部屋2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 16:16:28
-
初めて利用しました。前から気になっていたホテルで朝食を楽しみにしていたのですが、おかずも少なくがっかりでした。時間が悪かったのか、お味噌汁も具が全く無く汁のみ。コーヒーもサーバーごと無く、ならば紅茶をと思ったらお湯も無く…。席も空いているのに、人が多い狭い所に通され…。おまけにトレイが無いので、お皿、お茶碗、汁椀を持ってウロウロしなくてはいけないので大変でした。朝のスタートが気持ち良く切れるようなメニューや配慮が欲しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年02月19日 20:44:40
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご期待に添えない形となり申し訳ございません。
いただきましたお声は、もちろんレストラン責任者へも報告し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また当館でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋2
たいちょう0617さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- たいちょう0617さん [50代/男性] 2019年01月15日 17:14:40
-
1月13日に誕生日祝いで宿泊しました。
ロイヤルパークホテルというネームバリューとプレミアムフロアに期待して宿泊しましたが、ちょっと残念でした。
最上階8階の雰囲気は素敵でしたが、バスルームがバスタブと洗い場が別々、バスローブがあるという以外、プレミアム感を感じることはありませんでした。
朝食ビュッフェもサラダにトマトがない、オムレツは別チャージ要等、ガッカリでした。
料金精算も端末でセルフだし、1階の居酒屋テナントもグレードを下げているような気がしました。
フロントのスタッフの皆さんは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年01月16日 01:34:22
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に関しましてはご期待を裏切る形となり誠に申し訳ございません。
この度頂きましたプレミアムフロアの設備やレストランでの朝食に関するご意見は、レストラン責任者を含めて社内で共有させて頂き、改善策を検討させて頂きます。
残念なお気持ちを残されたままで大変恐縮ではございますが、これに懲りることなく、お客様とまたお会いできればと切に願っております。
今後とも、お客様によりご満足して頂けるサービスの提供をできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご多忙の中ご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
部屋2
konan's mamaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- konan's mamaさん [50代/女性] 2018年08月25日 12:36:10
-
他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、
少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中から
こちらを選びました。
ドアを開けたとたん、凹みました。
湿った臭いがこもっていました。
同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。
その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機と
スプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければ
ならないのかと思いました。
また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には
黒カビがありました。
翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いは
ありました。
館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因が
あるのではないでしょうか。
ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを
求めていましたが、残念でした。
客室単価も稼働率も上がっていることと思います。
なおさら真摯に、また資質の向上が必要では
ないでしょうか。
出張先が広島方面の案があがっており、その際は
新規開業の広島リバーサイドと思っています。
情報が少ないこととオープン間もないことが
気になるところですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年08月26日 01:39:41
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。
さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。
上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。
ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーデラックスツインルーム】
部屋2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 23:37:43
-
4月21.22日に宿泊しました。
プレミアムフロア、プレミアムツインということでしたが、プレミアム感が感じられなかった。いたって、普通のツインの部屋。ウエルカムドリンクは、ファミレスのドリンクバー的なやつ、、。期待していただけに、残念なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年04月24日 02:25:30
-
この度は数多くあるホテルの中からザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊に満足いただけていないご様子に残念に思います。ドリンクに関しましては貴重なご意見、誠に有難うございます。
お客様からのご指摘を無駄にしないよう、
スタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。
フロント 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018】■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
部屋2
surprise1106さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- surprise1106さん [30代/男性] 2016年08月14日 20:06:51
-
案内された部屋がすごく臭く、すぐに部屋を変更頂きました。
部屋の変更は迅速に対応頂きましたが、楽天ではハイグレードホテルと位置づけされており、評価も高かったため宿泊したのに、残念ですね。(スタンダードルームに宿泊しておいて、こちらが期待しすぎだったのかもしれませんが・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年08月15日 07:58:36
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン早々、お部屋の臭いの件でご不快な思いをさせてしまい、またお部屋のご移動というご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。
