楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントが14Fと分かりにくい場所にあったのと、朝タクシー呼んでもらおうとフロントに電話するも長い間話し中で繋がらす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、フロントロビー及び内線電話の件でご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。私どものホテルではフロントロビーを13階に設けております。ロビーからは博多の街並みを一望でき旅の疲れを癒す事ができます。また、どなたでもロビーをご利用できる訳ではなく、ホテルに目的のある方のみがロビーをご利用頂けるようなご案内とさせて頂いております。朝のフロントへの内線電話につきましても、時間帯によっては繋がりにくい状況もございますのでご理解頂ければ幸いに存じます。ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。支配人 杉谷
ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ
フロントが14Fと分かりにくい場所にあったのと、朝タクシー呼んでもらおうとフロントに電話するも長い間話し中で繋がらす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントロビー及び内線電話の件でご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
私どものホテルではフロントロビーを13階に設けております。ロビーからは博多の街並みを一望でき旅の疲れを癒す事ができます。また、どなたでもロビーをご利用できる訳ではなく、ホテルに目的のある方のみがロビーをご利用頂けるようなご案内とさせて頂いております。
朝のフロントへの内線電話につきましても、時間帯によっては繋がりにくい状況もございますのでご理解頂ければ幸いに存じます。
ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人 杉谷