楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 17:50:36

福岡出張の際は、博多駅に近いホテルか、中洲川端駅に近いリソルさんに宿泊しています。
基本的には良いホテルとは思いますが、確認と要望です。
確認
2連泊でした。部屋は綺麗にして頂きたくフル清掃をお願いしましたが2点確認です。
・電気ポットは清掃対象外ですか?水を残していた私が悪いのですが不潔でそのまま使えるわけがない。また、机からコードが飛び出し床に伸びていました。不潔極まりなく呆れています。
・ミネラルウォーターは2泊でも1本ですか?これまで他のホテルでは1泊つづありましたがなぜですか?
このような対応なら、2連泊安価プラン清掃無でも行ったらどうですか。
要望
・リソルさんを選ぶ理由に大浴場があると思います。朝早くでかける方も多いのではないと思いますので、5時から入れるとありがたいです。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルリソルトリニティ博多 2022-05-21 11:00:22

ホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中の清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
さて、ご質問の件ですが、電気ポットにつきましては連泊時の清掃対象外とさせて頂いております。お客様が使用途中のホテル備品につきましては、そのままの状態を維持するように、またお客様の私物には清掃に支障の無い限り極力触れずそのままの状態を維持するように致しております。然しながらコードが床まで伸びていた事については不衛生であり、今後は可能な限り清潔な状態へ戻すよう指示致しました。
ミネラルウォーターの件につきましては、最初の1泊目のみサービスとさせて頂いております。2泊以上されるお客様につきましては、連泊時の清掃不要もしくはエコ清掃を選択頂いた場合に限りミネラルウォーターを1本進呈致しております。
大浴場の朝のオープン時間につきましては、諸般の事情により6時からの営業となりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
支配人 杉谷

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】【駅近】☆一番人気!クオカード1,000円付プラン☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】モダレットルームベット幅140cm】