立地5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 14:42:07
-
立地、スタッフの対応、部屋の感じはどれも申し分ありません。
ただ、風呂場の排水口からの下水の臭いが臭くて、臭くて。道理で入室したとき風呂場の戸が閉まり、風呂桶の栓も閉めてあるはずです。入浴中もシャンプーやリンス、ソープとまじりあい、複雑な、決して心地よいにおいではありませんでした。他すべてが良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年03月05日 17:22:52
-
この度は数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室清掃不備に関し、お客様にはご迷惑、不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃・点検不足が招いた結果であり申し開きの言葉もございません。心底よりお詫び申し上げます。
また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。
ご意見・ご感想頂きまして有難うございました。
フロント 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】連泊プラン☆THEレジデンス(素泊まり) ※レディースフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
立地5
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
aorticさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- aorticさん [50代/男性] 2011年08月15日 14:26:28
-
駅に近い立地と新築の建物自体は良いのですが、開業したてのためか、ホテルマンとしての教育がまったくできていません。朝食券のフロントでの渡し忘れはケアレスミスとしても、渡し忘れはホテル側のミスなのに、客の方が受け取りに行かされたあげく、再び行列の最後尾に並びなおされ、おまけに割込は困るみたいな言われ方は心外でした。朝食案内の方は同じ方でしたので、いくら人が多いとはいえ、わずか数分前の客とのやりとりも記憶にないとしたら、サービス業としては疑問です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2011年08月22日 15:11:08
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きましてありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ並びにレストランスタッフの指導・教育を徹底させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- THE 開業特別プラン【朝食付き】 夏得 ★1日30室限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆】
立地4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 21:26:14
-
部屋がカビくさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年07月01日 07:10:37
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室の匂いに関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃と点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導いたします。
これからもザ ロイヤルパークホテル 福岡をご贔屓いただけますと幸いでございます。ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム一同
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 15:05:45
-
フロントの愛想がない。
お高くとまっているだけの接客。
気分が悪かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年05月23日 18:14:33
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂き誠に有難うございます。
接客に関しお客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
気分が悪かったとのお言葉、大変心苦しく申し開きの言葉もございません。
今後、同じ思いをお客様にお掛けする事の無い様に従業員一同真摯に取り組んでまいります。
これに懲りずまた福岡へお越しの際は当館をご利用頂けます様心底より願っております。
ご感想、また貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
フロントチーム 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- ■街と、もてなす。■ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コーナーツインルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 22:10:16
-
顧客の声が届いているのかな?と疑問に思います。数人の顧客が朝食について不満を。私も朝食付きにしましたが、とても1600円以上も払って食べる価値がないと思います。量が少ないうえに、おかわりも出来るのかも知らせず、受付で大声でお部屋は何号室ですか?と聞き、飲み物、ドレッシングは?と個人的な嗜好品をたずね、それって個人情報もあるのでは?聞くことが分かっていればチェックイン時に朝食アンケートようしを配って入店時に提出下さいとしておけば良いのでは?毎回、同じ質問をオウム返しにくりかえし、そのため待たされ、聞きたくもない他の顧客の嗜好品を聞かされるのも、うんざりです。もともとビュッフェで食べ放題だったわけですから、コロナでビュッフェが無理なら追加メニューで対応したり、ご飯も大盛り、小盛、普通を最初から聞けばいいこと。あと、夜中1時前に到着した顧客に機械的な接客。朝食場所の説明なし、宿泊ありがとうございます、とか遅くにお疲れ様です。と、それなりのホテルなら出てくる言葉がなく、ほんとにもてなす気があるのかな?と思いました。
あと、すり切れ傷いっぱいのグラス、安食堂?なみ。あのグラスで出されても飲む気にもなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年11月11日 09:00:26
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件だけではなく、ホテルとしてのホスピタリティの欠如により、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を頂いております事は、重々承知しております。
お客様の声を無駄にしない様に真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございます。
誠に手前勝手ではございますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 23:37:43
-
4月21.22日に宿泊しました。
プレミアムフロア、プレミアムツインということでしたが、プレミアム感が感じられなかった。いたって、普通のツインの部屋。ウエルカムドリンクは、ファミレスのドリンクバー的なやつ、、。期待していただけに、残念なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年04月24日 02:25:30
-
この度は数多くあるホテルの中からザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊に満足いただけていないご様子に残念に思います。ドリンクに関しましては貴重なご意見、誠に有難うございます。
お客様からのご指摘を無駄にしないよう、
スタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。
フロント 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018】■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
立地4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 16:14:18
-
正月料金で少し高かったけど、部屋はとてもきれいで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年01月04日 17:59:55
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりとお正月をお過ごし頂けましたでしょうか。
繁忙期ということで少々高めの料金でのご案内になってしまいましたが、お部屋に関しまして、ご満足頂けましたご様子に大変安堵いたしております。
また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共のホテルをご利用くださいませ。
フロント 越山
- ご利用の宿泊プラン
- ネット決済限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
立地4
29031964さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 29031964さん [40代/女性] 2016年01月08日 17:21:20
-
1/1元旦宿泊致しました。
おせちビュフェ目的で宿泊致しましたが
出来合いの料理を並べただけという感じで
とても残念でした。価格も高かったので、心のこもった料理が
出るのかと思ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年01月09日 04:20:04
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
おせちブッフェの件でございますが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。すぐに責任者に伝え、改善を目指して参ります。
お忙しい中、貴重な口コミをお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
また福岡でお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
- ご利用の宿泊プラン
- お正月プラン(おせちブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディーススーペリアツイン ◆女性専用フロア◆】
立地4
xyz_zyz_xyzさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- xyz_zyz_xyzさん [40代/男性] 2015年03月12日 13:08:25
-
このホテルには初めて宿泊しました。
博多駅からも徒歩圏内で荷物を持ってのアクセスでも
問題なしです。プレミアムフロアの価値はあまり感じません。
問題は朝食ですね。せっかくのオムレツを頼むにもカウンターに
人が居ませんし、空になった皿をしばらく放置し補充も極めて
遅いです。施設が綺麗に維持されているのにスタッフの注意力不足の
せいで格下のホテルにも負けてしまっていますね。
それとせめてプレミアムフロア宿泊者専用の朝食席を用意するなど
して差別化を計らないと価値がないと思いました。
ロイヤルパークホテルの名に恥じぬよう全般的にサービス力を
強化すべきかと感じました。今後に期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2015年03月13日 02:34:05
-
この度はこの度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
当ホテルは博多駅より徒歩5分圏内となっており、観光やビジネスでご利用のお客様に大変ご好評を頂いております。
しかしながらご朝食会場でのサービス面に関しましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ホテルがどんなに綺麗であってもサービスをご提供するスタッフの教育が行き届いていないのであればお客様に本当の意味でのご満足はして頂けないと思っております。
スタッフ一同今一度初心に立ち返り、いつお越し頂いても「また泊まりたい」と感じて頂けるよう、これからもプラン・サービス面の充実に努めて参ります。
福岡にお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定】スプリングセール(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
立地4
ぷっくりまんさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- ぷっくりまんさん [40代/女性] 2013年03月27日 21:56:38
-
大人2人・子供2人の家族4人で3泊しました。
駅からは5分ほどの距離です。
落ち着いた雰囲気でした。
良かった点
・お風呂に洗い場がついてたこと。
・部屋のインテリアが落ち着いていてくつろげること。
・ベッドの寝心地がいいこと。
・緑茶のティーパックがとてもおいしいこと。
・近くに王将やすしざんまいなどのお店があること。
イマイチな点
・冷蔵庫が保冷庫なのか、全く冷えないこと。
←フロントに問い合わせても家庭用ではないので・・・ってことでした。
夏場でなく春先の宿泊で良かったです。
・製氷機のある部屋の扉が開けにくいこと。
・洗面所のスペースが狭く、ものが置きにくいこと。
・ロビーが狭くいすも少なすぎること。
冷蔵庫さえちゃんと冷えてたら、評価は良かったんですが・・。
冷蔵庫が冷えないので、福岡での宿としてはもう選択しないと思います。
部屋が落ち着いていただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年03月28日 00:30:36
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
まず、私共のホテルの立地、アメニティ、お風呂場、お部屋のインテリアなどにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のミニバー、製氷機の扉、洗面所のスペース、ロビーの件に関しまして、お客様にはご不憫な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋のミニバーに関しましては、通常、冷却状況が著しく良ろしく無い際には、ミニバーの後方部に冷却調節レバーがあり、そちらでご調整をさせて頂くようなっておりますが、スタッフの案内不足によりお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
お客様の大切なご家族旅行の思い出の一つを残念な結果にさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
どうか、今回の事に失念することなく、また福岡へお越しの際、私共のホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様とまたお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 植本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春満喫バーゲンプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
立地3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 11:44:54
-
部屋は広いですが清掃はイマイチです。
部屋のテーブルは、前泊者のものと思われる食べ物か飲み物の跡のベタベタしたものが残ってました。
ウェットティッシュで拭き取れるくらいの物でしたので、テーブルを拭いていないのかと思われます。
ましてやアルコール消毒などもやってないんでしょうね。
朝食は、人数が多くないのに補充は今一つで、最初に補充を頼んだものは、最後まで補充されないままでした。
食器も食洗機から出してそのまま重ねてるのか、水滴が残ってるものが多く、お米が乾燥してこびりついてるものもありました。
期待してたのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年01月17日 08:12:56
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度サービスを含め、基本に立ち返り改善して参る所存でございます。
再度おもてなしをさせていただく機会をいただけますことを心より願っております。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム 李
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
立地3
玉ちゃん9127さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 玉ちゃん9127さん [50代/男性] 2020年09月11日 15:43:01
-
2泊しましたが、部屋に入ると異臭がした。微かに小便臭いような臭いでした。
またエントランスホール入口には蜘蛛の巣が放置されています。
がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年09月11日 23:36:25
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またエントランスに関しましても清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、みなさまに安心してお過ごしいただけるようお部屋、館内の清掃と確認作業を徹底して参ります。
お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム】
立地3
たいちょう0617さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- たいちょう0617さん [50代/男性] 2019年01月15日 17:14:40
-
1月13日に誕生日祝いで宿泊しました。
ロイヤルパークホテルというネームバリューとプレミアムフロアに期待して宿泊しましたが、ちょっと残念でした。
最上階8階の雰囲気は素敵でしたが、バスルームがバスタブと洗い場が別々、バスローブがあるという以外、プレミアム感を感じることはありませんでした。
朝食ビュッフェもサラダにトマトがない、オムレツは別チャージ要等、ガッカリでした。
料金精算も端末でセルフだし、1階の居酒屋テナントもグレードを下げているような気がしました。
フロントのスタッフの皆さんは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年01月16日 01:34:22
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に関しましてはご期待を裏切る形となり誠に申し訳ございません。
この度頂きましたプレミアムフロアの設備やレストランでの朝食に関するご意見は、レストラン責任者を含めて社内で共有させて頂き、改善策を検討させて頂きます。
残念なお気持ちを残されたままで大変恐縮ではございますが、これに懲りることなく、お客様とまたお会いできればと切に願っております。
今後とも、お客様によりご満足して頂けるサービスの提供をできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご多忙の中ご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
立地3
konan's mamaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- konan's mamaさん [50代/女性] 2018年08月25日 12:36:10
-
他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、
少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中から
こちらを選びました。
ドアを開けたとたん、凹みました。
湿った臭いがこもっていました。
同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。
その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機と
スプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければ
ならないのかと思いました。
また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には
黒カビがありました。
翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いは
ありました。
館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因が
あるのではないでしょうか。
ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを
求めていましたが、残念でした。
客室単価も稼働率も上がっていることと思います。
なおさら真摯に、また資質の向上が必要では
ないでしょうか。
出張先が広島方面の案があがっており、その際は
新規開業の広島リバーサイドと思っています。
情報が少ないこととオープン間もないことが
気になるところですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年08月26日 01:39:41
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。
さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。
上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。
ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーデラックスツインルーム】
立地3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月21日 10:52:27
-
ロイヤルパークの名前に騙された
ここは少し部屋の広いビジネスホテルです
採算は精算機、冷凍庫に預けた荷物は冷蔵で保管
朝食も全くよくない
サービスが価格に見合っていない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年01月24日 09:39:44
-
この度は、数あるホテルよりロイヤルパークホテルザ福岡をご指名いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
「ロイヤルパーク」の名に恥じぬよう今一度サービスの在り方を見直し、お客様に「また泊まりたい」とご指名いただくホテルとなるよう、レストランを含めホテルスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【New Year Special】ポイント10%付与(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 17:07:32
-
一区画占めているので、眺めが邪魔されない。
フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。
部屋は、ダブルベッドで広かった。
夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。
朝食は、貧弱そのもの。
先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。
部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年11月07日 10:08:51
