サービス5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 16:14:18
-
正月料金で少し高かったけど、部屋はとてもきれいで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年01月04日 17:59:55
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりとお正月をお過ごし頂けましたでしょうか。
繁忙期ということで少々高めの料金でのご案内になってしまいましたが、お部屋に関しまして、ご満足頂けましたご様子に大変安堵いたしております。
また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共のホテルをご利用くださいませ。
フロント 越山
- ご利用の宿泊プラン
- ネット決済限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス5
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
ヘタクソゴルファーさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ヘタクソゴルファーさん [50代/男性] 2012年03月05日 00:59:41
-
ロイヤルパークホテルのブランドで、新設ホテルということで、期待値が高すぎたかもしれません。以下がコメントです。
1)宿泊当日も翌朝も雨。駅から5分の距離なので、晴れたいたら気にならない距離も雨だと、結構遠く感じてしまいました。タクシー乗るには近すぎて気が引けますし、場所も初めてだと分かりにくく、雨の中うろうろする羽目になりました。
2)部屋はツインルームのシングルユースで、広めで綺麗なのですが、喫煙室しか空いていなかったので、仕方なく喫煙室にしたのは明かに失敗でした。加湿器を兼ねた空気清浄器、消臭スプレー等はあるのですが、部屋にこびりついたタバコのにおいが強烈で、あまり気にしない私でも、かなり参りました。
3)ホテルの風呂はガラス張りのドアでトイレと仕切られていて、湯船の外でシャワーを浴びられるタイプで、大変グッドでしたし、タオルなどのアメニティーも新設ホテルならでは気遣いが感じられました。
4)ホテルの前にローソンがあるのは便利ですが、レストランが7時からなのはいただけません。7時からというホテルが多いのですが、この日は福岡空港8時発の羽田行きに乗るため、朝食付きで予約しましたが、食べられませんでした。(旅窓サイトで、朝食開始時刻を明示するように改善して欲しいものです。食べ損なったことは数知れず・・・)
5)ホテルの前はタクシーが全く通らないので、夕食に外出する時も、翌朝、空港行く時も駅前通りまで、雨の中歩くことになりました。暇だったのか、朝出かける時は、フロントの女性が玄関の外まで見送ってくれたのは、少し嬉しかったですが、混雑時は期待できないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年03月05日 16:21:53
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましては、禁煙ルームにご案内ができませずご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんんでした。
私共のホテルは、3/1より5Fも全室禁煙フロアにさせて頂いております。
禁煙ルームの部屋数も増えておりますし、次回ご宿泊の際には禁煙ルームへのご案内ができればと存じます。
またご朝食時間に関しましても、7:00~のご案内ということでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE開業特別プラン第三弾!【おいしい朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
サービス4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 17:07:32
-
一区画占めているので、眺めが邪魔されない。
フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。
部屋は、ダブルベッドで広かった。
夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。
朝食は、貧弱そのもの。
先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。
部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年11月07日 10:08:51
-
この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。
当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。
その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。
朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。
レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。
また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。
「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。
次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
サービス4
kensan7526さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- kensan7526さん [30代/男性] 2016年02月23日 00:43:26
-
プレミアムフロアーと言っていたので期待しましたが、
特別たのフロアーとの違いはないです。
強いて言うなら枕ですかね。
枕はウォーター枕でしたが、エアー枕を使用している感じでいまいちでした。
東京辺りだとプレミアムフロアーのドリンク、朝食そのフロアーで
とれる事が多いですが、こちらは全てのお客様が1階の会場でした。
プレミアムである意味がないです。
部屋の中はきれいでした。
朝食は辛子明太子を山盛りにして食べました。おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年02月23日 07:47:05
-
ロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのプレミアムフロアの特典といたしまして、レイトチェックアウト・ウェルカムドリンク・朝刊サービス等をご用意させていただいておりますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。ぜひとも今後の参考とさせていただきたく思っております。
これに懲りることなく、ぜひ当ホテルへお越しいただけますよう、従業員一同お待ち致しております。
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- Winter Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
