朝食付【禁煙】】