楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.22
  • 食事4.23

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 13:53:25

部屋には問題ないですし、お風呂も大変満足してます。ただ、コロナだからだと思いますが、最悪なのが朝食のレストランでした。朝6:30から入れますとのことでしたので、その時間に入ったのですが、6:30に入って10分後にやっとコーヒーだけがでてきて、朝食の洋食プレートがきたのが6:55。コーヒーは冷め冷め。おかわりをお願いしたかったのですが、スタッフは忙しいようで、もういいわって思いましてお願いしませんでした。
朝の25分はちょっともったいないです。私は土曜日に泊まりましたが日曜は仕事で7:30にチェックアウトしなければいけない状況でした。そのような方だと現状の朝食付きを選ぶのはかなりのリスクだと理解しておくほうが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020-11-09 08:40:31

この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食に関しましてお客様にご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするにあたり、今回のレストランの状態、スタッフの対応はいずれもホテルとしてのホスピタリティを欠いており、申し開きのしようもございません。
レストラン責任者へは即日報告し、指導徹底するよう申し送り致しております。また全スタッフへ共有し、お客様が同じ思いをされる事のないよう指導させて頂きます。

今回ホテルとして大変お恥ずかしい状態をお見せ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今一度挽回の機会を頂きたく、また当館へご宿泊を賜ることができれば幸いでございます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロントチーム 松本

ご利用の宿泊プラン
Autumn Sale (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブルルーム】