天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前(東京都)
1.0
投稿日:2012-12-24 18:47:00
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)(福岡県)
2.0
投稿日:2012-12-08 02:56:36
1.0
投稿日:2012-11-11 15:16:22
1.0
投稿日:2012-11-11 15:10:13
総合2
シェイナラさんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
親切で、丁寧な対応いただきました。しかし、いろんなドーミーインの中で食事が一番高く、一番悪い!なんせ、ご飯がない!1500円もするならせめて、基本的において欲しい。あと、忘れ物があり電話したところ、ルームナンバーを言っているのに、だいぶ待たせたあげく忘れ物がない!と言われた。買ったばかりのブーツなんで、、どうしても諦められず友達に電話を再度かけてもらった。すると、ありました。どーして?忘れ物があれば、せっかく宿帳に書かせているのなら、見つけ次第連絡するべき。あのまま ないと言われたあと、どうなるのかしら。他の人だったら泣き寝入りしてたのかしら
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この度は、【ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前】をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、最後に気分を害してしまい誠に申し訳ございません。
まず、食事に関しましてご案内不足で大変失礼いたしました。
ご飯はレストランへご注文いただければ、ご準備させていただいております。
洋食のセミバイキングでは、ご飯の代わりにパンや手作りのオムレツなど力を入れさせて頂いております。
ご説明不足でご期待を裏切ってしまいまして本当に申し訳ございません。
忘れ物に関してですが、通常は貴重品等はご連絡させて頂いております。それ以外の忘れ物等はご連絡をしておりません。
忘れ物のお問い合わせ頂いた際にお客様をお待たせしてしまった事、そして軽率に「ない」と答えてしまった事、お客様の大事な物にも関わらず簡単にお答えした事、心から深くお詫び申し上げます。
又、実際はこちらで忘れ物としてあったにもかかわらず、軽率にお答えておりました。
この件に関しましては、スタッフ間での忘れ物の意識を再確認をしたします。
お客様の仰る通り、もし『無い』で終わっておりましたら本当に大事な物をお渡し出来ずじまいでございました。
私共は、全ての面においてお客様に満足頂ける様
努力して参ります。
本当に貴重なご意見ありがとうございます。
そして重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中ご掲載頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご宿泊で、私どもの挽回の機会を頂ければと存じます。
またのご利用心からお待ちしております。
フロント 大原
いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
まずはスタッフの不手際並びにお客様のご期待に添えないバイキング内容であった事を心よりお詫び申し上げます。
忘れ物の原因は確認をする際の意識不足であり、この度の不始末を戒めに至急改善を図りたく存じます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後の運営に繋げてまりますのでどうかご寛恕下さいます様伏してお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前
支配人 杉本 孝司