楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまりの従業員の教育とができていない。申し送りも遅い!全然なってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。今回の不行き届きは従業員間での連絡にも問題がございました。チェックインを担当した者が変更をお受けした際に料金を把握できておらず、見通しも建てないままにお客様との対応を進めてしまったのが大きな間違いでございます。もちろん把握していない者を受付対応させたことは問答無用でございますし、その点の教育が不十分であったことも大いに反省しなければなりません。また少なくとも他の把握していたスタッフへすぐ連絡をさせ、適切な指示を仰ぐもしくは対応者を代わってチェックインを執り行うべきでございました。非常に長いご説明となってしまい、大変恐縮でございます。お客様のご指摘を決して無駄にせず、今後の従業員教育を改めて見直し、再発防止いたします。プリンセスガーデンホテル フロント 大石
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前(東京都)
1.0
投稿日:2012-12-24 18:47:00
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)(福岡県)
2.0
投稿日:2012-12-08 02:56:36
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
投稿日:2012-11-11 15:16:22
投稿日:2012-11-11 15:10:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
あまりの従業員の教育とができていない。
申し送りも遅い!全然なってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
今回の不行き届きは従業員間での連絡にも問題がございました。
チェックインを担当した者が変更をお受けした際に料金を把握できておらず、見通しも建てないままにお客様との対応を進めてしまったのが大きな間違いでございます。
もちろん把握していない者を受付対応させたことは問答無用でございますし、その点の教育が不十分であったことも大いに反省しなければなりません。
また少なくとも他の把握していたスタッフへすぐ連絡をさせ、適切な指示を仰ぐもしくは対応者を代わってチェックインを執り行うべきでございました。
非常に長いご説明となってしまい、大変恐縮でございます。
お客様のご指摘を決して無駄にせず、今後の従業員教育を改めて見直し、再発防止いたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石