サービス4
29031964さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 29031964さん [40代/女性] 2016年01月08日 17:21:20
-
1/1元旦宿泊致しました。
おせちビュフェ目的で宿泊致しましたが
出来合いの料理を並べただけという感じで
とても残念でした。価格も高かったので、心のこもった料理が
出るのかと思ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年01月09日 04:20:04
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
おせちブッフェの件でございますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。すぐに責任者に伝え、改善を目指して参ります。
お忙しい中、貴重な口コミをお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
また福岡でお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
- ご利用の宿泊プラン
- お正月プラン(おせちブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディーススーペリアツイン ◆女性専用フロア◆】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 10:19:43
-
博多駅周辺でと、初めて宿泊しました。
部屋のコップの汚れ?、その置き場所、3段すべてのホコリが目につきました。
お風呂は洗い場付きでゆったり入れて満足です。
朝食は種類も少なめで普通です。
次にもと思うことが出来ません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2014年09月06日 01:58:38
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂につきましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室の清掃不備につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告し早急に改善に努めて参ります。もしも機会がございましたら是非ロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用いただければと思います。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】オータムセール★秋の売り切れ必須プラン!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
サービス4
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
シマシマーチさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- シマシマーチさん [30代/女性] 2012年07月13日 01:32:58
-
新しいホテルとの情報で利用しました。
情報通り新しく、設備も対応も満足。チェックインの際、広めの部屋にアップグレードしていただきました。
パソコンのレンタル、加湿器の給水などの対応も良く、
いい気分で、ゆったり過ごそうとトイレ、洗面、バスルームに入りました。
が…
トイレ、バスルームの掃除がいい加減で、汚れが…
座面を開けると汚れがこびりつき、使う気持ちがなくなりました。
部屋を変えてもらおうかとも考えましたが、荷物を開けて、着替えも済んでいたので、
あきらめました。
設備が新しいだけに、水回りの清掃が行き届いていないと、痛みも早く、汚れもたまっていくのも忍びないので、サービス向上を期待してクチコミすることにしました。
部屋のアップグレードで喜んだ分落胆も大きく、部屋を変えてもらわないほうがよかったかもと思うと残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年07月13日 17:03:01
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、トイレとバスルームの清掃が行き届いておりませず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
本来あってはならないことでございますが、今後はこのようなことがなきよう、清掃担当者への指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE福岡☆開業1周年記念プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス4
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
ヘイゾーさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ヘイゾーさん [40代/女性] 2012年03月12日 18:42:33
-
(1)博多シティからは、徒歩5分位ですが、地下道等でつながっていないので、雨の日は不便かも知れません。ホテル向かい側にローソンがあるのは便利でした。
(2)部屋は、真新しく、清潔でオシャレな感じでした。大通りから少し入った所にあるので、静かで、ベッドの寝心地も良かったです。
(3)オクタカフェと言うことで、朝食ビュッフェに期待していたのですが、イマイチでした。この程度のビュッフェに大概置いてある、サラダのトマトやキュウリ、チーズなどが無かったので驚きました。パンやカフェオレは美味しかったです。フロアに従業員が2~3人しか居ず、目が行き届かなかったのか、コーヒーや砂糖が切れていたり、エスプレッソマシンがいつまでも使えなかったりで、皆さん困っていました。空いた席の片付けも遅く、入口で結構待たされました。
(4)風呂は、洗い場があり、湯船も広くて、ゆったりと浸かれて最高でした。天井シャワーも気持ちよかったです。
(5)レディースフロアだったので、設備やアメニティが良かったです。ドライヤーもイオニティで、イオン美顔器もベッドサイドにありました。ジュエリートレイがあったのも便利でした。欲を言えば、入浴剤が欲しかった。冷蔵庫が空なので自分で買ってきた飲料等が入れられて良かった。ミネラルウオーターが2本サービスで置いてあったのも嬉しかったです。
(6)このお値段カテゴリーのホテルでは珍しくベルボーイが居ないので、荷物運びはセルフサービスでした。
(7)以上、ホテルのお部屋や設備等に関しては、とても良かったのですが、知人にいただいたお土産(チョコレート)を冷蔵庫に入れたまま、忘れて帰ってしまい、問い合わせた所、ホテル側に、忘れ物として届いておらず、ついに見つかりませんでした。
粗忽者なので、過去2回、ホテルで忘れ物(アクセサリー)をしたことがありますが、どちらも見つかったので、今回も大丈夫かなと思っていましたが残念な結果でした。
忘れたのは自己責任ですし、食品なので、廃棄していったと思われ、捨てられたのかも知れませんが、これがアクセサリー等の貴重品だったらと思うと、怖くて、次回は泊まりたくありません。
