楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-26 11:44:35

6月に続いて2回目の利用。今回も大浴場に惹かれて予約した。前回に比べ、大浴場では外国人の方の利用が多く、残念ながらタオルを浴槽につけるなど、マナー違反が気になった。最近のホテルでは、外国人観光客の増加に合わせ、注意点を外国語でも表記することが多いが、そうしたものは見当たらなかった。フロントでチェックインする際などに改めて徹底してほしい。前回提案の内容は反映されていなかったのも残念。部屋は今回もアップグレードいただき、感謝。ベッドも心地よい。マッサージも前回施術してくれた方を探していただき、ホテル近くのラーメン店も教えてもらった。お手数をおかけしたが、サービスには満点をつけたい。せっかくの大浴場なので、気持ち良くみんなが使えるようにしてもらえれば、と期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルリソルトリニティ博多 2019-07-29 15:25:34

2回目のホテルリソルトリニティ博多をご利用頂き本当にありがとうございます。

前回に引き続き総合評価5は本当にうれしく思います。

大浴場利用の件ご指摘ありがとうございます。
現在外国人のお客様へは大浴場の利用案内を個別にお渡し説明させて頂いておりますが、ご不快お掛け致し申し訳ございませんでした。
外国人への案内に関しては再度チェックイン時への説明を徹底させて頂きます。

前回提案頂いた内容に関しましても対応できておりませんでしたが、ホテルサービス面では満点を頂き本当にありがとうございます。

次回ご宿泊時にも快適にくつろいで頂ける為に改善を継続させて頂きます。

次回のご宿泊もお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF【ビジネス】☆展望大浴場完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】モダレットルームベット幅140cm】