楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.34
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

Xoutriderさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

Xoutriderさん [40代/男性] 2011-08-01 23:31:37

オープン初日の利用だったので、スタッフの余裕がないのがビシビシと伝わってきました。

流石に部屋等は、綺麗です。

お風呂は、気持ちよく利用出来ました。

朝食はスタッフが少なく、席が空いているにも関わらず片付け及び案内が出来ずに、会場の入口には長蛇の列。

しかも、ビュッフェの種類も少なく、補充が間に合っていませんでした。

責任者は中を確認もせず列を見るだけ、もう少し責任者が見回り、どこがスタッフが足りていないのか確認すべきだと思います。

駐車場の券を購入するも、購入したチケットを渡し忘れたのか、入れたチケットでは正規料金を請求される始末。

せっかく購入したチケットで余計な駐車料金を支払う必要がないにも関わらず、再度受付まで往復したお陰で余計な駐車料金を支払う羽目になりました。

受付では責任者もいたにも関わらず謝罪の言葉はなし。

もう少し責任者の教育が必要では?

今の所、料金に見合わないサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011-08-08 22:23:29

この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

さて、今回のご滞在で、レストランならびにフロントにおける対応につきまして、大変不快な思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

レストランにつきましては、責任者にも今回の件を伝え、片付けや料理の補充に関しましてもスムーズにお客様をお迎えできるよう指導を致しました。
また、駐車料金につきましても不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度はさぞかしご気分を害されたことと思い、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ロビーにおりました責任者につきましても、教育も含め、今後の課題として深く受け止めさせて頂く所存でございます。

今後は、お客様の意見を真摯に受け止め、皆様の期待に沿うホテルになるよう指導ならびに努力をして参る所存でございますので、この度は何卒、寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

総支配人 村田理史

ご利用の宿泊プラン
THE 開業特別プラン【朝食付き】 夏得 ★1日30室限定★ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】