楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋5
当初のサービスと少し対応が変わってきております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へのご宿泊、誠にありがとうございました。当ホテルは昨年8月から自動精算機などを導入し、お客様にスムーズなチェックインをご提供できるよう日々努めております。機械を導入したことにより、お急ぎのお客様にはよりスムーズに、周辺の観光や飲食店のご案内をご希望のお客様には、フロントにてより詳しくご案内等を提供できるようにと考えております。新システム導入によりまだまだ至らぬ点が多くあり、お客様にはご面倒をおかけすることがあるかと思います。しかし、ザ ロイヤルパークホテル福岡に泊まりに福岡へ行きたいと思って頂けるようなサービスを、新システムでご提供したいと思っている次第でございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、「また利用したい」とご指名して頂くホテルとなるよう、スタッフ一同向上に努めて参りますので、再度ご宿泊の機会を頂けると幸いでございます。フロント 岸
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
当初のサービスと少し対応が変わってきております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へのご宿泊、誠にありがとうございました。
当ホテルは昨年8月から自動精算機などを導入し、お客様にスムーズなチェックインをご提供できるよう日々努めております。機械を導入したことにより、お急ぎのお客様にはよりスムーズに、周辺の観光や飲食店のご案内をご希望のお客様には、フロントにてより詳しくご案内等を提供できるようにと考えております。
新システム導入によりまだまだ至らぬ点が多くあり、お客様にはご面倒をおかけすることがあるかと思います。しかし、ザ ロイヤルパークホテル福岡に泊まりに福岡へ行きたいと思って頂けるようなサービスを、新システムでご提供したいと思っている次第でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、「また利用したい」とご指名して頂くホテルとなるよう、スタッフ一同向上に努めて参りますので、再度ご宿泊の機会を頂けると幸いでございます。
フロント 岸