楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-05 21:58:39

立地は申し分なく部屋もそこそこ広いし清潔で良い。備え付けパジャマも良い。フロントスタッフも決して悪くない。
残念なのは朝食会場で、食事は悪くないがスタッフの質が最悪。数も少ないのでは。全く愛想がないばかりか皆仏頂面でサービスの差の字もない。無言で朝食券を受け取り勝手にやれといった感じ。6割ほどの着席なのに退席した人の食器が片付けられていないので朝食を持ったまま席を探しうろうろすることになった。1席も空きがない。スタッフに声がけしたら最初は無視され、仕方なく大声を出して片付けてくれと要求したら返事もせず無言で片付けはじめた。食事が終わり帰り際もどのスタッフも完全無視で挨拶なし。思い出したら前回宿泊のときもこんな感じでした。
まともなオペレーション出来ないなら、こんなレストランは閉鎖した方が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルリソルトリニティ博多 2019-10-07 15:14:58

いつもホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きありがとうございます。

朝食時の対応に関して朝からご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストラン責任者とミーティングを行い、スタッフへの教育及び人員体制について指導をさせて頂きました。今後は気持ちの良いオペレーションを実施するように致します。

この度はご投稿本当にありがとうございました。

次回のご宿泊もお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー・カップル】お得にステイ♪♪セミダブルプラン★素泊り★
ご利用のお部屋
【【喫煙室】モダレットルーム2名利用ベッド幅140cm】