フロントの方は、必死に探して下さった様なので、このような情報を書き込むのは申し訳ないのですが、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年03月14日 01:23:05
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、様々なご意見ご感想を頂戴致しまして、大変嬉しくまた光栄に存じます。
しかしながら、せっかくの御滞在にも関わらず、朝食会場など、お客様に不快な思いをさせてしまいました点につきまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事のない様スタッフ間にて共有させて頂きます。
お客様から頂ける貴重なアドバイス、ご指摘を真撃に受止め日々精進して参りますので、これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大島
- ご利用の宿泊プラン
- THE LADY ~貴女のために~(おいしい朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆】
サービス3
fumio230230さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- fumio230230さん [50代/男性] 2024年05月20日 11:47:40
-
立地ですが、地図ではもう少し近いと思ったのですが。まあまあ歩きます
入口がわかりにくく、一周しました
サービス面はほとんどホテルにいなかったので、こんなもんかって感じです
コンビニは目の前にあり便利そうですが、他のものは何もありません
バス・トイレセパレートを第1条件でこのホテルを選んだのですが、部屋として分かれてなく残念
洗面台を挟んで別れてる感じ
最後に最も残念なのが、朝食バイキング
種類も少ないし、おいしくない、おいしそうでない
せめてパンとコーヒーだけでもと思ったが
種類なく、中途半端に固く、焼かないとたべれたものじゃないです
毎年博多に泊まってますな、二度と行きたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2024年05月22日 04:04:22
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
次回ご利用いただけた際にはご満足いただけるご宿泊となります様、
スタッフ一同一層精進してまいりますので当館にお越しいただけます事を切に願っております。
ご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございました。
フロントチーム一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス3
Lawyerさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- Lawyerさん [80代/男性] 2024年05月16日 10:19:43
-
横浜ロイヤルパークホテルをメインに、ロイヤルパークホテルならば、全てに満足感を得られると思い、福岡旅行に際しても、迷わず、ロイヤルパークホテル博多を選んだが、景観、部屋、食事等、全くの期待外れであり、友人に紹介する前に、実態が分かって良かったとの思いが強い。爾後は、名前を信用しないよう、現地の友人、知人の知見を得てから決定する事にしたい。
入室と同時に、サラリーマン相手の安宿である事を覚知したことは、結婚記念日に選んだ、故郷の宿であっただけに、夫婦間に気まずい雰囲気が支配し、残念所極であった。事務所任せにした不明を反省しつつ、爾後の選定リストから外すように指示するやるせない気持ちを理解して欲しい。何だか、高等学校までを過ごした故郷を、馬鹿にされた気がする、人生初めての失敗であった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2024年05月17日 04:32:35
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後はご滞在にご満足いただけますよう精一杯サービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまた当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
フロントチーム一同
- ご利用の宿泊プラン
- 至福の旅!大吉の旅! THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 21:26:14
-
部屋がカビくさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年07月01日 07:10:37
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室の匂いに関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃と点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導いたします。
これからもザ ロイヤルパークホテル 福岡をご贔屓いただけますと幸いでございます。ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム一同
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 11:44:54
-
部屋は広いですが清掃はイマイチです。
部屋のテーブルは、前泊者のものと思われる食べ物か飲み物の跡のベタベタしたものが残ってました。
ウェットティッシュで拭き取れるくらいの物でしたので、テーブルを拭いていないのかと思われます。
ましてやアルコール消毒などもやってないんでしょうね。
朝食は、人数が多くないのに補充は今一つで、最初に補充を頼んだものは、最後まで補充されないままでした。
食器も食洗機から出してそのまま重ねてるのか、水滴が残ってるものが多く、お米が乾燥してこびりついてるものもありました。
期待してたのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年01月17日 08:12:56
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度サービスを含め、基本に立ち返り改善して参る所存でございます。
再度おもてなしをさせていただく機会をいただけますことを心より願っております。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム 李
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
サービス3
玉ちゃん9127さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 玉ちゃん9127さん [50代/男性] 2020年09月11日 15:43:01
-
2泊しましたが、部屋に入ると異臭がした。微かに小便臭いような臭いでした。
またエントランスホール入口には蜘蛛の巣が放置されています。
がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年09月11日 23:36:25
