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グランドメルキュール奈良橿原のクチコミ・お客さまの声
総合3
見つけたらラッキー!にひかれて、久々に宿泊しました。ホテルの通常価格からは大きく割引になっているとは思いますが、ラッキーではなかったです。設備は新しくないので、機能性のある最新のホテルと比較すると、大きな不満はないですが満足でもありません。それを補うものもありません。新しいビジネスかハイクラスに宿泊する方が納得できるなと思います。☆部屋今回初めて泊まった洋室は線路側で、電車音は気にならない方なのですが、少し気になりました。ベッドは古く、体に当たる感覚が心地よいものではないです。シーツは洗い立てのいい香りがして、これは気持ち良かったです。グラスはなく湯飲みのみ置いていますが、小さいですし、熱いのを入れると持てません。無料のペットボトルの水を置いて欲しいです。入浴用のタオルが欲しいです。フェイスタオルはふかふかなので、手拭き用に掛けてあるようなタオルがあるといいなと思います。(過去には大浴場に持っていくセットがあったような……)☆大浴場アメニティが全くないので、化粧水程度は欲しいです。ドライヤーの風量が弱いのと置き型なのが、使いづらいです。クオリティを上げた商品を調達して欲しいです。鍵付きのロッカーになっていましたが、小さすぎて着替えが入れにくいです。使用済みのタオルの回収箱は、日帰り入浴用で宿泊者は部屋に持って帰らなければなりません。管理や削減のためかと思いますが、使い終わったものは、回収してもらえるといいなと思います。☆朝食奈良らしいものをとの気概は感じましたが、ベーシックなものが少ないです。こんにゃくや茶碗蒸しなども凝っていて、手を出しませんでした。シンプルな食事を好む私たちは食べるものがあまりありませんでした。季節なので筍の煮物をいただきましたが、出来合いのお惣菜の様でした。なので、更にもういいやーとなりました。物も人もコストカットが顕著に表れていると感じました。コロナ禍の経営の大変さは察するところですが、良かった!また行こう!!と感じるホテルであって欲しいと思います。
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ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊に際し、客室や大浴場、朝食バイキングに関しまして、貴重なご意見ご感想を頂戴しましたこと、感謝いたしております。いただきましたご意見を参考とさせていただき、今後は皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
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高梁国際ホテル(岡山県)
4.0
投稿日:2024-11-16 22:01:02
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
投稿日:2024-11-15 07:33:32
ホテル日航奈良(奈良県)
投稿日:2023-01-12 15:21:08
グランドメルキュール奈良橿原(奈良県)
3.0
投稿日:2021-05-01 14:25:58
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(奈良県)
5.0
投稿日:2021-02-23 14:28:05
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総合3
konan's mamaさんの グランドメルキュール奈良橿原 のクチコミ
見つけたらラッキー!にひかれて、久々に宿泊しました。
ホテルの通常価格からは大きく割引になっているとは思いますが、ラッキーではなかったです。
設備は新しくないので、機能性のある最新のホテルと比較すると、大きな不満はないですが満足でもありません。
それを補うものもありません。
新しいビジネスかハイクラスに宿泊する方が納得できるなと思います。
☆部屋
今回初めて泊まった洋室は線路側で、電車音は気にならない方なのですが、少し気になりました。
ベッドは古く、体に当たる感覚が心地よいものではないです。
シーツは洗い立てのいい香りがして、これは気持ち良かったです。
グラスはなく湯飲みのみ置いていますが、小さいですし、熱いのを入れると持てません。
無料のペットボトルの水を置いて欲しいです。
入浴用のタオルが欲しいです。
フェイスタオルはふかふかなので、手拭き用に掛けてあるようなタオルがあるといいなと思います。(過去には大浴場に持っていくセットがあったような……)
☆大浴場
アメニティが全くないので、化粧水程度は欲しいです。
ドライヤーの風量が弱いのと置き型なのが、使いづらいです。
クオリティを上げた商品を調達して欲しいです。
鍵付きのロッカーになっていましたが、小さすぎて着替えが入れにくいです。
使用済みのタオルの回収箱は、日帰り入浴用で宿泊者は部屋に持って帰らなければなりません。
管理や削減のためかと思いますが、使い終わったものは、回収してもらえるといいなと思います。
☆朝食
奈良らしいものをとの気概は感じましたが、ベーシックなものが少ないです。
こんにゃくや茶碗蒸しなども凝っていて、手を出しませんでした。
シンプルな食事を好む私たちは食べるものがあまりありませんでした。
季節なので筍の煮物をいただきましたが、出来合いのお惣菜の様でした。
なので、更にもういいやーとなりました。
物も人もコストカットが顕著に表れていると感じました。
コロナ禍の経営の大変さは察するところですが、良かった!また行こう!!と感じるホテルであって欲しいと思います。
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ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、客室や大浴場、朝食バイキングに関しまして、貴重なご意見ご感想を頂戴しましたこと、感謝いたしております。
いただきましたご意見を参考とさせていただき、今後は皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。