すぐに、担当の者と話し合いの場を設け、改善いたします。
もし、再度私共のホテルにお越し頂く機会を頂けましたなら、絶対に今回のようなことがないよう、徹底してまいります。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン!】THEレジデンス(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 18:08:09
-
元々以前に泊まったことがあり、良かったのでパートナーを誘い宿泊しました。
・エアコンが効かない(部屋は交換してもらいました)
・浴槽の縁が所々黒い
・シャワーヘッドのストッパーがゆるゆるでシャワー止めると落ちる
・ベッド下にカピカピになった食べ物のカスが落ちてる
・設置してあるトイレットペーパーがあとちょっとでなくなる状態
・冷蔵庫が役に立たない
・洗面所にすごい汚いあとがあちこちにある
・浴室のガラスの上の方が汚い
・朝、出かける時に清掃員の男の人とすれ違ったが挨拶がなかった
・レストランの店員がドリンクの注文を取りに来るのが遅くて微妙なタイミング
・レストラン(ランチ)の時にビッフェだったのですが、ハエが入ってて食欲が失せた
なんか、、前と違ってすごくモヤッとしました。
エアコンの件は部屋を変えて頂いたので良かったのですが、
全体的に不潔なのがすごく嫌でした。
これでプレミアムフロアなのか、と・・・。
チェックアウト時間が遅い事以外はメリットがなかったです。
他にも安くて綺麗なところが多いのは分かってましたが、
今回は以前良かったから・・と思いこちらにしました。
福岡へは定期的に遊びに行ってますが、次回利用を躊躇しています。
また、近所に24hで1400円パーキングがあるのに、
ホテルの駐車場優待が17hで1500円なのにも微妙な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年07月04日 09:29:35
-
先日はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室内の不具合や、清掃不備などあってはならないことでございます、
ひとえに私どもの確認不足であり弁解の余地もございません。
今回ご指摘頂きました件につきましては、全従業員で共有し、清掃、清掃後のチェックを強化し、今後同じことが起きぬように徹底致します。
レストランにつきましても、大変ご迷惑をお掛けいたし、御気分を損なう点がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
衛生管理には十分に注意をしておりましたが、このような事態を受け担当者に報告し、早急に改善を図る所存でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後は二度とご迷惑をおかけすることのなきよう、
従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回お越し頂きました際には、精一杯のサービスをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 加瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Summer Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
部屋2
kensan7526さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- kensan7526さん [30代/男性] 2016年02月23日 00:43:26
-
プレミアムフロアーと言っていたので期待しましたが、
特別たのフロアーとの違いはないです。
強いて言うなら枕ですかね。
枕はウォーター枕でしたが、エアー枕を使用している感じでいまいちでした。
東京辺りだとプレミアムフロアーのドリンク、朝食そのフロアーで
とれる事が多いですが、こちらは全てのお客様が1階の会場でした。
プレミアムである意味がないです。
部屋の中はきれいでした。
朝食は辛子明太子を山盛りにして食べました。おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年02月23日 07:47:05
-
ロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのプレミアムフロアの特典といたしまして、レイトチェックアウト・ウェルカムドリンク・朝刊サービス等をご用意させていただいておりますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。ぜひとも今後の参考とさせていただきたく思っております。
これに懲りることなく、ぜひ当ホテルへお越しいただけますよう、従業員一同お待ち致しております。
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- Winter Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月22日 11:35:08
-
2回目の利用。前回は良い印象でしたが、今回失望。フロントとカフェのスタッフのサービスが不快でした。もう泊まらないかな・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2014年02月22日 21:29:49
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく再度当館をご指名いただいたにも関わらず、ご期待を裏切るような結果となりまし誠に申し訳ございませんでした。
フロント・カフェ両スタッフの対応ともにとの事で、大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同今一度原点に立ち返り、お客様の快適なご滞在をサポートさせていただけるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、ぜひとも挽回の機会をいただきたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得:【早割21!!】THE ステイプラン(新鮮な野菜、ふわっふわの卵料理などの朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
部屋2
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
ヘタクソゴルファーさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ヘタクソゴルファーさん [50代/男性] 2012年03月05日 00:59:41
-
ロイヤルパークホテルのブランドで、新設ホテルということで、期待値が高すぎたかもしれません。以下がコメントです。
1)宿泊当日も翌朝も雨。駅から5分の距離なので、晴れたいたら気にならない距離も雨だと、結構遠く感じてしまいました。タクシー乗るには近すぎて気が引けますし、場所も初めてだと分かりにくく、雨の中うろうろする羽目になりました。
2)部屋はツインルームのシングルユースで、広めで綺麗なのですが、喫煙室しか空いていなかったので、仕方なく喫煙室にしたのは明かに失敗でした。加湿器を兼ねた空気清浄器、消臭スプレー等はあるのですが、部屋にこびりついたタバコのにおいが強烈で、あまり気にしない私でも、かなり参りました。
3)ホテルの風呂はガラス張りのドアでトイレと仕切られていて、湯船の外でシャワーを浴びられるタイプで、大変グッドでしたし、タオルなどのアメニティーも新設ホテルならでは気遣いが感じられました。
4)ホテルの前にローソンがあるのは便利ですが、レストランが7時からなのはいただけません。7時からというホテルが多いのですが、この日は福岡空港8時発の羽田行きに乗るため、朝食付きで予約しましたが、食べられませんでした。(旅窓サイトで、朝食開始時刻を明示するように改善して欲しいものです。食べ損なったことは数知れず・・・)
