楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中からこちらを選びました。ドアを開けたとたん、凹みました。湿った臭いがこもっていました。同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機とスプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければならないのかと思いました。また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には黒カビがありました。翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いはありました。館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因があるのではないでしょうか。ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを求めていましたが、残念でした。客室単価も稼働率も上がっていることと思います。なおさら真摯に、また資質の向上が必要ではないでしょうか。出張先が広島方面の案があがっており、その際は新規開業の広島リバーサイドと思っています。情報が少ないこととオープン間もないことが気になるところですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 岸
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル日航奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2023-01-12 15:21:08
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(奈良県)
3.0
投稿日:2021-05-01 14:25:58
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(奈良県)
5.0
投稿日:2021-02-23 14:28:05
亀の井ホテル 奈良(奈良県)
投稿日:2021-02-23 14:07:31
城西館(じょうせいかん)(高知県)
投稿日:2021-02-14 10:12:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
konan's mamaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、
少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中から
こちらを選びました。
ドアを開けたとたん、凹みました。
湿った臭いがこもっていました。
同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。
その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機と
スプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければ
ならないのかと思いました。
また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には
黒カビがありました。
翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いは
ありました。
館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因が
あるのではないでしょうか。
ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを
求めていましたが、残念でした。
客室単価も稼働率も上がっていることと思います。
なおさら真摯に、また資質の向上が必要では
ないでしょうか。
出張先が広島方面の案があがっており、その際は
新規開業の広島リバーサイドと思っています。
情報が少ないこととオープン間もないことが
気になるところですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。
さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。
上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。
ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岸