楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
設備やサービスの良さが気に入っていて、博多に泊まる際はよく利用させてもらってましたが、今回、チェックアウトをしてないのに、朝、お風呂に入りに行っている間にお掃除のスタッフと思いますが、鍵を開けて中に入っていた形跡があり、お部屋に戻った後も鍵を開けられそうになり(内鍵をかけてました)、その後、フロントから謝罪のお電話を頂きましたが、正直、怖かったです。初めての事でしたので改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソルトリニティ博多をご利用頂き本当にありがとうございます。この度はチェックアウト前にもかかわらず、お客様の部屋を開けてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の部屋をチェックアウトと勘違い致し、清掃へ入る為に部屋を開け、怖い思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。通常清掃に入る際には、チェックアウトの確認を行い、部屋に入る前にノックをし入室するようにはしておりましたが、この度は対応ができておらず、フロントスタッフ、清掃スタッフ全員へ同じ事を起こさないように指導をさせて頂きました。この度はお忙しい中、投稿頂き本当にありがとうございます。ホテルリソルトリニティ博多 支配人
ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ
設備やサービスの良さが気に入っていて、博多に泊まる際はよく利用させてもらってましたが、今回、チェックアウトをしてないのに、朝、お風呂に入りに行っている間にお掃除のスタッフと思いますが、鍵を開けて中に入っていた形跡があり、お部屋に戻った後も鍵を開けられそうになり(内鍵をかけてました)、その後、フロントから謝罪のお電話を頂きましたが、正直、怖かったです。初めての事でしたので改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソルトリニティ博多をご利用頂き本当にありがとうございます。
この度はチェックアウト前にもかかわらず、お客様の部屋を開けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の部屋をチェックアウトと勘違い致し、清掃へ入る為に部屋を開け、怖い思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
通常清掃に入る際には、チェックアウトの確認を行い、部屋に入る前にノックをし入室するようにはしておりましたが、この度は対応ができておらず、フロントスタッフ、清掃スタッフ全員へ同じ事を起こさないように指導をさせて頂きました。
この度はお忙しい中、投稿頂き本当にありがとうございます。
ホテルリソルトリニティ博多 支配人