楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声
総合5
6月に続いて2回目の利用。今回も大浴場に惹かれて予約した。前回に比べ、大浴場では外国人の方の利用が多く、残念ながらタオルを浴槽につけるなど、マナー違反が気になった。最近のホテルでは、外国人観光客の増加に合わせ、注意点を外国語でも表記することが多いが、そうしたものは見当たらなかった。フロントでチェックインする際などに改めて徹底してほしい。前回提案の内容は反映されていなかったのも残念。部屋は今回もアップグレードいただき、感謝。ベッドも心地よい。マッサージも前回施術してくれた方を探していただき、ホテル近くのラーメン店も教えてもらった。お手数をおかけしたが、サービスには満点をつけたい。せっかくの大浴場なので、気持ち良くみんなが使えるようにしてもらえれば、と期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のホテルリソルトリニティ博多をご利用頂き本当にありがとうございます。前回に引き続き総合評価5は本当にうれしく思います。大浴場利用の件ご指摘ありがとうございます。現在外国人のお客様へは大浴場の利用案内を個別にお渡し説明させて頂いておりますが、ご不快お掛け致し申し訳ございませんでした。外国人への案内に関しては再度チェックイン時への説明を徹底させて頂きます。前回提案頂いた内容に関しましても対応できておりませんでしたが、ホテルサービス面では満点を頂き本当にありがとうございます。次回ご宿泊時にも快適にくつろいで頂ける為に改善を継続させて頂きます。次回のご宿泊もお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ホテルリソルトリニティ博多 支配人
ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ
6月に続いて2回目の利用。今回も大浴場に惹かれて予約した。前回に比べ、大浴場では外国人の方の利用が多く、残念ながらタオルを浴槽につけるなど、マナー違反が気になった。最近のホテルでは、外国人観光客の増加に合わせ、注意点を外国語でも表記することが多いが、そうしたものは見当たらなかった。フロントでチェックインする際などに改めて徹底してほしい。前回提案の内容は反映されていなかったのも残念。部屋は今回もアップグレードいただき、感謝。ベッドも心地よい。マッサージも前回施術してくれた方を探していただき、ホテル近くのラーメン店も教えてもらった。お手数をおかけしたが、サービスには満点をつけたい。せっかくの大浴場なので、気持ち良くみんなが使えるようにしてもらえれば、と期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のホテルリソルトリニティ博多をご利用頂き本当にありがとうございます。
前回に引き続き総合評価5は本当にうれしく思います。
大浴場利用の件ご指摘ありがとうございます。
現在外国人のお客様へは大浴場の利用案内を個別にお渡し説明させて頂いておりますが、ご不快お掛け致し申し訳ございませんでした。
外国人への案内に関しては再度チェックイン時への説明を徹底させて頂きます。
前回提案頂いた内容に関しましても対応できておりませんでしたが、ホテルサービス面では満点を頂き本当にありがとうございます。
次回ご宿泊時にも快適にくつろいで頂ける為に改善を継続させて頂きます。
次回のご宿泊もお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ博多 支配人