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ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊3日で利用しました。フロントスタッフは新人なのか説明が不慣れな様子でした。しかしこれが一番マシ。室内には前の客のものなのか壊れたイヤリングが落ちていました。浴室のシャンプー等のボトルには赤カビが付着。いつから清掃してないのでしょうか?朝食会場ではテーブル上にマスクケースがありましたが、人数分用意されていませんでした。2泊目はマスクケース自体ナシ。他のテーブルにはあるけれどここにはないという感じで、提供にムラがありました。ビュッフェにも関わらずスタッフがテーブルを見回らないので、食べ終わった皿も片付けられずテーブルに積まれたまま。ビュッフェ台の料理がなくなってもなかなか気づかず補充されない。かと思えば、10時過ぎると忙しなくテーブル横を歩き回り、食べ終わった瞬間に皿を取り上げる。朝食時間は11時までですよね?バーではサービスチケットで飲み物一杯とおつまみ提供とのことでしたが、おつまみは出てきませんでした。他のテーブルには提供していましたが。そして21時過ぎにも関わらず幼児連れの客を招き入れ、幼児がピアノを触り叫び声を上げるのもそのままにしていました。夜のバーですよ?何故幼児が触る出鱈目なピアノ音や叫び声を聞きながらお酒を飲まないといけないんでしょうか?安いビジネスホテル以下のサービスしか提供できないのに高級ホテル並の値段。何のサービスをしていただけたのかさっぱりわかりませんでした。二度と利用することはないです。
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この度は、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、過日のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 ご指摘頂いた件に関しましては直ちに関係部署へ情報共有し改善に向けて協議致しました。お客様のお声を無駄にしない様、オペレーションの改善、スタッフ全員の意識改善に努めて参ります。 お忙しいところ貴重なご意見ご指摘を頂きました事、深く御礼申し上げます。フロントチーム 松本
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総合1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
2泊3日で利用しました。
フロントスタッフは新人なのか説明が不慣れな様子でした。しかしこれが一番マシ。
室内には前の客のものなのか壊れたイヤリングが落ちていました。
浴室のシャンプー等のボトルには赤カビが付着。いつから清掃してないのでしょうか?
朝食会場ではテーブル上にマスクケースがありましたが、人数分用意されていませんでした。
2泊目はマスクケース自体ナシ。
他のテーブルにはあるけれどここにはないという感じで、提供にムラがありました。
ビュッフェにも関わらずスタッフがテーブルを見回らないので、食べ終わった皿も片付けられずテーブルに積まれたまま。
ビュッフェ台の料理がなくなってもなかなか気づかず補充されない。
かと思えば、10時過ぎると忙しなくテーブル横を歩き回り、食べ終わった瞬間に皿を取り上げる。
朝食時間は11時までですよね?
バーではサービスチケットで飲み物一杯とおつまみ提供とのことでしたが、おつまみは出てきませんでした。
他のテーブルには提供していましたが。
そして21時過ぎにも関わらず幼児連れの客を招き入れ、幼児がピアノを触り叫び声を上げるのもそのままにしていました。
夜のバーですよ?
何故幼児が触る出鱈目なピアノ音や叫び声を聞きながらお酒を飲まないといけないんでしょうか?
安いビジネスホテル以下のサービスしか提供できないのに高級ホテル並の値段。
何のサービスをしていただけたのかさっぱりわかりませんでした。
二度と利用することはないです。
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この度は、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、過日のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件に関しましては直ちに関係部署へ情報共有し改善に向けて協議致しました。お客様のお声を無駄にしない様、オペレーションの改善、スタッフ全員の意識改善に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見ご指摘を頂きました事、深く御礼申し上げます。
フロントチーム 松本