楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.16
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012-11-11 15:16:22

あまりの従業員の教育とができていない。

申し送りも遅い!全然なってない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-11-12 07:21:32

この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。

今回の不行き届きは従業員間での連絡にも問題がございました。
チェックインを担当した者が変更をお受けした際に料金を把握できておらず、見通しも建てないままにお客様との対応を進めてしまったのが大きな間違いでございます。
もちろん把握していない者を受付対応させたことは問答無用でございますし、その点の教育が不十分であったことも大いに反省しなければなりません。

また少なくとも他の把握していたスタッフへすぐ連絡をさせ、適切な指示を仰ぐもしくは対応者を代わってチェックインを執り行うべきでございました。

非常に長いご説明となってしまい、大変恐縮でございます。
お客様のご指摘を決して無駄にせず、今後の従業員教育を改めて見直し、再発防止いたします。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【冬得】週末得割限定プラン!お値打ちパック!朝食付【曜日限定】【期間限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】