5)ホテルの前はタクシーが全く通らないので、夕食に外出する時も、翌朝、空港行く時も駅前通りまで、雨の中歩くことになりました。暇だったのか、朝出かける時は、フロントの女性が玄関の外まで見送ってくれたのは、少し嬉しかったですが、混雑時は期待できないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年03月05日 16:21:53
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましては、禁煙ルームにご案内ができませずご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんんでした。
私共のホテルは、3/1より5Fも全室禁煙フロアにさせて頂いております。
禁煙ルームの部屋数も増えておりますし、次回ご宿泊の際には禁煙ルームへのご案内ができればと存じます。
またご朝食時間に関しましても、7:00~のご案内ということでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE開業特別プラン第三弾!【おいしい朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 22:51:46
-
設備・アメニティはいいのですが、部屋の広さにあってませんでした。私が泊まった部屋以外(広い部屋)では評価が違うかもしれません。以前、博多駅にあったサットンプレスと似ているような気がします。特に、ものを置くスペースがもう少しほしいところです。使わないポット等を置くスペースをもう少し有効利用したらいいかと思いました。いいところを強いて言えば、静かなこと、前にコンビニがあること、くらいですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年11月13日 15:50:15
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ものを置くスペースに関しましてご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後備品等のセッティングに関しましては、改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
この度は口コミへご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE VALUEプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 コンフォートシングル】
部屋1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月25日 00:24:00
-
お値段が大変リーズナブルで、お部屋も広く、お風呂環境も良いので初めての利用でしたがトラブルにより、2度部屋を代わるはめに。リフレッシュの為が台無しでした。大変良心的な対応をしていただきましたのでこちらも言い過ぎたかなと思い、チェックアウトする日に「また利用させていただいてもいいですか?」的な事をフロントに電話にて尋ねたらそっけない態度。チェックアウト時も、何事もなかったかのような態度でお詫びの言葉もなく帰りました。(その時は対応していただいたマネージャーさんはお休みでした。)対応していただいたマネージャーさんらしき方が素晴らしかったので、その後2度利用させていただいたんですが、私が要注意なクレーマーのような扱いを受けている感が否めず、逆にこちらが気を使って居心地はよくありませんでした。フロントのみなさんの笑顔が本物に見えなくて怖かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年03月25日 10:38:18
-
平素より、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。過日ご宿泊の際、私共スタッフの応対に関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。本来、くつろぎの場を提供することが私共の務めでございます。今後は誠心誠意、心のこもったおもてなしがお客様にしっかりと伝わる様、努めて参ります。また挽回の機会を賜ることができましたら、幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定セール (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 17:40:14
-
全然ダメ。高いだけら、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年01月05日 04:19:06
-
この度は、数あるホテルヨリロイヤルパークホテルザ福岡をご指名いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
週末はさらにはコンサートの影響で他の日程よりお高めの価格帯であったかと存じます。
しかし、お客様にその代金をいただく以上、ご満足いただけるサービスを提供してこそ。
金額に見合っていないとお感じになられたという事は、私どものサービスが至らなかったと痛感しております。
今後どのような価格帯であってもご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同今一度サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見誠にありがとうございました。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- ネット決済限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenkuro1014さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- kenkuro1014さん [50代/男性] 2013年08月14日 15:27:06
-
JR博多駅の博多口からむかいましたが、夜遅かったこともあり、ホテルの場所がわかりにくく苦労しました。宿泊料金は1万3千円とビジネスホテルにしては目が飛び出るほど高く、なのにバスタブのない部屋だったのはびっくりでした。出張して赤字になったのは、これが初めてです。とてもビジネスには使えませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年08月14日 19:34:57
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
場所が分かり辛くご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コンフォートシングル】
部屋2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
部屋は広いですが清掃はイマイチです。
部屋のテーブルは、前泊者のものと思われる食べ物か飲み物の跡のベタベタしたものが残ってました。
ウェットティッシュで拭き取れるくらいの物でしたので、テーブルを拭いていないのかと思われます。
ましてやアルコール消毒などもやってないんでしょうね。
朝食は、人数が多くないのに補充は今一つで、最初に補充を頼んだものは、最後まで補充されないままでした。
食器も食洗機から出してそのまま重ねてるのか、水滴が残ってるものが多く、お米が乾燥してこびりついてるものもありました。
期待してたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザロイヤルパークホテル福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度サービスを含め、基本に立ち返り改善して参る所存でございます。
再度おもてなしをさせていただく機会をいただけますことを心より願っております。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム 李