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またエントランスに関しましても清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、みなさまに安心してお過ごしいただけるようお部屋、館内の清掃と確認作業を徹底して参ります。
お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム】
サービス3
konan's mamaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- konan's mamaさん [50代/女性] 2018年08月25日 12:36:10
-
他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、
少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中から
こちらを選びました。
ドアを開けたとたん、凹みました。
湿った臭いがこもっていました。
同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。
その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機と
スプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければ
ならないのかと思いました。
また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には
黒カビがありました。
翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いは
ありました。
館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因が
あるのではないでしょうか。
ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを
求めていましたが、残念でした。
客室単価も稼働率も上がっていることと思います。
なおさら真摯に、また資質の向上が必要では
ないでしょうか。
出張先が広島方面の案があがっており、その際は
新規開業の広島リバーサイドと思っています。
情報が少ないこととオープン間もないことが
気になるところですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年08月26日 01:39:41
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。
さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。
上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。
ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーデラックスツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 18:08:09
-
元々以前に泊まったことがあり、良かったのでパートナーを誘い宿泊しました。
・エアコンが効かない(部屋は交換してもらいました)
・浴槽の縁が所々黒い
・シャワーヘッドのストッパーがゆるゆるでシャワー止めると落ちる
・ベッド下にカピカピになった食べ物のカスが落ちてる
・設置してあるトイレットペーパーがあとちょっとでなくなる状態
・冷蔵庫が役に立たない
・洗面所にすごい汚いあとがあちこちにある
・浴室のガラスの上の方が汚い
・朝、出かける時に清掃員の男の人とすれ違ったが挨拶がなかった
・レストランの店員がドリンクの注文を取りに来るのが遅くて微妙なタイミング
・レストラン(ランチ)の時にビッフェだったのですが、ハエが入ってて食欲が失せた
なんか、、前と違ってすごくモヤッとしました。
エアコンの件は部屋を変えて頂いたので良かったのですが、
全体的に不潔なのがすごく嫌でした。
これでプレミアムフロアなのか、と・・・。
チェックアウト時間が遅い事以外はメリットがなかったです。
他にも安くて綺麗なところが多いのは分かってましたが、
今回は以前良かったから・・と思いこちらにしました。
福岡へは定期的に遊びに行ってますが、次回利用を躊躇しています。
また、近所に24hで1400円パーキングがあるのに、
ホテルの駐車場優待が17hで1500円なのにも微妙な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年07月04日 09:29:35
-
先日はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室内の不具合や、清掃不備などあってはならないことでございます、
ひとえに私どもの確認不足であり弁解の余地もございません。
今回ご指摘頂きました件につきましては、全従業員で共有し、清掃、清掃後のチェックを強化し、今後同じことが起きぬように徹底致します。
レストランにつきましても、大変ご迷惑をお掛けいたし、御気分を損なう点がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
衛生管理には十分に注意をしておりましたが、このような事態を受け担当者に報告し、早急に改善を図る所存でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後は二度とご迷惑をおかけすることのなきよう、
従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回お越し頂きました際には、精一杯のサービスをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 加瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Summer Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenkuro1014さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- kenkuro1014さん [50代/男性] 2013年08月14日 15:27:06
-
JR博多駅の博多口からむかいましたが、夜遅かったこともあり、ホテルの場所がわかりにくく苦労しました。宿泊料金は1万3千円とビジネスホテルにしては目が飛び出るほど高く、なのにバスタブのない部屋だったのはびっくりでした。出張して赤字になったのは、これが初めてです。とてもビジネスには使えませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年08月14日 19:34:57
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
場所が分かり辛くご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コンフォートシングル】
サービス3
ぷっくりまんさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ぷっくりまんさん [40代/女性] 2013年03月27日 21:56:38
-
大人2人・子供2人の家族4人で3泊しました。
駅からは5分ほどの距離です。
落ち着いた雰囲気でした。
良かった点
・お風呂に洗い場がついてたこと。
