楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの対応が悪い。他人のクレジットカード控えに誤ってサインをさせられた。しかも実際の金額よりも高いものに。まともな謝罪もなく不愉快極まりない。このホテルでは客の個人情報など漏洩しまくりのずさんな管理だと感じた。利用はお勧めできません。ほかにも安くていいホテルがあるので絶対に辞めた方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、フロントスタッフの対応におきまして、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また、個人情報管理に関しても不信感を抱かせてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。管理監督すべき私の不徳の致すところと猛省しております。早急にミーティングの場を設け、今後の再発防止の対策を講じる所存にございます。また、お客様に対応する際にも、より一層誠意を持って対応するように、再度指導を徹底して参ります。この度は多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前支配人 楢村 光輝
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
フロントの対応が悪い。
他人のクレジットカード控えに誤ってサインをさせられた。
しかも実際の金額よりも高いものに。
まともな謝罪もなく不愉快極まりない。
このホテルでは客の個人情報など漏洩しまくりのずさんな管理だと感じた。
利用はお勧めできません。
ほかにも安くていいホテルがあるので絶対に辞めた方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、フロントスタッフの対応におきまして、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また、個人情報管理に関しても不信感を抱かせてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
管理監督すべき私の不徳の致すところと猛省しております。
早急にミーティングの場を設け、今後の再発防止の対策を講じる所存にございます。
また、お客様に対応する際にも、より一層誠意を持って対応するように、再度指導を徹底して参ります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前
支配人 楢村 光輝