-
この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。
当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。
その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。
朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。
レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。
また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。
「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。
次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 18:08:09
-
元々以前に泊まったことがあり、良かったのでパートナーを誘い宿泊しました。
・エアコンが効かない(部屋は交換してもらいました)
・浴槽の縁が所々黒い
・シャワーヘッドのストッパーがゆるゆるでシャワー止めると落ちる
・ベッド下にカピカピになった食べ物のカスが落ちてる
・設置してあるトイレットペーパーがあとちょっとでなくなる状態
・冷蔵庫が役に立たない
・洗面所にすごい汚いあとがあちこちにある
・浴室のガラスの上の方が汚い
・朝、出かける時に清掃員の男の人とすれ違ったが挨拶がなかった
・レストランの店員がドリンクの注文を取りに来るのが遅くて微妙なタイミング
・レストラン(ランチ)の時にビッフェだったのですが、ハエが入ってて食欲が失せた
なんか、、前と違ってすごくモヤッとしました。
エアコンの件は部屋を変えて頂いたので良かったのですが、
全体的に不潔なのがすごく嫌でした。
これでプレミアムフロアなのか、と・・・。
チェックアウト時間が遅い事以外はメリットがなかったです。
他にも安くて綺麗なところが多いのは分かってましたが、
今回は以前良かったから・・と思いこちらにしました。
福岡へは定期的に遊びに行ってますが、次回利用を躊躇しています。
また、近所に24hで1400円パーキングがあるのに、
ホテルの駐車場優待が17hで1500円なのにも微妙な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年07月04日 09:29:35
-
先日はロイヤルパークホテルザ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室内の不具合や、清掃不備などあってはならないことでございます、
ひとえに私どもの確認不足であり弁解の余地もございません。
今回ご指摘頂きました件につきましては、全従業員で共有し、清掃、清掃後のチェックを強化し、今後同じことが起きぬように徹底致します。
レストランにつきましても、大変ご迷惑をお掛けいたし、御気分を損なう点がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
衛生管理には十分に注意をしておりましたが、このような事態を受け担当者に報告し、早急に改善を図る所存でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後は二度とご迷惑をおかけすることのなきよう、
従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
次回お越し頂きました際には、精一杯のサービスをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 加瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Summer Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 10:19:43
-
博多駅周辺でと、初めて宿泊しました。
部屋のコップの汚れ?、その置き場所、3段すべてのホコリが目につきました。
お風呂は洗い場付きでゆったり入れて満足です。
朝食は種類も少なめで普通です。
次にもと思うことが出来ません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2014年09月06日 01:58:38
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂につきましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室の清掃不備につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告し早急に改善に努めて参ります。もしも機会がございましたら是非ロイヤルパークホテル ザ 福岡をご利用いただければと思います。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】オータムセール★秋の売り切れ必須プラン!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月22日 11:35:08
-
2回目の利用。前回は良い印象でしたが、今回失望。フロントとカフェのスタッフのサービスが不快でした。もう泊まらないかな・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2014年02月22日 21:29:49
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡へのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく再度当館をご指名いただいたにも関わらず、ご期待を裏切るような結果となりまし誠に申し訳ございませんでした。
フロント・カフェ両スタッフの対応ともにとの事で、大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同今一度原点に立ち返り、お客様の快適なご滞在をサポートさせていただけるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、ぜひとも挽回の機会をいただきたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得:【早割21!!】THE ステイプラン(新鮮な野菜、ふわっふわの卵料理などの朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
立地5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
お値段が大変リーズナブルで、お部屋も広く、お風呂環境も良いので初めての利用でしたがトラブルにより、2度部屋を代わるはめに。リフレッシュの為が台無しでした。大変良心的な対応をしていただきましたのでこちらも言い過ぎたかなと思い、チェックアウトする日に「また利用させていただいてもいいですか?」的な事をフロントに電話にて尋ねたらそっけない態度。チェックアウト時も、何事もなかったかのような態度でお詫びの言葉もなく帰りました。(その時は対応していただいたマネージャーさんはお休みでした。)対応していただいたマネージャーさんらしき方が素晴らしかったので、その後2度利用させていただいたんですが、私が要注意なクレーマーのような扱いを受けている感が否めず、逆にこちらが気を使って居心地はよくありませんでした。フロントのみなさんの笑顔が本物に見えなくて怖かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。過日ご宿泊の際、私共スタッフの応対に関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。本来、くつろぎの場を提供することが私共の務めでございます。今後は誠心誠意、心のこもったおもてなしがお客様にしっかりと伝わる様、努めて参ります。また挽回の機会を賜ることができましたら、幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本