・部屋のインテリアが落ち着いていてくつろげること。
・ベッドの寝心地がいいこと。
・緑茶のティーパックがとてもおいしいこと。
・近くに王将やすしざんまいなどのお店があること。
イマイチな点
・冷蔵庫が保冷庫なのか、全く冷えないこと。
←フロントに問い合わせても家庭用ではないので・・・ってことでした。
夏場でなく春先の宿泊で良かったです。
・製氷機のある部屋の扉が開けにくいこと。
・洗面所のスペースが狭く、ものが置きにくいこと。
・ロビーが狭くいすも少なすぎること。
冷蔵庫さえちゃんと冷えてたら、評価は良かったんですが・・。
冷蔵庫が冷えないので、福岡での宿としてはもう選択しないと思います。
部屋が落ち着いていただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年03月28日 00:30:36
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
まず、私共のホテルの立地、アメニティ、お風呂場、お部屋のインテリアなどにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のミニバー、製氷機の扉、洗面所のスペース、ロビーの件に関しまして、お客様にはご不憫な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋のミニバーに関しましては、通常、冷却状況が著しく良ろしく無い際には、ミニバーの後方部に冷却調節レバーがあり、そちらでご調整をさせて頂くようなっておりますが、スタッフの案内不足によりお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
お客様の大切なご家族旅行の思い出の一つを残念な結果にさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
どうか、今回の事に失念することなく、また福岡へお越しの際、私共のホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様とまたお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 植本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春満喫バーゲンプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 22:51:46
-
設備・アメニティはいいのですが、部屋の広さにあってませんでした。私が泊まった部屋以外(広い部屋)では評価が違うかもしれません。以前、博多駅にあったサットンプレスと似ているような気がします。特に、ものを置くスペースがもう少しほしいところです。使わないポット等を置くスペースをもう少し有効利用したらいいかと思いました。いいところを強いて言えば、静かなこと、前にコンビニがあること、くらいですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年11月13日 15:50:15
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ものを置くスペースに関しましてご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後備品等のセッティングに関しましては、改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
この度は口コミへご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- THE VALUEプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 コンフォートシングル】
サービス2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 17:49:19
-
ロイヤルパークホテルということで期待して予約しましたがビジネスホテルの様でした。
チェックイン時4名で予約したにも関わらず3名と言われ、4名であることを伝えるも渡された朝食チケットを部屋で確認すると3名分しか入っていなかったり、スリッパが2足しかなかったり、なんだか歓迎されていない気分でした。
他にも、部屋がかなり狭い・生乾きの変な臭いがする(たぶんエアコン)、便座に座ると蓋が背中に倒れてくる・シャワートイレが壊れ気味、バスルームの鍵がかからない、ベッド横のコンセントの上部に埃がある、ドライヤーのフィルターの埃も溜まりすぎ 等、ロイヤルパークホテルとは名ばかりで清掃も設備も全然だめでした。トイレとバスルームの鍵は一刻も早く直した方が良いと思います。
駅から5分の立地は、旅行時は私にとって遠めになるのでいつもは避けますが、ロイヤルパークホテルと言うことだけでここを選んでしまいました。悔やまれます。
フロントは狭い上に外国人の旅行客が多いからか対応に時間がかかります。
チェックイン・チェックアウトの機械もあったのでそちらを使うと早いと思い機械でチェックアウトしたのですが、外国人対応で忙しいフロントの方々は私たちに気付く人はおらず、ひっそりとホテルを出ることになりました。
最初から最後までスマートさに欠けるホテルだったなという感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2023年08月05日 07:01:53
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅界隈多くございますホテルより、当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今回ご投稿頂きましたことはチェックイン担当者、清掃担当者をはじめ、全スタッフにて共有し、二度と同じご指摘頂戴することのない様に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますのでまた博多にお越しの際は、ロイヤルパークホテルをご利用いただけますと幸いです。
今回よりもさらに満足のいく滞在になるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF THE STAY (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
サービス5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
立地、スタッフの対応、部屋の感じはどれも申し分ありません。
ただ、風呂場の排水口からの下水の臭いが臭くて、臭くて。道理で入室したとき風呂場の戸が閉まり、風呂桶の栓も閉めてあるはずです。入浴中もシャンプーやリンス、ソープとまじりあい、複雑な、決して心地よいにおいではありませんでした。他すべてが良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室清掃不備に関し、お客様にはご迷惑、不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃・点検不足が招いた結果であり申し開きの言葉もございません。心底よりお詫び申し上げます。
また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。
ご意見・ご感想頂きまして有難うございました。
フロント 岩坪